フェレット☆メイ☆の名迷劇場
我が家のかわいいお姫様メイちゃんが、名?迷?劇場をお送りいたします。親ばか全開ブログです♪

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

メイママ

Author:メイママ
メイ
生年月日:2006年3月16日
性別:姫
毛色:ブラックセーブル
出身:パスバレー

ママ
生年月日:19//年4月22日
毛色:会社員
出身:現在千葉県

いくつになったの

*script by KT*

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blogpet

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

あしあと

マウスについてくる犬の足跡

ブログ内検索

RSSフィード

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
病院10

最近のメイちゃん、1キロ越えてます
DSC05144.jpg

メイちゃん、ものすごーく気持ちよさそうに寝ていますが(笑)・・・
DSC05145.jpg

病院に行きますよ~
11月15日(木)病院に行ってきました。

「はい、病院にいくでしゅ」
DSC05169.jpg

この日はものすごく混んでいて、沢山の動物ちゃんがいました。
気になるメイちゃんは、長い体をさらに伸ばして、
一生懸命、周りを見ようとしています(笑)

ぷぷぷ
DSC05176.jpg

前回のリュープリン注射から1ヵ月半。
また、少し陰部がはれてきたので、リュープリンの注射を打ってもらいました。

先生にも、「どうしてこんなに体重が増えているんだ!」って驚かれました。

あと、メイちゃんのフケみたいなものも見てもらって、検査してもらったのですが、
細菌とか、皮膚炎とかではないようです。
ビタミンEをあげたり、調子が良いときにお風呂に入れてあげたら、といわれました。

「注射、ぜんぜん平気だったでしゅよ」DSC05178.jpg 

会計を待っている間も、立ち上がっています(笑)
DSC05174.jpg

おうちに帰ってきて、早速寝るメイちゃん
最初はお行儀よく寝ていますが・・・

「おやすみなさいでしゅ」
DSC05191.jpg      

すぐに寝相が悪くなります(笑)
寝相が悪いのも元気な証拠
DSC05183.jpg

急に寒くなってきましたね~
風邪が流行っているようですので、みなさん風邪には気をつけてくださいね!

メイママの激務、カウントダウンに入ってきました
うしし、もうすぐ終わる~

来週はメイママの大好きなお方のライブ
大好きなバンドの来春のアリーナツアーのチケットも2日間ゲットできたし
仕事も、遊びも、メイちゃんのお世話も、楽しみながら頑張るぞ

banner10.gif


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

メイママ
コメントありがとうございます

★こがっちさま
お返事が遅くなってしまったのですが…
関東に来ていたのですね!
どこか楽しいところにはいかれたでしょうか。
ポン太さまのこと、今知りました。。。
心配ですね。
2012/12/03(月) 18:48:43 | URL | [ 編集]
こがっち
メイちゃん元気そうですね。

ちなみに、24日から25日にかけて東京に行く用事が、かなり久々にそちら方面に行きます。
行きたいところばかりで、やっぱり関東はすごいなと思いました。
ポン太さんの家に遊びに行きたいと思っていましたが、マイコプラズマに罹ってダウンされています。

体調管理には気をつけたいですね。
2012/11/20(火) 11:27:25 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 フェレット☆メイ☆の名迷劇場 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
