フェレット☆メイ☆の名迷劇場
我が家のかわいいお姫様メイちゃんが、名?迷?劇場をお送りいたします。親ばか全開ブログです♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

メイママ

Author:メイママ
メイ
生年月日:2006年3月16日
性別:姫
毛色:ブラックセーブル
出身:パスバレー

ママ
生年月日:19//年4月22日
毛色:会社員
出身:現在千葉県

いくつになったの

*script by KT*

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blogpet

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

あしあと

マウスについてくる犬の足跡

ブログ内検索

RSSフィード

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
メイちゃんはお留守番
「宅急便やさんがきたでしゅ」
DSC03983.jpg

「大きなメロンでしゅ~
DSC03985.jpg

「この箱は、あたちの別荘にするでしゅ」
DSC03984.jpg

「また、何か届いたでしゅよ」
DSC03991.jpg

メロンに、梅干に、プレゼントくれた方、ありがとうございます

メイちゃん、毎月のフィラリアのお薬の時間ですよ~
DSC04006.jpg

フィラリアの粉薬は、バイトに混ぜてあげています
DSC04008.jpg

「バイト、うまうまでしゅ
DSC04009.jpg

「あれ、もう無いでしゅ・・・」 DSC04012.jpg

あっという間にきれいに完食です。お皿もスプーンもピカピカです(笑)
DSC04018.jpg

メイパパとメイママ、ちょっと早い夏休みに入ります。
メイママは9月~12月まで仕事がものすごく忙しくなるのと、
世間の子どもたちが夏休みに入るとどこも混むので、
少し早めに夏休みを申請したんです。

メイちゃんは、メイママ母に預かってもらいます。
1日1回のふかしご飯+免疫サポも用意しました。
DSC04019.jpg

16日夕方、出国です。21日に帰国します。

「ピンク鯨ちゃんと一緒にお留守番してるでしゅよ
DSC03994.jpg

メイちゃんと離れるのは寂しいけど・・・
南の国で、のんびりしてきま~す。

 4banner.gif

テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

メイママ
コメントありがとうございます

★イチローの母さま
メイちゃん、とってもおりこうさんにお留守番してくれていたようです!
メイママ母にもなついているので、本当に助かります。
でも、もう少しくらい、寂しがって欲しいなあなんて思うのは贅沢な悩みですよね(笑)

★のりすけでちさま
メイちゃんだけのお誘いですか~?
メイママもサマーパーティーに是非是非参加させてください~のりちゃんや猫ちゃんズが好きそうなもの、たくさんお土産もって行きますよ~!
2012/07/24(火) 19:49:43 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/07/23(月) 19:56:50 | | [ 編集]
のりすけでち。
いってらっしゃーい (ノ*^▽)ノ
素敵なバカンスを満喫してきてくださいね。
心のお洗濯は大事ですからね♪

メイちゃん、内緒でうちに遊びに来ない??
サマーパーティーしようよ!!なんて(笑)
2012/07/18(水) 14:41:37 | URL | [ 編集]
イチローの母
メイパパさん&メイママさんはバカンスなのですね~♪
夏休みに入ると、混むし、高いしで、大変っ!
早く休暇が取れてよかったですネ♪
メイちゃんは、ピンク鯨ちゃんと一緒にお留守番ですね。
メイちゃんのことだから、きっといい子に
お留守番できるよネ♪
2012/07/17(火) 23:19:12 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 フェレット☆メイ☆の名迷劇場 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
