フェレット☆メイ☆の名迷劇場
我が家のかわいいお姫様メイちゃんが、名?迷?劇場をお送りいたします。親ばか全開ブログです♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

メイママ

Author:メイママ
メイ
生年月日:2006年3月16日
性別:姫
毛色:ブラックセーブル
出身:パスバレー

ママ
生年月日:19//年4月22日
毛色:会社員
出身:現在千葉県

いくつになったの

*script by KT*

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blogpet

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

あしあと

マウスについてくる犬の足跡

ブログ内検索

RSSフィード

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ハロウィン
今週は、ハロウィンウィーク
DSC05014.jpg

「お薬入りバイト、うまうまでしゅ」
DSC05018.jpg

「おやつもらいにフェレ友さんのおうちをまわろうかな?」
DSC05024.jpg

「おやつくれないと、ブヒ顔になるでしゅよ」
DSC05023.jpg

「ご飯もうまうまでしゅ」
DSC05027.jpg

「おやつ入っていましゅか?」
DSC05033.jpg

「おやつ、入っていないでしゅ!いたずらしちゃうでしゅよ
DSC05032.jpg

「鯨ちゃん、どんないたずらしたらいいでしゅかね?」
DSC04990.jpg

メイちゃん、ピンク鯨ちゃんにいたずらの相談しています(笑)
メイちゃんのいたずらなら何でもOKで~す

メイママ、風邪引いてしまいましたが・・・
今週は仕事がまたまた激務・・・
しかも、週末は法事のため田舎に行かないといけないし
メイパパとメイちゃんはお留守番。
頑張れ、自分!

みなさんも風邪には気をつけてくださいね~

banner10.gif

テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

メイママ
コメントありがとうございます

★イチローの母さま
優しいお言葉、ありがとうございます!
風邪はだいぶ良くなってきましたが、疲れが溜まっています。
でも、メイちゃんに癒されています♪
いっちゃんにも癒されていますよ!

★mm0910さま
同じハロウィンのシュシュでしたね!
おそろいのものって嬉しくなりますよね!
ハロウィンが終わったと思ったら、あっというまに
クリスマスのイルミネーションですね★

★こがっちさま
親ばかだなあと思いながら、コスプレしたりして遊んじゃいます。たぶん、メイちゃんは迷惑だなあと思っていると思いますが。。。
2012/11/10(土) 19:04:03 | URL | [ 編集]
こがっち
メイちゃんが元気にハロウィンを迎えられて本当に良かったと感じています。
衣装もとても似合っていて愛されているなと実感です。
2012/11/02(金) 14:10:35 | URL | [ 編集]
mm0910
うふふww
メイちゃんと同じシュシュで嬉しくなしますww
(我が家には他に2種類あります)

メイちゃんの悪戯ならウェルカムよ~^^

メイまま
大丈夫ですか?
気温差激しくなってますから御身体ご自愛くださいね。

早く良くなりますように。
2012/11/01(木) 12:33:31 | URL | [ 編集]
イチローの母
メイちゃんのハロウィン仮装、かわいいですね~♪
それにも増してもっとかわいいのがブヒ顔☆
ハロウィン仮装でブヒ~ってしていて、めちゃかわいいです♪
ベッドにハンモをかぶせるのってナイスアイディアですね!
ポケットがあるからもぐれるし・・・私もやってみよー。
メイママさん、今週もハードな予定なのですね。
風邪をひいているということなので、ゆっくりやすめたら
いいのですが、きっとそうもいかないのですよね・・・。
風邪が早く良くなって、元気に頑張れますように!

2012/10/31(水) 21:10:07 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 フェレット☆メイ☆の名迷劇場 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
