フェレット☆メイ☆の名迷劇場
我が家のかわいいお姫様メイちゃんが、名?迷?劇場をお送りいたします。親ばか全開ブログです♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

メイママ

Author:メイママ
メイ
生年月日:2006年3月16日
性別:姫
毛色:ブラックセーブル
出身:パスバレー

ママ
生年月日:19//年4月22日
毛色:会社員
出身:現在千葉県

いくつになったの

*script by KT*

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blogpet

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

あしあと

マウスについてくる犬の足跡

ブログ内検索

RSSフィード

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
旅立ち
20121227_140755.jpg

20121227_140809.jpg
メイちゃん、12月27日朝6時半頃、虹の橋へと旅立ちました。

まだ、整理がつかないので、
励まし応援していただいた皆様へ感謝の気持ちをこめて、
メイちゃんの旅立ちをご報告いたします。




テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

ナッツ
心よりご冥福をお祈りいたします。
お別れは辛いですね。
可愛い可愛いメイちゃん
安らかに・・・
2012/12/31(月) 19:17:53 | URL | [ 編集]
ととろ
メイママさん、お久しぶりです。

太郎さんのブログ経由でメイちゃんの
訃報を知りました。

メイちゃん、病気と仲良く最後まで
本当に本当にお疲れ様でした!
そしてメイママさん、ご主人様、闘病のサポート
いろいろと大変な思いもされたと思いますが
本当に本当にお疲れ様でした!

メイちゃんのご冥福を心からお祈り申し上げます。
2012/12/29(土) 23:30:05 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/12/29(土) 11:58:10 | | [ 編集]
のりすけ
メイちゃん・・・早すぎるよ。
まだまだ頑張れそうだったのに、どうしちゃったの?
微力ながら力だって貸す予定だったのに。
いくらでも貸したかったのに。
突然のお別れは悲しすぎるよ。
突然すぎて、信じられなくて、言葉もない感じだよ。


ご冥福を心から、
茫然としている心ですが祈ってやみません。
メイちゃん・・・。


2012/12/28(金) 22:20:34 | URL | [ 編集]
太郎
メイちゃん。。。。
お二人の結婚記念日をお祝いして、
旅立っていったんですね。

メイちゃんとエキスポで会ったこと、
お友達と一緒に遊んだこと。。
あの楽しかった時間、
ずっとずっと忘れません。
とったもかわいいメイちゃんは、
みんなのアイドルでしたもんね。

メイちゃん、
いっぱいがんばりましたね!
虹の橋には航太郎もいます。
たくさんのお友達もいます。
みんなと仲良く過ごしてね。

メイママさん、
看病などお疲れさまでした。
それだけに、
メイママさんの悲しみは想像以上だと思います。

メイちゃん、今までありがとう。
心よりご冥福をお祈りします。
2012/12/28(金) 15:33:59 | URL | [ 編集]
ふみちゃん
昨日お辛い中、ご丁寧にメールをくださり有り難う御座います。
同時期に茶々丸と空が闘病中、一緒に頑張ってきたメイちゃん。
そしてメイママと私はお互い看病で疲れて辛い時に支えあった同士でもありましたよね。
私自身まだメイちゃんの訃報を受け入れる事が出来ず、
心の整理がついていません。
本当に可愛かったメイちゃん・・・。
可愛い姿と癒しを有り難う。

最後になりましたが、メイちゃんのご冥福を心よりお祈り致します。
2012/12/28(金) 13:29:05 | URL | [ 編集]
HIROMI
陰ながら応援させていただいていました。
ずっと癒されてきました。
あまりにビックリし、ショックも大きいです。
お掛けする言葉も思いつかず・・・。

私にもフェレちゃんで別れの経験があり、
今また、インスリノーマと戦っている子を育てているので
メイママさんメイパパさんの辛く悲しいお気持ち
お察しします。

メイちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします・・・。
2012/12/28(金) 11:31:40 | URL | [ 編集]
こがっち
僕自身もショックと驚きの気持ちでいます。
今まで、たくさん見てきただけに…。

それでも、ママさんの家で毎日を楽しく生活できて幸せだったと思います。

心よりご冥福をお祈り致します。
2012/12/28(金) 08:41:28 | URL | [ 編集]
とんくんの母
メイちゃん・・・
信じられません。。。
今年は会えなかったけど、来年はまた会えるって信じてました。
メイちゃんを抱っこしたとき、ペロペロしてくれたよね!
ももくんと遊んでくれてありがとう。
かわいいメイちゃん、とってもいい子のメイちゃん大好きだよ!
一生懸命頑張って偉かったね!
虹の橋にはね、とんくんやたくさんのお友達がいるから仲良く遊んでね。

正直、言葉が見つかりません。。。
メイちゃんのご冥福をお祈りいたします。
2012/12/28(金) 07:23:24 | URL | [ 編集]
イチローの母
メイちゃん・・・。

涙がとまりません。

クリスマス、結婚記念日、パパとママと一緒にいてくれてありがとう。
プレゼントをガブしたり遊んでいる姿を見せてくれてありがとう。
頑張ってくれてありがとう。
メイちゃん大好き。


2012/12/28(金) 00:42:21 | URL | [ 編集]
komimi
写真を見ても信じられなくて、また会えるかな〜とか思ってたのでショックで言葉もないです。。
私も動揺してしまってるので、メイママさま、メイパパさまの心情を考えるとどう言葉をかけて良いのかわかりませんが、今はゆっくり休んでください。

可愛い可愛いメイちゃん、きっと天国でもアイドルだと思います。。
メイちゃんの御冥福を心よりお祈りいたします。
2012/12/27(木) 23:26:49 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/12/27(木) 22:44:48 | | [ 編集]
ちぇり~
コメントしてませんでしたが、ずっと読んで
心配してました。 
先月からろば~と君も低血糖の薬を飲むように
なってしまい、今日も病院に行ったのですが、
先生が「寒くなったせいか、この所容態が
安定している低血糖の子の調子が悪くなったと
いうケースが続いている。」とおしゃっていて、
メイちゃんもそうなのかなと思った所でした。

今の気持ち、わかりすぎるほどわかります・・・

メイちゃんのご冥福を心からお祈り致します。
2012/12/27(木) 18:58:58 | URL | [ 編集]
なぉずぅ
日記の題名にもしやと思いましたが・・・
まさか、旅立ってしまうなんて。

自分の家の子を亡くしてしまったような焦燥感です。

母とともにメイちゃんはヒノエに似てるねって
毎回写真を楽しませていただいていました。

涙がとまらないですね、本当にかわいかった>_<

天国で楽しく遊んでいられるように願っています。

ご冥福お祈りいたします。
2012/12/27(木) 18:37:04 | URL | [ 編集]
ままっち
タイトルを見て驚いて・・・
メイちゃんが・・・
信じられない・・・信じたくない・・・

メイちゃん、頑張りましたね・・・
お空からいつまでもママとパパを見守っていてね・・・

メイちゃんのご冥福を心からお祈り致します・・・
2012/12/27(木) 16:26:57 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 フェレット☆メイ☆の名迷劇場 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
