フェレット☆メイ☆の名迷劇場
我が家のかわいいお姫様メイちゃんが、名?迷?劇場をお送りいたします。親ばか全開ブログです♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

メイママ

Author:メイママ
メイ
生年月日:2006年3月16日
性別:姫
毛色:ブラックセーブル
出身:パスバレー

ママ
生年月日:19//年4月22日
毛色:会社員
出身:現在千葉県

いくつになったの

*script by KT*

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blogpet

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

あしあと

マウスについてくる犬の足跡

ブログ内検索

RSSフィード

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
女子プロ
 メイパパが買ってきたビニール袋を検品中のメイちゃん
DSC03255_20120515171811.jpg

「パパは、プロレスが好きなんでしゅよ」
DSC03257_20120515171809.jpg

「あたちも研究して、女子プロめざそうかちら!?」
DSC03259_20120515171809.jpg

ひとり猛練習中

DSC03481_20120515171808.jpg

さらに、猛練習中

DSC03482_20120515171808.jpg

「疲れたでしゅ~」
DSC03488.jpg

「女子プロ界にデビューしたら、応援よろしくでしゅ」
DSC03490.jpg

メイパパと付き合い始めた頃、
メイパパが 「コンビにでシュウプロ買って来るね!」 と言いました。
「シュウプロって何?」
「え、シュウプロ知らないの?」
「知らない」
「”週間プロレス”って雑誌だよ」
「ええ!? プロレス雑誌が週間で、毎週発行されているの!?」
と、かなりビックリした記憶があります。

それでもって、1ヶ月くらい前ですが、
とあるスーパー(小さめのお店)の入り口で、
ばったりこの方にお会いしました。

なんと

なんと
佐々木健介

佐々木健介さん
声をかけさせていただいたところ、とても気さくに答えてくださいまして、
写メを撮らせてもらってもいいですか?とお願いしたら、快く撮らせてくださいました。
写っていませんが、手にはスーパーのかごを持っています。
テレビでみる優しい雰囲気そのままの方でした 。

メイパパに、超自慢しちゃいました~

メイママは、 『週間イタチ』 なんて雑誌が出れば必ず買うのになあ~
『月間イタチ』 でもいいのになあ~

4banner.gif 
         

テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

メイママ
コメントありがとうございます

★なおずうさま
北斗さんはご一緒ではなかったんですよ~
2人一緒だったら、もっとステキでしたよね!
本当に仲が良いおしどり夫婦で微笑ましいご夫婦ですよね♪
「月間イタチ」が発売されたら、買いましょうね~

★まりさま
佐々木健介さんのファン、結構いるんですね~
テレビでもとっても優しそうないいパパって感じですものね!
メイちゃん、確かにプロレス弱そう…(笑)
かわいいアイドル系にしておきましょう(笑)

★ポン太さま
メイちゃんには、フェっレッ党の党首という顔もありました!なんでもやっちゃう(やらされちゃう?)メイちゃんです♪
佐々木健介さんは、普通にスーパーのかごを持って、買い物をされていました!とっても気さくな感じの優しいオーラが出ていました!

★とんくんの母さま
とんくんの母さまも佐々木健介さんのファンなのですね~テレビで見るまんまの優しい雰囲気そのままでしたよ!とっても感じよかったです!
確かに、フェレのプロレス試合は、、、
選手みんな寝ちゃいそうですね(笑)

★SARUさま
コメント、再度記入していただき、ありがとうございます。本当に失礼いたしました。
確かに、メイちゃん素早かったりするので、意外と強いかもしれないです(笑)
雑誌系は、確かにフェレの写真を上手に撮影するのって難しいですよね~
動画サイトの方がいいかもしれないですね!

