フェレット☆メイ☆の名迷劇場
我が家のかわいいお姫様メイちゃんが、名?迷?劇場をお送りいたします。親ばか全開ブログです♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

メイママ

Author:メイママ
メイ
生年月日:2006年3月16日
性別:姫
毛色:ブラックセーブル
出身:パスバレー

ママ
生年月日:19//年4月22日
毛色:会社員
出身:現在千葉県

いくつになったの

*script by KT*

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blogpet

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

あしあと

マウスについてくる犬の足跡

ブログ内検索

RSSフィード

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
おかいもの
「フェっレッ党の党首、メイでしゅ」
DSC05348.jpg

民主党、歴史的大敗でしたね・・・
フェレッ党は、いつも一定の支持率があり、党首は選挙当日ものんびりしていました(笑)


先日、フェレットワールドに、トイレ砂を買いにいきました。

「ママは、何を買ってきたでしゅか?」
DSC05318.jpg

いつもお世話になっているN店長に、
「メイちゃんの尻尾が朝起きると、尻尾ボーンになっているが寒いのかな?」
と相談したところ、メイちゃんの年齢を考えても、夜中~朝方に部屋も冷え込むし、
体温調整も若いときのようには行かなくなるので、ペットヒーターをオススメしますよと
いわれて買ってきました。

DSC05320.jpg

「袋のなかも、隅々まで点検するでしゅ」
DSC05322.jpg

「おもちゃはないでしゅね・・・」
DSC05323.jpg

ペットヒーターは、快適な温度を維持してくれる装置がついていて、暑くなりすぎたりしないようです。
万が一、メイちゃんが粗相をしても、拭き掃除が出来るようになっています。

DSC05325.jpg

N店長に、夜中だけで充分といわれて、早速、夜中から使いはじめました。
メイちゃんのベッドの下にヒーターをしいています。

翌朝、メイちゃんの様子をみると、いつもは丸くなってふるふるしていたのが、
顔を出して、ぐっすり寝ています。

DSC05326.jpg

「きゃ、エッチ
DSC05327.jpg       

毛布をめくってみたら、ほこほこに温かくて、メイちゃんがリラックスして寝ている様子がわかりました。
今までは、ケージに毛布をかけるだけでOKだったけど、メイちゃん寒かったんだね。。。

N店長は、いつも相談を聞いてくださり、親切なアドバイス、適切な商品をオススメしてくれるので
本当にありがたいです。
N店長が不在のときは、スタッフさんも親切丁寧にアドバイスしてくださります。

メイちゃん、あったかぬくぬくで、夜もぐっすりです

banner10.gif

テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

メイママ
コメントありがとうございます

★mm0910さま
同じヒーターを使っているのですね!
N店長には、本当にお世話になりっぱなしですよね!
でも、すぐ近くにあれだけ親身なってくださるお店があるのはありがたいですよね♪

★ままっちさま
ままっちさまも、フェレワに行かれているんですね!
お会いできたらいいですね♪
N店長は本当に親切にいろいろなことを教えてくださるので、
いつもすぐ相談したり、頼ったりしています!

★のりすけさま
N店長(のりすけ店長)は、金の亡者なんですね~(笑)
でも、のりすけ店長にオススメされたら、なんでも買っちゃうかもしれませんね♪のりすけ店長をお買い上げしたくなっちゃうと思います!

★太郎さま
太郎兄弟も、まん丸になって寝ていますか?
2人一緒に、兄弟仲よく寝ているから、きっと温かいでしょうね!メイママも、、、太郎兄弟と一緒に仲良くおねんねしたいなあ~!!
2012/12/20(木) 19:21:29 | URL | [ 編集]
太郎
ヒーターのおかげでぬっくぬく♪
メイちゃんも気持ちよさそうですね。
太郎ズも最近は、
Tシャツにくるまってねんねしてますよ~w
飼い主も布団にくるまってww
早くも春が待ち遠しいです♪
2012/12/20(木) 02:05:30 | URL | [ 編集]
のりすけ
年を重ねると、温度管理は重要ポイント
の一つですからね~。
冬もあったか快適で、メイちゃんは益々
リラックスモード突入ですね!!

うちのN店長は、ちょっと金の亡者ですよ。
あ、のりすけ店長ですけどね(。-ω-)
2012/12/17(月) 17:47:39 | URL | [ 編集]
ままっち
メイちゃん、ヒーターで温々だね~♪
ちゃんとくじらさんが居ますね!!

私もN店長さんやスタッフの方々に
お世話になりっぱなしなんです・・・
心強いですよね!!
2012/12/17(月) 16:14:56 | URL | [ 編集]
mm0910
うちも同じの持ってますww
一昨年?買ったような・・・

メイちゃん朝シッポ「ボーン」なんですね・・・
ペットヒーターのお陰で「ヌクヌク」☆
良かったね☆

うちもN天長にはお世話になりっぱなしです^^;
2012/12/17(月) 12:06:17 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 フェレット☆メイ☆の名迷劇場 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
