フェレット☆メイ☆の名迷劇場
我が家のかわいいお姫様メイちゃんが、名?迷?劇場をお送りいたします。親ばか全開ブログです♪

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

メイママ

Author:メイママ
メイ
生年月日:2006年3月16日
性別:姫
毛色:ブラックセーブル
出身:パスバレー

ママ
生年月日:19//年4月22日
毛色:会社員
出身:現在千葉県

いくつになったの

*script by KT*

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blogpet

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

あしあと

マウスについてくる犬の足跡

ブログ内検索

RSSフィード

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
4年目(2009)
メイちゃんの可愛い写真が多くて、なかなか選びきれません(笑)・・・
頑張って選び抜いた写真です。
どれも思い出がいっぱいで、
そのときのメイちゃんの様子、メイちゃんにかけた言葉がよみがえります。

メイちゃんも一緒に思い出振り返ってね



2009/01/02 兎年。ウサギメイちゃんと初詣
RSCN7032s[1] RSCN7144s[1]
2009/03/16 3歳の誕生日プレゼントはタコさん。 タコさんも最後まで遊んでいたね
なをさんからは素敵なお花のケーキを頂きました
RSCN9101s[1] RSCN7916s[1]
まめこさんからは、かわいい花柄ハンモックと大好きになった象さんプピ
DSCN7959s[1] RSCN8364s[1]
とんくんの母さんからは、ハンモック、ぎゅう君、桃プピ、沢山のプレゼント
DSCN7999s[1] RSCN8325s[1]
お花見も行ったね、ママはいつも「花よりメイ」
RSCN8145s[1] RSCN8147s[1]
葛西臨海公園に初めて行ったね
RSCN8252s[1] RSCN8266s[1]
初めて見る海にビックリしていたね。帰り道は、ママのストールの中でねむねむ。
RSCN8259s[1] RSCN7833s[1]
2009/05  障害物競走みたいになっていたね(笑)
RSCN8469s[1] DSCN8461s[1] 
いつもハンモックから顔をだして、ママたちのほうを見ていたね。
RSCN8951s[1] 200908181720508cc[1]
夏のお散歩も楽しかったね
DSCN9790s[1] RSCN7846s[1] 
RSCN9803s[1] RSCN7838s[1]
メイちゃんのお風呂は、ママもとっても楽しかったんだよ
RSCN8923s[1] RSCN9323s[1] 
ママがベランダで洗濯物を干していると、終わるまで待っていたね。
RSCN9411s[1] RSCN9410s[1]

フェレットエキスポ、いっちゃんやももくんに遊んでもらったね!
RSCN0053s[1] 190s[1]

187s[1] 
ママは、メイちゃんの「影」まで愛おしかったよ
DSCN7282s[1] DSCN8259s[1]RSCN7600s[1] RSCN9098s[1]
フェレワで、とってもモテモテで困っていたメイちゃん海外雑誌にも載った!?
DSCN8914s[1]   PhotoFunia_5834cs[1]   
体重を測るときにも、いつもおりこうだったね
RSCN8153s[1]   RSCN8825s[1]
ママが作ったハンモック、ふみちゃんからのプレゼントのハンモック
RSCN9139s[1] RSCN8718s[1]
健太郎ちゃん兄弟からのプレゼントに、ポン太さんからのプレゼント
RSCN8893s[1] DSCN9358s[1]
箱入り娘のメイちゃん、バイト大好きメイちゃん
RSCN8725s[1] RSCN9350s[1]
冬の空をバックにしても、とってもかわいいなあ~
RSCN9371s[1] RSCN7232s[1]
クリスマスに家の前で 美人ちゃんで本当に可愛い
RSCN9020s[1] RSCN9372s[1] 
ポン・デ・メイちゃん やっぱり引き伸ばすのは、この写真かな
RSCN0128s[1] 

メイちゃん、
27日で1ヶ月だね
メイちゃんが旅立って、1ヶ月もたつなんて信じられないよ・・・

後ろからみると、小さなハムのようだったお耳、
チョコチップのようなかわいいお鼻、
黒くてキラキラなまんまるのお目目、
への字の優しいピンクの口元、
たぷっとしたお腹、
小さなもみじのようなお手手、
やわらかいピンクの肉球のあんよ、
そして、メイちゃん芳醇な香り、
メイちゃんを抱っこしたいなあ~
メイちゃんの匂いを思い切り吸い込みたいなあ~

メイちゃん、まだママの夢の中に出てきてくれないけど・・・
ママは、夢の中でもいいからメイちゃんに会いたいです

banner10_20130120181141.gif  

テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

メイママ
コメントありがとうございます

★こがっちさま
やはり、こがっちさまも夢の中で会えないのですね。
フェレちゃんたちは、夢の中には出てきてくれないものなんですかね・・・?
虹の橋がきっと楽しいんでしょうね♪

★なをさま
なをさまもやはり夢の中で会えないんですね。。。
虹の橋での再会を楽しみにするしかないですね。
メイちゃんとは、言葉はないものの…
ココロとタマシイでつながっていたと思っています。
考えてみれば、これってすごい体験ですよね!

