フェレット☆メイ☆の名迷劇場
我が家のかわいいお姫様メイちゃんが、名?迷?劇場をお送りいたします。親ばか全開ブログです♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

メイママ

Author:メイママ
メイ
生年月日:2006年3月16日
性別:姫
毛色:ブラックセーブル
出身:パスバレー

ママ
生年月日:19//年4月22日
毛色:会社員
出身:現在千葉県

いくつになったの

*script by KT*

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blogpet

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

あしあと

マウスについてくる犬の足跡

ブログ内検索

RSSフィード

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ゆるキャラ
ゆるキャラグランプリで1位になった愛媛のバリィさん
愛媛のイケメンフェレ兄弟、太郎兄弟からもらっていたバリィさんに登場してもらいました

「バリィさん、1位おめでとうでしゅ」
DSC05283.jpg     

「袋の方が気になるでしゅ」
DSC05284.jpg

なぜか、メイちゃんにはいまひとつ人気のないバリィさんでした・・・

バリィさんを調べてみたら、好きなものは、”焼き鳥、お酒”らしい。
メイママと気が合いそうだわと思ったけれど・・・

バリィさんのプロフィールに、”治生まれ、今治育ちのトリ”って
書いてあるんだけど、焼き鳥が好きでいいのかな?

「あたちは、焼き鳥もお酒も興味ないでしゅよ」
DSC05290.jpg

「ちゃんとお布団に入って、ねんねするでしゅ」
DSC05292.jpg

お布団をちょっとめくってみると・・・

ちゃんと、ピンク鯨ちゃんをお腹のところに抱えて寝ています
DSC05293.jpg

30分後・・・

ケージをみたら・・・

ピンク鯨ちゃんだけベッドから出されています

DSC05291.jpg

どうしたんでしょう
ピンク鯨ちゃんとケンカでもしちゃったのかな!?
ピンク鯨ちゃんと離れて寝ているなんて、ものすごく珍しい

banner10.gif

テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

メイママ
コメントありがとうございます

★こがっちさま
フェレちゃんは、どの子も隙間があったら、入りたくて仕方ないようですね!メイちゃんも、気になって気になって仕方がないようでした(笑)

★イチローの母さま
メイちゃん、ワイルドでしょう~♪
お口の周りを毎回たっぷり汚しながら、食べた後はカーペットであごをごしごし拭いています(笑)
2012/12/10(月) 18:50:54 | URL | [ 編集]
イチローの母
バリィさん、ゆるキャラ一位だなんてすごいですよねー。
我が家にも、大きなバリィさんと小さいバリィさんがいますよ~♪
バリィさんってちゃんとプロフィールまであるのですね!
けっこうのんべなキャラなのですね(笑)
トリなのに焼き鳥好きなのは、どうでしょうねぇ?(苦笑)

メイちゃん、元気そうですね~。
相変わらずピンク鯨ちゃんとねんねしているのですね。
たまにはひとりでねんねしたい時もあるのかしら?

ごはんを食べている時の、お口のまわりにごはんがついている
メイちゃんのワイルドさが大好きでーす♪
2012/12/10(月) 11:35:28 | URL | [ 編集]
こがっち
前回の記事も合わせてですみません。

フェレさんは、本当に押し入れの戸などの狭い空間を発見して入ろうとするのが大好きですよね。
メイちゃんが元気な様子が伝わりました。

それから、大切なピンクちゃんですが、今回は脇にありましたが、いつも身近にあること自体が僕にとってすごいことだと感じています。
2012/12/08(土) 10:23:01 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 フェレット☆メイ☆の名迷劇場 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
