フェレット☆メイ☆の名迷劇場
我が家のかわいいお姫様メイちゃんが、名?迷?劇場をお送りいたします。親ばか全開ブログです♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

メイママ

Author:メイママ
メイ
生年月日:2006年3月16日
性別:姫
毛色:ブラックセーブル
出身:パスバレー

ママ
生年月日:19//年4月22日
毛色:会社員
出身:現在千葉県

いくつになったの

*script by KT*

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blogpet

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

あしあと

マウスについてくる犬の足跡

ブログ内検索

RSSフィード

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
チューブレース大会
「パパとママで、どこにおでかけでしゅか?」
DSC03566.jpg 

メイちゃんにはお留守番をしてもらって・・・
パパとママは、5月19日(土)、フェレットワールドのチューブレース大会を見に行ってきました
DSC03571.jpg

メイちゃんもエントリー券持っていたんだけど、今回はお留守番

会場に着いたら、もう、かわいいフェレちゃんたちが集っていました~DSC03569.jpg

今回のチューブレースは、トーナメント方式で、32ニョロのフェレちゃんが参加します。
DSC03567.jpg

尻尾まで全部でないとゴールにならないので、かなり白熱していましたよ~
DSC03570.jpg

その後、メイママは、フェレットワールドのお店の中でやっていた、
ビーズの首輪つくりにチャレンジ
DSC03572.jpg

メイちゃんに似合う首飾りにしようと、1つ1つ、ビーズを選んで作りました。
DSC03605.jpg

サイズが、ちょうどピッタリにできてしまったため、毛でビーズが見えない・・・
あと、ビーズを2個か3個増やせばよかった・・・
DSC03582.jpg

首の後ろのところには、ちょうど「MEI」って文字が来るようにしました
DSC03574.jpg

メイちゃん、気に入ってくれたかな?
DSC03576.jpg

ねえ、ねえ、気に入ってくれた?
DSC03578.jpg

気に入ってくれた、と思います・・・
だって、エビちゃんを運ぶお気に入りの場所に隠していたから・・・
DSC03595.jpg

このチューブレースを最後に、仮住まいだったビビットスクエア内のフェレットワールドは終了で、
いよいよ、ららぽーと内にリニューアルOPENが近づいてきましたね

新しいフェレットワールドのお店も楽しみだな~
新しいドッグランのコーナーはもうOPENしていて、沢山のワンちゃんが走り回っていましたよ~

4banner.gif          

テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

メイママ
コメントありがとうございます

★イチローの母さま
そうなんですよ、みんな顔までは出せても、尻尾まで出るのが難しいようで、逆走している子も沢山いましたよ(笑)
他のフェレちゃんのレースを見ているだけでもとても楽しかったです!

★ポン太さま
フェレットワールドは、ららぽーとにあったのですが、
ららぽーとが改装するために一部だけ閉館していました。ららぽーとがあった場所も閉館してしまうため、閉館の間だけ、ららぽーとのすぐ近くにあるビビットスクエアという施設の中に仮店舗を出されていたんです。
今回、ららぽーとの方へリニューアルOPENすることになったんです。ららぽーとには25日にリニューアルOPENしたようです。メイママも早速行ってみたいなと思っています。ららぽーとは南船橋駅下車ですが、ポン太さんのところなら、京成津田沼で乗り換えて、京成船橋競馬場駅でもいけますよ。

★とんくんの母さま
リニューアルOPENして、まだ行っていないのですが、次回いったら、店長に今年のエキスポの様子など聞いてきますね!
チューブレースは、逆走する子や、チューブ内で寝ちゃう子とか、面白かったですよ!

★mm0910さま
新しくなったフェレワに行かれましたか?メイママはまだ行っていません~!ドッグランのコーナーを外の道路から見ただけです。早く行ってみたいです!
2012/05/28(月) 14:42:50 | URL | [ 編集]
mm0910
こんにちわ~
メイちゃん似合ってますね~ww

この日は東京レプに行ってました~^^;

フェレワに行ってたらメイママに会えたんですね・・・
残念

チューブレース
出たかったな~^^;


まだお泊りから戻ってないので無理でしたが(笑)

リニューアルオープン・・・
日曜日に行く予定です。
勿論 メンズを連れて・・・
2012/05/24(木) 12:06:45 | URL | [ 編集]
とんくんの母
チューブレースだ~(*´∇`*) 
参加も楽しいけど、見てるだけでも楽しめますよね^^
ららぽーとリニューアルオープンですか~?
ってことは・・・去年最後だと思っていたエキスポは今年も開催されるのかしら?o(*^▽^*)o

首飾りかわいいですね^^
女の子らしい色合いでメイちゃんにぴったり♪
エビちゃんと同じ場所に隠したってことはお気に入りってことですね(^-^)b
2012/05/24(木) 07:39:58 | URL | [ 編集]
ポン太
フェレットワールドは移転するんですか?
ビビットスクウェアは南船橋下車でいいんですよね。
ララポートも同じ駅でいいのかな?

チューブレースというのがあるのも知りませんでした。
メイちゃんの首輪可愛らしいですよ。
メイちゃん美フェレだからね。
2012/05/24(木) 07:11:29 | URL | [ 編集]
イチローの母
チューブレースの大会があったのですねー。
尻尾までちゃんと出るのって、難しいんですよね。
いっちゃんもレースに参加した時は、
行ったり来たりしてしまって、結局タイムアウトでした~(笑)
新しいフェレットワールドのお店、オープンが待ち遠しいですネ♪
メイちゃんの首飾り、女の子らしいビーズの組み合わせで
とってもかわいいです~。
ネーム入りなのですね☆
首飾りをしたメイちゃん、ウネウネしちゃってるけど、
気に入ったわ~♪のダンスなのかも~。
2012/05/24(木) 00:25:36 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
「パパとママで、どこにおでかけでしゅか?」
2012/05/23(水) 19:23:20 | まとめwoネタ速neo

copyright 2005-2007 フェレット☆メイ☆の名迷劇場 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
