フェレット☆メイ☆の名迷劇場
我が家のかわいいお姫様メイちゃんが、名?迷?劇場をお送りいたします。親ばか全開ブログです♪

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

メイママ

Author:メイママ
メイ
生年月日:2006年3月16日
性別:姫
毛色:ブラックセーブル
出身:パスバレー

ママ
生年月日:19//年4月22日
毛色:会社員
出身:現在千葉県

いくつになったの

*script by KT*

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blogpet

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

あしあと

マウスについてくる犬の足跡

ブログ内検索

RSSフィード

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ひなたぼっこ
メイちゃん、ご飯をしっかり食べています
DSC04909.jpg

お天気の良い日、ほんの少しだけお庭に出てみました
DSC04899.jpg

「お庭、あったかいでしゅ」
DSC04900.jpg

「植木鉢さん、こんにちは」
DSC04901.jpg

「お外、気持ちよいでしゅ」
DSC04902.jpg

「ひなたぼっこ、楽しかったでしゅ」
DSC04903.jpg

お日様の匂いとメイちゃんの香りがミックスされると、
それは、それは、芳醇なとってもいい香りがします~(注:だいぶ個人差あり(笑))

DSC04844.jpg

仕事で疲れきっているので・・・
メイちゃんとのちょっとした日常がとっても嬉しくて、こころがほっこりします。

メイちゃん、ママを癒してくれてありがとう~

banner10.gif

テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

メイママ
コメントありがとうございます

★こがっちさま
本当に気持ちがよい季節ですよね!
春とか秋ってすごく日本らしくて好きなんですけど、
最近春らしさと秋らしさの時間が少なくて寂しいですね。

★まりさま
メイちゃん、ほんとうに気持ちよさそうにおねんねしています。メイちゃんの昼寝を見ながら、メイママも時々寝ちゃいます。フェレの香りって、、、本当にサイコーですよね♪

★のりすけさま
メイちゃんは寝ているだけで、本当に沢山の癒しをくれます。
ご飯を食べても、寝ても、何をしていても、本当に愛おしくなります。メイちゃん匂、お届けしたいっす~♪

★太郎さま
うわあ!うらやましい!!
メイママも俊太郎ちゃんの背中をゴシゴシしたいです~
気持ちいいでしょうね♪ あと、健太郎ちゃんのお腹も触りたいです~(今から妄想してみます(笑))
2012/10/24(水) 18:32:30 | URL | [ 編集]
太郎
ひなたぼっこにはいい時期ですね。
メイちゃんも気持ちよさそう♪
寒くなる前に、、
太郎ズとまたお散歩に行ってきます。
最近の癒しは、
俊太郎の背中をゴシゴシすることですw
短いお毛毛が気持ちいいんですよね~♪
2012/10/24(水) 01:05:50 | URL | [ 編集]
のりすけ
日向ぼっこ気持ちいいですよね~。
お日さまのとのコラボの香り、分かるなぁ(从゚ー^)
散歩後の睡眠は、また格別だよね、メイちゃん!
メイママさん&メイパパさんにも最高の癒しですね。
2012/10/23(火) 11:03:46 | URL | [ 編集]
まり
メイちゃんゴキゲン♪
良お香りしそうだよー。ほんっとキュート。
ひなたぼっこがちょうど良い季節だもんね。メイちゃん見てると眠くなっちゃうよ(*^^*)
2012/10/21(日) 23:40:47 | URL | [ 編集]
こがっち
元気そうで安心です。
気持ちの良い季節ですので、外に出るのも楽しかった様に感じました。
2012/10/21(日) 12:46:20 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 フェレット☆メイ☆の名迷劇場 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
