フェレット☆メイ☆の名迷劇場
我が家のかわいいお姫様メイちゃんが、名?迷?劇場をお送りいたします。親ばか全開ブログです♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

メイママ

Author:メイママ
メイ
生年月日:2006年3月16日
性別:姫
毛色:ブラックセーブル
出身:パスバレー

ママ
生年月日:19//年4月22日
毛色:会社員
出身:現在千葉県

いくつになったの

*script by KT*

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blogpet

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

あしあと

マウスについてくる犬の足跡

ブログ内検索

RSSフィード

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
アロハ~②
またまた、メイちゃんの登場はないのですが・・・

ワイキキの綺麗な景色をお楽しみください。

この白い鳩さん、毎朝メイママたちのお部屋のベランダに挨拶に来てくれました
DSC04099.jpg 

この木何の木気になる木~
DSC04120.jpg

枝がものすごい
DSC04126.jpg

木の真下にたって、上を見上げると・・・自然ってすごいですね
DSC04131.jpg

そして、ドールプランテーションも見てきました
DSC04139.jpg

パイナップルがどうやって出来るか知ってます?

メイママ、実は・・・初めて畑に植えられているということを知りました。
DSC04144.jpg

なんと畑に植えてから、収穫まで約2年(20ヶ月)かかるそうです
DSC04145.jpg

ピンクのパイナップルもありました
DSC04147.jpg 

有名なマツモトシェーブアイスのレインボーカキ氷も食べてきました 
DSC04152.jpg

こちらも有名な「マッキーズ」のガーリックシュリンプ
DSC04164.jpg

ガーリックシュリンプ、おいしかったですよ~
DSC04162.jpg

そして、ビーチではウミガメと会うことが出来ました
DSC04166.jpg

ビーチには、ボランティア団体の方がいて、ビーチに来たウミガメに名前をつけて、
ちゃんと健康チェックとかしているらしいです。そして、周りにロープを張って、
ウミガメにいたずらしたり触ったりしないように見張っていました。

このウミガメちゃんは、クヒナくんという35歳の男のカメちゃんでした。
DSC04168.jpg

自然や動物にも触れながら、おいしいものも沢山食べて飲んで、
買い物も沢山して、本当に楽しい旅行だったのですが・・・
最後に大きなトラブルが・・・

引っ張ってしまって申し訳ないですが・・・
次回アップします

4banner.gif

テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

メイママ
コメントありがとうございます

★SARUさま
ハワイ良かったですよ~
生の海ガメさんは1週間に1回くらいみれたら良いほうなんだそうですが、メイママたちがビーチに行ったときは合計2匹も見れたんです。とても穏やかな顔をしていてかわいかったです♪
パイナップルは、木になると思っていたので、とてもびっくりしました!
2012/07/28(土) 13:30:09 | URL | [ 編集]
SARU
今晩は、SARUです。

おぉう、生ウミガメですかっ!! ウミガメに名前を付けるなんて、すごいですね。どうやって見分けるのでしょうか?

パイナップルは植物園で見たことがありますが、やはり初めて見たときはびっくりしました。普通、木があってパイナップルの葉の部分が木にくっついてぶら下がっていると思いますよね。

メイママさん、ハワイを満喫されたようですね。でも、トラブルって? 何が起こったですかっ!!
2012/07/27(金) 21:09:14 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 フェレット☆メイ☆の名迷劇場 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
