フェレット☆メイ☆の名迷劇場
我が家のかわいいお姫様メイちゃんが、名?迷?劇場をお送りいたします。親ばか全開ブログです♪

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

メイママ

Author:メイママ
メイ
生年月日:2006年3月16日
性別:姫
毛色:ブラックセーブル
出身:パスバレー

ママ
生年月日:19//年4月22日
毛色:会社員
出身:現在千葉県

いくつになったの

*script by KT*

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blogpet

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

あしあと

マウスについてくる犬の足跡

ブログ内検索

RSSフィード

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ワクチン

メイちゃんに、ジステンパーワクチンの案内が来たので、早速行ってきました。

「どこに行くでしゅか?ドライブ?」
DSC03777.jpg 

大腸炎以来の病院でしたが、
体重が増えていて健康だと、先生にとても驚かれて、そして誉められました

大腸炎に一回かかると、くせになって下痢しやすかったり、
体重がなかなか増えなかったりするそうですが、
メイちゃんの体重増加に先生もビックリのようでした。

ジステンパーのワクチンも、ちゃんとおりこうにチックンされて、
看護師さんにえらいね!って誉められちゃいました

「頑張って、チックンされたでしゅ
DSC03783.jpg

「んご~
DSC03785.jpg

「あたちとしたことが・・・つい寝てしまったでしゅ・・・」
DSC03786.jpg

「ぎゅうくん枕、気持ちいいでしゅ ぎゅうくんを枕にしてる(笑)
DSC03788.jpg

「すぴぴ~
DSC03796.jpg

DSC03802.jpg

も降っていて、少し肌寒いし、病院にいって疲れたのかな?
帰り道も、帰宅後もぐっすりおねんねしています

先生にも誉められたし、リュープリンの注射も今回はなかったし、
メイちゃんが健康で元気にいてくれるのが一番です

メイママの健康診断は来週・・・やだなあ~・・・

4banner.gif


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

メイママ
コメントありがとうございます

★SARUさま
注射されている間は、とっても大人しくて、おりこうさんでした!あっという間に終わってよかったです。
メイママも、ぎゅうくんがうらやましくて~♪
ぎゅうくんになって、メイちゃんに抱かれたいです!!臭そうですけど(笑)

★シナモンロールさま
メイちゃん、体重が増えてきて、お腹がぽってりしてきました。でも、そのお腹もかわいいです!
幼児体型だから、いつまでたっても赤ちゃんみたいにかわいいです♪

★ポン太さま
今回は、リュープリンもパスできて、注射もおりこうさんにできて、本当にエライ子ちゃんでした。
ぎゅうくんと仲良くねんねしているのをみて、ぎゅうくんに嫉妬しちゃうくらいでした(笑)
メイちゃんに抱かれているぎゅうくんがうらやましい!

★イチローの母さま
メイちゃん、体重ふえて、お腹がぽよんぽよんちゃんです。ぽよぽよしていて、かわいいです。このお腹も特に心配ないと先生に言われたので、安心しました。
メイちゃん、ぎゅうくんと仲良くねんねしていて、ぎゅう君がうらやましいです♪

★太郎さま
そうですね、いつまでもずっと元気にいてほしいです!みんな、わが子に対して思うことは一緒ですね!
体重も増えて先生にも誉められて、一安心ですが、
これからもちゃんとメイちゃんの健康チェックに気をつけていこうと思っています!
2012/06/13(水) 20:51:03 | URL | [ 編集]
太郎
メイちゃん、
いいコにチックンされたんですね。
お疲れさまでした。
体重も増えて先生にもほめられ、
ほっと一安心ですね♪
ず~っと元気でいられますように☆
2012/06/12(火) 17:41:11 | URL | [ 編集]
イチローの母
メイちゃん、ちっくん頑張ってきたのですね!
体重も戻って、おなかもタプタプになって、
これで一安心ですね。よかった~。
移動中はぎゅうくんと仲良しなのですね。
枕にしたり、抱っこしてねんねしたりして、
メイちゃんもぎゅうくんも幸せそう~☆
それを見ている私も幸せ気分いただいちゃいました♪
2012/06/12(火) 11:56:51 | URL | [ 編集]
ポン太
 メイちゃんが900gに体重を戻したのは本当に嬉しい限りです。
一度落ちた体重ってなかなか戻らないというのをポン太も我が家のフェレさんたちで体験してますから、お医者さんがビックリされたのもよく判ります。

 メイちゃんは車の中でもお利口さんにしてますね。
リュープリンもパスという事でまずまず順調のようですね。
2012/06/10(日) 20:12:15 | URL | [ 編集]
シナモンロール
めいちゃん、お腹ぽってりしてますねo(^▽^)o
フェレットの幼児体系って、萌えます。毛並みも綺麗ですねー。
めいちゃん、えびちゃんで遊びたい時に咥えて持ってくるの可愛いですねー
2012/06/10(日) 14:21:51 | URL | [ 編集]
SARU
おはようございます、SARUです。

メイちゃん、もう注射は余裕しゃくしゃくですね。
ギュウくんと一緒に寝るときは、ギュウくんが枕になるんですね。下から2番目の写真なんか、ギュウくん、抱き枕になっちゃって…。
私もギュウくんになりたい…。
2012/06/10(日) 07:30:03 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
メイちゃんに、ジステンパーワクチンの案内が来たので、早速行ってきました。 「どこに行くでしゅか?ドライブ?」
2012/06/10(日) 15:17:57 | まとめwoネタ速neo

copyright 2005-2007 フェレット☆メイ☆の名迷劇場 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