★まりさま
メイちゃんへ頂いたお花はまだまだとっても綺麗に咲いています。ありがとうございました。
メイちゃん、虹の橋が楽しいのか、夢に出てきてくれませんが、虹の橋での再会を楽しみにするとします。。。

★mm0910さま
メイちゃんの写真、とっても可愛いのが多くて選ぶのが大変です。どの写真にも思い出がたっぷり詰まっています。
ポンデメイちゃん、とっても可愛いですよね♪親ばかですが、とってもかわいくて大好きな1枚です♪

★イチローの母さま
メイちゃんも沢山の思い出を抱えて、思い出してくれているでしょうか?メイちゃんの影まで愛おしい気持ち、伝わって嬉しいです。選択干しを待っているメイちゃん、可愛いでしょ!
いっちゃんと会えたこの年は思い出深いです。

★シナモンロールさま
辛い時期にコメントありがとうございます。わが子を抱けない寂しさは本当に辛いですよね。自分を責めたり、後悔したり、泣いたり、、、今は思い切り泣いてくださいね。私も、まだまだ涙が出てきます。可愛いわが子がいなくて寂しい気持ちはきっと同じです。コメント本当にありがとうございます。

★とんくんの母さま
初めてお会いしたときが懐かしいですね!!
母たちは大興奮なのに、子どもたちはしら~っとしていて…
グダグダなチューブレースや、ビンゴをしたり、おしゃべりしたり、写真とりまくったり、楽しい思い出です。
2013/01/29(火) 21:00:27 | URL | [ 編集]
とんくんの母
ポン・デ・メイちゃん♪かわいいな~(*´∇`*)
私の大好きなショットでもあります♪^^
この年にはじめてお会いしたんでしたね♪
メイちゃん、いっちゃん、ももくんの初対面(*"ー"*)
私たちも初対面でしたね☆

どれもかわいいメイちゃん♪
メイママさまが思い出いっぱいだから、メイちゃんも同じくらい思い出がいっぱいだと思います^^
虹の橋で『あたちのママとパパはね~♪』
って、お友達にいっぱいお話してるから忙しくて夢に出てきてくれないのかな~?
私もとんくんの夢は見ません。。。
毎日待ってるんですけどね・・・。
遊びが忙しくて夢に出てくる暇がないのかな~?
って思ってます。。。
2013/01/29(火) 12:49:43 | URL | [ 編集]
シナモンロール
ずっとブログ読んでました。
とても悲しくて、
メイままさんになんと伝えて良いのかわからず、気持ちを整理したらコメントしようと思っていました。
わたしも先日闘病中の仔をなくしました。
かけがえない存在でした。
まだコメントをかく元気もないので、メイちゃんのことも、メイちゃんママもパパも、みんなに愛されてたのは伝えたくて、コメントさせていただきます。
メイちゃんは幸せでしたね。
本当に。
2013/01/26(土) 17:06:06 | URL | [ 編集]
イチローの母
メイママさんが選びきれないほどのたくさんの写真の中から
選ばれた写真の数々・・・ひとつひとつに、
メイちゃんとの思い出がいっぱいつまっているのですね。
きっとメイちゃんも、たくさんの思い出をいっぱい持っていって、
虹の橋でお友達と遊んでいるんだろうな~って思います。
お風呂場で足をぱっかーんのメイちゃん、
洗濯物を干しているメイママさんを待っているメイちゃん・・・かわいいなぁ♪
メイちゃんが載った本は、我が家でも宝物ですよー。
メイちゃんの影も愛おしい気持ち・・・すごくわかります。
2013/01/26(土) 01:59:21 | URL | [ 編集]
mm0910
早い物ですね・・・
一ヶ月・・・

懐かしい写真ばかりでホッコリしました。

我が家も夢には出てきてくれません^^;
そんなもんなのですかね・・・^^;
きっと向こうで忙しくて夢に出てきてくれないのかな???

ポン・デ・メイ
私も好きです☆

私もメイちゃんにまた会いたい。
メイちゃんは皆に愛されて幸せね^^
2013/01/25(金) 09:08:49 | URL | [ 編集]
まり
メイママさん、お花のお返しありがとうございました。
お手紙もうれしかった。うちのこにもプレゼントくれてありがとう!喜んで運んで行きました。

メイちゃんの写真、どれもかわいい。メイママさんの愛情たっぷりでメイちゃん幸せだなぁ。
月日が経つのはホントあっという間ですよね。
今は一緒に過ごした日々が思い出になっていくのが寂しくてなかなか気持ちが追いつかない感じでしょうか。

フェレットは気まぐれだからなかなか夢に出てきてくれないですよね。
私からもメイちゃんにお願い!
メイちゃん、ぜひメイママさんの夢に遊びに行ってね(^_^)
2013/01/25(金) 07:47:20 | URL | [ 編集]
なを
不思議と夢には出てきてくれませんよね。私もそうです。いつか虹の橋での再会を楽しみに待つしかなさそうです…。
今回の記事ではメイちゃんのイキイキとした表情が一段と魅力的ですね。子供達と出会って(愛に言葉はいらない)という事を身をもって実感しましたが、メイママさんはいかがですか?言葉ではなく、ココロとカラダ、そして魂で語り合えていたとしたら、素晴らしい体験ですよね。姿はみえなくなりましたが、これからもココロと魂でメイちゃんと語り合ってくださいね。
2013/01/24(木) 19:28:53 | URL | [ 編集]
こがっち
どの写真も懐かしいですね。
たくさんの思い出がつまった記事です。

もうじき、1ヶ月になろうとしているとは…あっという間の様に。

僕も夢の中でもいいから、もう一度会いたいと何度も願いましたが、今でも一度も会いにきてくれません。
虹の橋で元気にしてくれているのかな~と思いつつ月日が流れました。
2013/01/24(木) 08:10:04 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 フェレット☆メイ☆の名迷劇場 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
