フェレット☆メイ☆の名迷劇場
我が家のかわいいお姫様メイちゃんが、名?迷?劇場をお送りいたします。親ばか全開ブログです♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

メイママ

Author:メイママ
メイ
生年月日:2006年3月16日
性別:姫
毛色:ブラックセーブル
出身:パスバレー

ママ
生年月日:19//年4月22日
毛色:会社員
出身:現在千葉県

いくつになったの

*script by KT*

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blogpet

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

あしあと

マウスについてくる犬の足跡

ブログ内検索

RSSフィード

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
えびちゃんダッシュ★

我が家のメイちゃんの得意技。 それは 「えびちゃんダッシュ」
DSCN1070.jpg

100円ショップで購入してきたおもちゃが大好き!(他の方のブログでは、ザリガニと出ていたので、ザリガニなのかな?)えびちゃんを加えて、部屋から部屋へダッシュします!最後は、必ず、ベッド下に隠します。 えびちゃんの鈴の音が聞こえると、どんなに遊びに熱中していても、猛ダッシュで駆け寄ってきます。

「ママから、えびちゃんを奪うでしゅ!」

DSCN3880.jpg

えびちゃんダッシュは、ものすごい早いため、写真が追いつかない・・・ 1枚目はこれ↓

DSCN3881.jpg

2枚目↓ コーナーの走りもかなり熟達しております

DSCN3883.jpg

3枚目↓ カメラマンもだいぶ頑張っております!

DSCN3884.jpg

4枚目↓ これは、えびちゃんの次に好きな「どんしぼりオーネちゃん」です。発泡酒のおまけについていパソコンクリーナーの人形にヒモをつけてあげたおもちゃです。この子も、部屋から部屋へ引きずられています。

DSCN3882.jpg

「えびちゃんダッシュ3本と、どんしぼりオーネちゃんダッシュ2本、これがあたちの美貌を保つ秘訣かちら♪」

RSCN3889.jpg

メイちゃん、今日も可愛いね♪ ラブリーすぎ♪ (またまた親ばかぶりを発揮してしまった・・・)

banner2.gif



テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

メイママです
なをさんは、3匹も飼われているんですね!我が家は、一人っ子のお姫様状態です。3匹もいたら、それぞれに性格や癖も違っていて、面白いでしょうね!我が家は、メイちゃんが初めての子なので、他のフェレットちゃんのことがわからないので、気になります。
2008/03/11(火) 11:39:20 | URL | [ 編集]
なを
メイちゃん、ほんっとにカワイイv-238
彼女の愛くるしい表情にいつも癒されております。

我が家は・・・ちっとも癒されない。

やんちゃでマイペースでドタバタですよ!

現在は男の子1頭と女の子2頭がおります。
生憎ブログはやっておりませんが、機会があったらご披露しますね!
2008/03/09(日) 14:57:34 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 フェレット☆メイ☆の名迷劇場 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
