フェレット☆メイ☆の名迷劇場
我が家のかわいいお姫様メイちゃんが、名?迷?劇場をお送りいたします。親ばか全開ブログです♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

メイママ

Author:メイママ
メイ
生年月日:2006年3月16日
性別:姫
毛色:ブラックセーブル
出身:パスバレー

ママ
生年月日:19//年4月22日
毛色:会社員
出身:現在千葉県

いくつになったの

*script by KT*

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blogpet

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

あしあと

マウスについてくる犬の足跡

ブログ内検索

RSSフィード

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ラッキー★
「暑いでしゅね~」
って言うけど・・・メイちゃんは冷房完備のお部屋で遊んでいるでしょ~
DSC04359.jpg

「そうでした!あたちは毎日涼しいお部屋で遊んでいるでしゅ
DSC04360.jpg

「暑いですね~が挨拶代わりの今日この頃・・・

大きなものが届きました

「これは、かなり大きいでしゅよ~」
DSC04378.jpg

届いたのは、新しいスーツケース
実は・・・前回の記事に載せたように、スーツケースの鍵が破壊され、
ふたが閉まらない状態になってしまったのですが・・・
アメリカ便の場合、鍵を壊されても文句を言えないらしいのですが、
今回は、スーツケースを乗せ忘れてしまうというミスがあったため、
特別に鍵を修理してくれることになりました。
ところが、部品がなくて修理できないため、
新しいスーツケースのカタログを送ってくれて、自分たちで選ぶことが出来ました

ちょっと嫌な思いはしたけれど・・・
13年使ったスーツケースが、ただで新品のスーツケースになってラッキーです

「点検しなくちゃでしゅ
DSC04379.jpg

「中もちゃんと点検するでしゅ」
DSC04381.jpg

早速、てんとうむしさんを運んでいました(笑)
DSC04383.jpg


「ポケットの中も、点検するでしゅ」
DSC04385.jpg 

点検して大はしゃぎだったメイちゃん、ピンク鯨ちゃんとすぐおねんねしてました
DSC04363.jpg  
ピンク鯨ちゃんに、メイちゃんの尻尾がからんでいて、かわいい~

きれいなスカイブルーのスーツケースが届いたら、また旅行に行きたくなっちゃった
でも、メイちゃんの体調が落ちつくまでは、しばらく旅行はお預けかな。。。

7banner.gif


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

メイママ
コメントありがとうございます

★こがっちさま
メイちゃん、血糖値が安定しているときは、
とっても普通に元気なんですよ!
血糖値を安定させるのが難しいです・・・
2012/08/13(月) 19:32:00 | URL | [ 編集]
こがっち
メイちゃんの元気そうな姿を見て安心しました。
2012/08/12(日) 11:37:39 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 フェレット☆メイ☆の名迷劇場 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
