フェレット☆メイ☆の名迷劇場
我が家のかわいいお姫様メイちゃんが、名?迷?劇場をお送りいたします。親ばか全開ブログです♪

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

メイママ

Author:メイママ
メイ
生年月日:2006年3月16日
性別:姫
毛色:ブラックセーブル
出身:パスバレー

ママ
生年月日:19//年4月22日
毛色:会社員
出身:現在千葉県

いくつになったの

*script by KT*

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blogpet

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

あしあと

マウスについてくる犬の足跡

ブログ内検索

RSSフィード

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
10月体重
 前回の記事に、10月1日の体重を忘れてしまいました。

10月1日 979グラム
 
メイちゃんにしては、かなりむっちりちゃんです 
DSC04878.jpg

先々週くらいのことですが・・・
メイママが仕事で降りる駅に、こんなかわいいポスターが

パチンコ屋のポスターらしい
百獣の王トップ君だって~(笑)
このポスターが貼ってある間、駅でニヤニヤしていました(笑)
20121008_195459.jpg

メイちゃんのお昼寝をプーさんが見守ってくれています
DSC04830.jpg 

DSC04831.jpg 

メイちゃん、ご飯をたっぷり食べて、ぐっすりお昼寝しています
DSC04836.jpg 

なぜか、こんな格好になっても寝ています(笑)

どんだけ寝相悪いんだ~(笑)
DSC04837.jpg 

ベッドに入れてあげても、ぐっすりおねんねしています
DSC04824.jpg 

メイちゃん、ちょっと体重が増えてきました。
嬉しいのですが、このまま増えてていいのか?
増えすぎも悪いのかな?とか、いろいろ心配しています。

1週間、ステロイドを1日3回・1日2回と交互にしていますが、
そのことによる体調の変化は今のところありません。
このまま、ステロイドの回数を減らしていけたらいいな。

banner10.gif

テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

メイママ
コメントありがとうございます

★こがっちさま
いつもコメントありがとうございます。
今度の受診のときに、病院の先生にも聞いてみようと思います。でも、フェレワの店長さんからは、減るのは簡単だけど、体重を増やすのは難しいから、あまり心配しなくて良いですよと言っていただきました。

★イチローの母さま
フェレットが大きく写っているポスターだあ!!とビックリして、なんのポスターかと思ったら、なんと、パチンコ!
きっと社長さんかオーナーさんが飼っているのかなあ?なんておもいました。トップくん、かわいいですよね♪

★太郎さま
本当に、プーさんもあきれていますよね(笑)
どんだけ寝相が悪いんだーー!!って笑ってしまいました。
メイちゃん、少し体重が増えてきたので、お腹がぽっちゃりしてきました。ぽっちゃりお腹を見ると、健太郎ちゃんを思い出しちゃいます!

★とんくんの母さま
メイちゃん、お腹もっちりしていて、抱っこしたときのもちもち感がたまらないですよ~!
トップ君、かわいいですよね!このポスター、かなりいけてますよね!しかもパチンコ屋ですよ、かなりナイスなパチンコ屋だと思いました♪
2012/10/14(日) 19:19:28 | URL | [ 編集]
とんくんの母
ムッチムチメイちゃん抱っこしたいです~ (*´∇`*)
ごはんモリモリ食べていい子ですね♪^^

ニョロっと飛び出たメイちゃんナイス寝相o(*^▽^*)o
寝相が悪いのは元気な証拠だと私は思ってます^^
お薬減ってくれるといいですね♪

トップくんのポスターいいですね♪
トップくんにつられて寄り道しちゃう人が絶対いると思います( ´艸`)
このお店ナイスセンスですね~ d(*⌒▽⌒*)b
2012/10/11(木) 19:30:54 | URL | [ 編集]
太郎
食欲の秋♪
メイちゃんのおなかも、
少しぽっちゃりしたように見えますねw
痩せちゃうのも心配だけど、
太っちゃうのも・・・(--;

お布団からニョロリ( ´艸`)
かわいい♪
プーさんもあきれ顔してるよww
2012/10/11(木) 01:59:23 | URL | [ 編集]
イチローの母
とっても感じのいいパチンコ屋さんですね~(笑)
きっとフェレ好きなオーナーさんなんだろうなぁ~♪

メイちゃん、ごはんもいっぱい食べて、
お薬も飲んでエライ、エライ。
おなかいっぱいになってねんねする姿、かわいいです☆
きちんとお布団をかけて寝ていると思ったら、
ずいぶんはみ出しちゃって・・・(笑)
ぐっすり眠れているのかなぁ?
ステロイドのお薬、減らしていけるといいですネ♪
2012/10/10(水) 00:05:13 | URL | [ 編集]
こがっち
今までの体重から考えると少し増えていますね。
食欲の秋で食事量が増えて、あまり運動ができないからでしょうか。
それとも、ステロイドからくるものでしょうか。
難しいですね。
受診の時に聞いてみるのも良いかなと思いました。

でも、現状では元気そうなので安心しています。
2012/10/09(火) 08:34:01 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 フェレット☆メイ☆の名迷劇場 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
