フェレット☆メイ☆の名迷劇場
我が家のかわいいお姫様メイちゃんが、名?迷?劇場をお送りいたします。親ばか全開ブログです♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

メイママ

Author:メイママ
メイ
生年月日:2006年3月16日
性別:姫
毛色:ブラックセーブル
出身:パスバレー

ママ
生年月日:19//年4月22日
毛色:会社員
出身:現在千葉県

いくつになったの

*script by KT*

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blogpet

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

あしあと

マウスについてくる犬の足跡

ブログ内検索

RSSフィード

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
フェレッ党
「こんばんは、フェレッ党の党首 メイでしゅ
DSC03879.jpg

「最近、大物政治家が話題になっているのに、
あたちのところには取材が来ないでしゅ。

う~ん・・・党内でもめているって、どうなのかちら?

フェレッ党は、与党と野党の間の、友(ゆ)党なんでしゅよ
DSC03880.jpg

「かわいいフェレットの写真に税をかけます」
なんて案がでたら・・・
署名集めて、反対します

さて、最近のメイママのお気に入り①

「おいしそうな匂いがするでしゅ
DSC03770.jpg

このお菓子、とってもおいしいです
チョコフレークを固めて、ピザ形にして、味付けをピザ味にした、そんな感じです!
食感がさっくりしていて、ピザ味が濃厚で、おつまみに最高です
DSC03769.jpg  

お気に入り②

この歯ブラシ、ものすごく歯がツルツルになります
ふつうのスーパーで売っています
DSC03635.jpg

メイ党首は、今日も、ピンク鯨ちゃんとおねんねしています
DSC03882.jpg

お友達を沢山つくる友党、フェレッ党に入党したいフェレちゃんはいるかな?

4banner.gif

テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

メイママ
コメントありがとうございます

★シナモンロール様
フェレッ党に入党希望ですね!
フェレッ党はみんなウェルカムです♪

ピザ味ののフレーク、おいしいですよね~
あまり売っているお店がないので、見つけると必ず買ってきちゃいます!

★まりさま
確かに、フェレッ党は仕事しなそうですね~
みんな寝てばかりで法案がとおらなそうです(笑)

この歯ブラシいいですよ~
ぜひ使ってみてくださいね!

★ポン太さま
ポン太さまが後援会で後押ししてくれたら、心強いですね!
しかし、民主党にはもっとしかっりして欲しいですね。
2012/07/07(土) 18:36:15 | URL | [ 編集]
ポン太
ポン太はいくらでも後援会で後押しするよ。
もう今の民主党も野党も一切信用出来ませんしね。
とにかくもっと暮らしやすい世の中にして欲しいわ。
2012/07/04(水) 17:43:52 | URL | [ 編集]
まり
ピザのお菓子美味しそう!
ビールが進みそうですねー♪(´ε` )

国会が荒れてますね。
難しいこと、過激なことは苦手だし、考えさせられることが多すぎて、何が正しいのかわかんなくなってきました。
そんな時フェレット見てると、ホッとしますね!
フェレッ党は、その辺、心配なし。
みんなが、ふにゃ~ってなっちゃいますね。
ま、仕事しなそうで、それも問題ですけどね(笑)

あと、歯ブラシはオットが使ってますよー。
私も使ってみようかな♪
2012/07/01(日) 13:33:10 | URL | [ 編集]
シナモンロール
我が家のミルクちゃんと、
お腹見せコロンパンちゃんも
フェレッ党に立候補いたします!

ピザのお菓子で、チョコフレークバージョンは食べました!

確かにおいしいですよねー
2012/06/28(木) 17:23:45 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 フェレット☆メイ☆の名迷劇場 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
