フェレット☆メイ☆の名迷劇場
我が家のかわいいお姫様メイちゃんが、名?迷?劇場をお送りいたします。親ばか全開ブログです♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

メイママ

Author:メイママ
メイ
生年月日:2006年3月16日
性別:姫
毛色:ブラックセーブル
出身:パスバレー

ママ
生年月日:19//年4月22日
毛色:会社員
出身:現在千葉県

いくつになったの

*script by KT*

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blogpet

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

あしあと

マウスについてくる犬の足跡

ブログ内検索

RSSフィード

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
元気な寝相
メイちゃん、ベッドがとっても気に入ったようで、ぐっすり寝ています
DSC04519.jpg

お腹が冷えるといけないなあと思って、タオルをかけてあげました
DSC04520.jpg

フェレ友さんからオススメされたサプリメントを購入しました。
アガリクス濃縮液・アロエベラ・トランスファーファクターというサプリです。

他にも沢山の方に、いろいろなサプリを教えていただきましたが、
ステロイドを使っているため、肝機能に一番効果がありそうなサプリを選んでみました。

届いてから、早速使ってみました 。
DSC04545.jpg

「うまうまでしゅ」

鼻の上にしわが出来て、目がご飯に寄るこの食べ方は、
メイちゃんが食欲旺盛で、 食べる気持ち満々の食べ方です。
久しぶりに、この食べ方で一心不乱にムチャムチャ食べてくれました !
DSC04537.jpg

食べて、軽く遊んだあとは、自分でベッドに入っていきます。
DSC04528.jpg

でも、1時間後に見てみると・・・
DSC04529.jpg

さらに1時間後に見てみると・・・
(おまた全開です。。。(笑))
DSC04530.jpg

 ぐったり横たわっていたときからすると、、、
もう嬉しくなっちゃう寝相の悪さです(笑)
時々、「きゅう~」とか「くう~」なんて寝言も言っています。

最後の写真なんて、母に「苦しんでない?」って心配されましたが、元気な寝相なんです(笑)

土曜日の朝に2度ほど虚脱状態があってからは、6日間発作、虚脱、痙攣はありません。
今は、4時間ごとにご飯を上げて、8時間ごとに薬を上げています。
4時間ごとだと、看病するこちらの体もまだラクです。
メイちゃんの体のリズムと、こちらのリズムが合うようになってくると一番ですよね。

毎日暑いし、仕事しながらの看病でフラフラになりそうな日もありますが、
皆さんからの温かいコメントに励まされています。


7banner.gif

テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

メイママ
★コメントありがとうございます。

みなさんのコメント、本当に嬉しいです。
ありがとうございます!
メイちゃんも、メイママも、元気とパワーを頂いています。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
みなさんのコメントは、メイちゃんにも読んで聞かせてあげています♪
2012/09/03(月) 20:09:57 | URL | [ 編集]
イチローの母
メイちゃん、落ち着いてきてよかった~♪
夢中でサプリをペロペロしているお顔が見れて、
とってもうれしいです。
ねんね姿も、気持ちよさそうにのびのび~。
メイママさん&メイパパさんのがんばりが、
きっとメイちゃんにも伝わっているのかな♪
2012/09/02(日) 01:56:23 | URL | [ 編集]
こがっち
メイちゃんの状態が落ち着いている様で安心しました。
このまま良い状態が続く様に願っています。
2012/09/01(土) 07:18:17 | URL | [ 編集]
Komimi
メイちゃん、可愛い〜(#^.^#)
ピンクくじらちゃんとオデコを付き合わせて寝んねしてる姿も仲良しさんで微笑ましい〜(=´∀`)人(´∀`=)
お布団がまた可愛いですね。
お腹出してスヤスヤ気持ち良さそうにぐっすり寝てる様子は見ているだけで幸せな気持ちになって癒されます(^_^)
メイちゃんに合うご飯とお薬のタイミングがつかめてきて、メイママさま達にも無理なく出来るリズムになると良いですね。
トランスファーファクターはうちもあげてます(^_^)
2012/08/31(金) 23:01:23 | URL | [ 編集]
なを
食欲と睡眠がよく取れているとママも安心ですね!
数時間ごとの食事や、夜中も心配で中々眠れなかったりすると思いますが、体調に気をつけて下さいね。
頑張れメイちゃん!!お母さん!!


2012/08/31(金) 21:16:24 | URL | [ 編集]
のりすけでち
お上品に前足を揃えてご飯を食べてる
メイちゃんかわいい( ´ ▽ ` )ノ
そして、かわいい羊さんのお布団で
メイちゃん気持ち良さそう。
メイちゃんどんな夢を見てるのかなぁ♪( ´▽`)
2012/08/31(金) 12:40:20 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 フェレット☆メイ☆の名迷劇場 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
