フェレット☆メイ☆の名迷劇場
我が家のかわいいお姫様メイちゃんが、名?迷?劇場をお送りいたします。親ばか全開ブログです♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

メイママ

Author:メイママ
メイ
生年月日:2006年3月16日
性別:姫
毛色:ブラックセーブル
出身:パスバレー

ママ
生年月日:19//年4月22日
毛色:会社員
出身:現在千葉県

いくつになったの

*script by KT*

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blogpet

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

あしあと

マウスについてくる犬の足跡

ブログ内検索

RSSフィード

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
アロハ~①
メイちゃんにお留守番してもらって、メイママとメイパパは、ワイキキに行ってきました

ホテルの部屋からは、目の前にワイキキビーチが見えて、ダイアモンドヘッドも見える、
最高の景色でした~
DSC04031.jpg 

空も高くて、空気もからっとしていて、さわやかな風があって、天気はばっちり
DSC04033.jpg 

ホテルのプールには、16歳以上のオトナのみのプールがありました。
プールと海がつながっているような設計に感動
毎日、このプールで遊んでいました
DSC04115.jpg 

ダイアモンドヘッドにもチャレンジしてきました
夜明け前に出発
DSC04066.jpg 

段々朝日がさしてくる中をひたすら登山 
DSC04083.jpg 

頂上までは30分ほどです。
頂上から、メイママたちが泊まっているホテルも見えます
DSC04088.jpg 

逆側の景色
ちょっと、雲が多い日で残念
DSC04082.jpg 

降りてくるのも30分ほど。
(山のちょうど真ん中てっぺんに白い小屋みたいなの見えます?そこまで登りました。)
DSC04022.jpg 

登山口まで、車で行ったのですが、ハワイのナンバープレート、とってもかわいい
DSC04067.jpg 

ハワイベスト朝食賞をとったという「カフェカイラ」でフルーツたっぷりのパンケーキ食べました
スカイツリーの近くに最近openしたらしいですよ!
DSC04025.jpg 

そして、ハワイに昨年出来たばかりの、ディズニーホテルにも遊びに行ってきました
(本当は、ココにとまりたかったけど、すでに満室でした・・・)
DSC04035.jpg       

ちょうど、出てきたところにあえて感激~
アロハシャツ着ていてかわいいです
DSC04047.jpg 

ディズニーホテル内の、ディズニーショップで、
ハワイ限定ダッフィーちゃんを買ってきました
DSC04232.jpg 

ハワイ旅行、とっても楽しかったんですが・・・
実は最後に大きなトラブルが
それは・・・
次回へ続く

4banner.gif

テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

メイママ
コメントありがとうございます

★mm0910さま
ハワイ、とっても良かったですよ~
気温が高くても、日本と違って湿度が無いし、空気がからりとしているのでとってもすごしやすかったです♪
でも…ハワイはどこに行っても日本人だらけなのが…
(自分もそう思われているんでしょうけど(笑))
2012/07/28(土) 13:33:17 | URL | [ 編集]
mm0910
おかえりなさ~~いww
いいなぁ・・・ハワイ。

私の友達家族も来月行くっていってました。

もう何年海外行ってないのだろう・・・
行きたくなりました~^^

メイちゃん
おりこうでお留守番できましたね☆
2012/07/25(水) 09:23:45 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 フェレット☆メイ☆の名迷劇場 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