★のりすけでち。さま
うふふ、のりちゃんがグッズを特許販売してくれるのですね~きっと、がっぽがっぽ設けてくれるんだろうなあ~猫さんズはスタッフにされて、一生懸命働いてくれるんだろうなあ~
メイちゃんが、「女子プロ界にデビューするときには、かならずのりおねえさまに相談するでしゅ」って
のりちゃんに伝えて欲しいそうです♪

★いっちゃんの母さま
確かにそうですね、、、
フェレプロレスの生中継をしても、にょろにょろどこかにいったり、ぐうぐう寝ちゃいそうですね(笑)
佐々木健介さんは、とても優しい方で、テレビで見るとおりの印象でした♪
メイちゃんが載った雑誌のシリーズ、たまにでもいいから出て欲しいなあと、メイママも思っています!
2012/05/23(水) 18:55:58 | URL | [ 編集]
イチローの母
うわぁメイちゃんプロレスデビューに向けて
猛特訓してるのですね!
デビューしたら、気合を入れて応援しちゃいますよー。
試合の生中継なんてあったら絶対見ます!
でも、選手はどこかににょろっとお散歩にいっちゃったり、
スヤスヤねんねしちゃったりして(笑)

佐々木健介さんに会えたのですね!
笑顔で写真を撮らせてくれて、とってもやさしそうですね。
メイママさん、すごいラッキーでしたね☆

週刊イタチ&月刊イタチ、あったらいいですねー。
日刊イタチでもいいくらいだわ~(笑)
以前、メイちゃんが登場した幻のフェレット雑誌・・・
季刊でもいいから発行してくれたらいいのになぁって思ってます。
2012/05/22(火) 12:14:32 | URL | [ 編集]
のりすけでち。
わー!!佐々木健介だぁーーー!!
羨ましいなぁ・・・
わたくし佐々木ファミリー好きです^^

「週刊イタチ」きっと付録は、こするとフェレ香
のするカードとかついてくるんだろうなぁ。。クンクン( ̄ ^_ ̄*)

ちなみに、メイちゃんが女子プロデビューしたら
のりすけさんがメイちゃんグッズ販売を
独占して手掛けるそうです( ̄ー ̄)ニヤリッ
2012/05/21(月) 17:19:18 | URL | [ 編集]
SARU
今晩は、SARUです。

コメントの件、わざわざご連絡ありがとうございました。

確か、「メイちゃんはビジュアル系のプロレスラーになりそうだけど、お転婆さんだから戦っても強いかも」なことを書いたと思います。
また、「フェレさんはじっとしていないからグラビア(巻頭カラーページ)撮影は大変か? Web雑誌なら動画を載せられるのでいいかも。」ということも書いたと思います。

「グラビア」という言葉がいけなかったのでしょうかね。申し訳ありません(でも本来の意味はそんな変な意味は無いんですよ (^-^; 。)。
2012/05/20(日) 19:14:09 | URL | [ 編集]
とんくんの母
メイちゃんが女子プロデビューしたらプロレス人気が急上昇するでしょうね♪^^
もちろん応援しますよ~(*´∇`*)
でも・・・選手みんな試合の途中でねんねしちゃいそうだわ( ´艸`) 

∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
すごいお方に会いましたね~^^
私、大好きなんです~o(*^▽^*)o
写真まで撮らせてくれるなんて・・・♪
テレビやブログで見るまんまの方なんですね^^
ますます大好きになりました~(o^-^o)

『週間イタチ』『月間イタチ』 いいですね~^^
私も絶対買います~(*"ー"*)
2012/05/16(水) 19:47:43 | URL | [ 編集]
ポン太
やはりメイちゃんはフェレッ党の党首が一番お似合いかな。

佐々木健介と北斗の夫婦は理想的な夫婦だよね。奥さんは料理も上手いし、旦那はおおらかな性格だし。
それにしてもスーパーで普通に買い物してるんですね。
2012/05/16(水) 17:44:06 | URL | [ 編集]
まり
佐々木健介氏!私も大好きー!
プロレスは詳しくないけど、優しくて、奥様もしっかり者で理想的な夫婦のイメージ。
メイちゃんは最近流行りの?アイドルみたいな女子プロレスラーかな?
でも、なんかメイちゃんはあんまり強くなさそう(^^ゞごめんね。
やっぱりメイちゃんはプロレスよりAKB48って感じよ(*^^*)
2012/05/16(水) 00:52:11 | URL | [ 編集]
なぉずぅ
mixiでお世話になってますなぉずぅです☆

北斗さんはご一緒じゃなかったんですね~;
芸能界のおしどり夫婦で一番大好きなカップルですv

そしてメイちゃん!かわいい!ぜひうちのヒノエと戦ってください(笑

月刊イタチぜったいあったら私も買います!
2012/05/15(火) 18:51:31 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 フェレット☆メイ☆の名迷劇場 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
