フェレット☆メイ☆の名迷劇場
我が家のかわいいお姫様メイちゃんが、名?迷?劇場をお送りいたします。親ばか全開ブログです♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

メイママ

Author:メイママ
メイ
生年月日:2006年3月16日
性別:姫
毛色:ブラックセーブル
出身:パスバレー

ママ
生年月日:19//年4月22日
毛色:会社員
出身:現在千葉県

いくつになったの

*script by KT*

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blogpet

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

あしあと

マウスについてくる犬の足跡

ブログ内検索

RSSフィード

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
病院
12月9日(日)病院へ行ってきました。
メイちゃんのベッドに、ほんのちょっぴりだけ、薄く血っぽいものがついていました。
口の中もきれていないし、どこもケガしている様子はないし、
食欲もトイレの様子も異常ないけれど、念のため行ってきました。

「また、病院でしゅね」
DSC05308.jpg

先生に触診されたら、メイちゃん大きい方も小さい方もおトイレしちゃいましたが、
先生にその様子も見てもらえて、ウン●の状態も良いといわれました。

血っぽいものについては、本当にちょっぴりだったので、様子を見ることになりました。

DSC05313.jpg

「もう少しでクリスマスでしゅね」
DSC05315.jpg

メイちゃんの前菜は、お薬入りバイトです

ブサかわです(笑)
DSC05301.jpg

メインは、いろいろサプリ入り豪華どんぶりです
DSC05302.jpg

毎回、完食です。
最近は、1日に、薬が2回、豪華どんぶりが4回です。
DSC05303.jpg

「ごちそうさまでした」
DSC05297.jpg

たまに後ろ足に力が入っていなかったり、寝る時間が長くなったりしていますが、
食欲はあるし、トイレの状態もいいので、
この調子で安定して欲しいなあと思っています。


掃除機をかけようとしたら・・・

DSC05304.jpg

テーブルの下に・・・
エビちゃん軍団がいました(笑)

エビちゃんダッシュはできないけど、やっぱりエビちゃんが好きみたいです

banner10.gif

テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

メイママ
コメントありがとうございます

★ままっちさま
メイちゃん、サンタさんに何をお願いしたのかな~
豪華どんぶり、すごいでしょう?
メイちゃん、このどんぶりを1日4回、きれいに完食です!

★こがっちさま
さすがに、2階の廊下は、後ろ足がすべってしまって、ダッシュできません…でも、カーペットの上をおもちゃを加えて歩いて運んだりしています。

★のりすけさま
うふふ、のりちゃん、帰ってきていましたね~
それだけで何だか嬉しくなります。
メイちゃんはエビが好きですが、メイママはカニが好きです!

★mm0910さま
メイちゃんは、サンタさんに何をお願いしたんでしょうね~
メイちゃん、毎回豪華どんぶりをもりもり食べて、とっても元気です!
2012/12/17(月) 11:57:32 | URL | [ 編集]
mm0910
メイちゃん病院お疲れ様でした。
血・・・ってちょっとビックリしましたけど良かったww

エビちゃんwww
隠してたのかな??

うちも日曜日病院でした。
16日も。

メイちゃんの完食には関心しちゃいます^^
サンタさんからのプレゼント
楽しみだね☆メイちゃん!
2012/12/13(木) 08:53:02 | URL | [ 編集]
のりすけ
血?と思いましたが、何事もなかった様で
ひとまず良かったです(。・艸・)
いっぱい食べて、楽しいクリスマスを~!!

大漁の、いえ大量のえびちゃんが、
美味しそうに見えるこの頃です(笑)
2012/12/11(火) 16:20:54 | URL | [ 編集]
こがっち
えびちゃんがあったということは、ダッシュはしないしても歩いて遊んだりはしていることですね。

元気な様子が伝わり安心しました。
今年もあっという間にクリスマスの時期になってきましたね。
2012/12/11(火) 08:30:43 | URL | [ 編集]
ままっち
メイちゃん、病院お疲れ様
血の方は様子見ですが、何事もなくて良かったですね!!

メイちゃん、豪華どんぶり完食偉いねぇ~♪
クリスマス・・・
サンタさんからどんなプレゼントが届くのかなぁ~・・・
楽しみだね♪♪
2012/12/11(火) 08:16:56 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 フェレット☆メイ☆の名迷劇場 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
