フェレット☆メイ☆の名迷劇場
我が家のかわいいお姫様メイちゃんが、名?迷?劇場をお送りいたします。親ばか全開ブログです♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

メイママ

Author:メイママ
メイ
生年月日:2006年3月16日
性別:姫
毛色:ブラックセーブル
出身:パスバレー

ママ
生年月日:19//年4月22日
毛色:会社員
出身:現在千葉県

いくつになったの

*script by KT*

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blogpet

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

あしあと

マウスについてくる犬の足跡

ブログ内検索

RSSフィード

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
台風の夜
6月の台風、珍しかったですね。
メイママは、遅れた電車にやっと乗って、タクシー乗り場で20分待って、
ようやく家に帰宅しました。

「ママ、お疲れさまでしゅ」 メイちゃんは、いつも帰宅したメイママの手をペロペロしてくれます
DSC03836.jpg

そして、お外が、ごうごううるさくても、

「あたち、廊下に行きたいんでしゅ
DSC03824.jpg

「廊下、開かないかなあ~」
DSC03816.jpg

「開かぬなら開くまでまとう、イタチ道」
 by:メイ
DSC03822.jpg 

「廊下が開くまで、5・・・」
DSC03843.jpg 

「4・・・」
DSC03844.jpg

「3・・・」
DSC03845.jpg

「2・・・」 (上と尻尾の向きが違います(笑))
DSC03846.jpg

「1」
DSC03818.jpg 

メイちゃんの 「あ・け・て」光線に、5秒しか持ちませんでした(笑)

「上目遣いでお願いすると、ママは簡単なんでしゅ
DSC03839.jpg

台風の夜も、メイちゃんは平和でした。
ピンク鯨ちゃんにハンモックの真ん中を譲ってあげて、
メイちゃんはハンモックのはじっこでねんねしていました

4banner.gif

テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

メイママ
コメントありがとうございます

★イチローの母さま
メイちゃんのあ・け・て光線、強いですよ~!
メイママも以前は秒殺されていました!
やっと、写真を撮るくらいの間は、我慢できるようになりました(笑)
メイパパは、あけて光線の前にすでにあけてあげちゃっています(笑)

★シナモンロールさま
お腹出してごろごろ、もかなりやばいですね~♪
秒殺されちゃいそうです!
メイちゃんのあけて光線、ものすごくかわいいんですよ~!
本当に5秒が限界です(笑)

★ポン太さま
帰宅して、手を洗って、すぐにメイちゃんのところに行くのですが、
手を洗って少し水をつけておくので、メイちゃんが手をぺろぺろしてくるんです!
でも、これで、仕事の疲れが飛んじゃうくらい癒されます♪

★みーさま
下から見上げられると、弱いんですよね~(笑)
メイママも5秒が限界です(笑)
メイちゃんは、開いたとたん、廊下に猛ダッシュしていきます!

★太郎さま
メイちゃんは、家康タイプですね!
メイママは…
「鳴かぬなら 鳴くまで寝てるね ホトトギス」
そんなタイプです(笑)
2012/06/27(水) 20:52:58 | URL | [ 編集]
太郎
「開かぬなら、開くまでまとう・・・」
メイちゃんは家康タイプかな?
キラキラ☆あ・け・て光線、
きっと最強なんでしょうねw
メイママさんの気持ち、よ~くわかります^^
きっとみんな同じなんだろうなぁ。。

太郎ズも台風なんて関係なく、
いつも通りzzzでしたよ~( ´艸`)
2012/06/24(日) 01:18:38 | URL | [ 編集]
みー
台風、被害などありませんでしたか?
こちらはそんなに風がないのに暴風警報が出て
子供たちが早く帰ってきてちょっと疲れました・・・。

メイちゃんのおねだりビームはすごい威力ですね!
メイママさん、5秒でも持ったほうですよ
私なら5秒も持ちませんわ( ´艸`)
2012/06/22(金) 21:55:12 | URL | [ 編集]
ポン太
お手手ペロペロお出迎え嬉しいですね。
台風で外が大荒れになっていても至って平気!
扉の前にお座りして可愛らしい見上げ顔されたら間違いなく開けちゃいますね。

今までだったらこんな時期に発生する台風は日本に上陸なんてまず無かったですからね。
今後も頻繁にやって来るんじゃないですかね。
2012/06/21(木) 18:51:25 | URL | [ 編集]
シナモンロール
めいちゃん!アピール上手ですねー
写真越しでも、5秒ドア閉じているのはもたないですね
すぐ開けてあげたくなっちゃう!
可愛いー。
うちのは、遊んで欲しい時は、お腹出して床でゴロゴロしてます。
2012/06/21(木) 15:09:25 | URL | [ 編集]
イチローの母
台風の中の通勤、おつかれさまでした。
被害などはありませんでしたか?
次の台風もやってきそうなので、お互い気を付けましょうネ♪

メイちゃんの「あ・け・て」光線は、強力そうですね(笑)
メイママさんは5秒でノックアウトされちゃったのですね~。
ちなみにメイパパさんだとどのくらい持つのかしら?

ピンク鯨さんを真ん中に寝かせてあげて、
メイちゃんははじっこで寝るなんて、
なんてメイちゃんってやさしいんでしょう!
ピンク鯨さんのことが、きっととっても大好きなんですね☆
2012/06/21(木) 00:58:26 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
6月の台風、珍しかったですね。 メイママは、遅れた電車にやっと乗って、タクシー乗り場で20分待って、 ようやく家に帰宅しました。 「ママ、お疲れさまでしゅ」 メイちゃんは、いつも帰宅したメイママの手をペロペロしてくれます そして、お外が、ごうごううるさくても...
2012/06/25(月) 15:52:04 | まとめwoネタ速neo

copyright 2005-2007 フェレット☆メイ☆の名迷劇場 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
