フェレット☆メイ☆の名迷劇場
我が家のかわいいお姫様メイちゃんが、名?迷?劇場をお送りいたします。親ばか全開ブログです♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

メイママ

Author:メイママ
メイ
生年月日:2006年3月16日
性別:姫
毛色:ブラックセーブル
出身:パスバレー

ママ
生年月日:19//年4月22日
毛色:会社員
出身:現在千葉県

いくつになったの

*script by KT*

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blogpet

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

あしあと

マウスについてくる犬の足跡

ブログ内検索

RSSフィード

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
WIFI
ちょっと遅くなりましたが、
メイちゃん、5月に入って、体重が850グラム超えました~
毎日体重測定していますが、
今朝は870グラムでした。
850グラム超えると、ちょっとむちむちなダイナマイトボディーって感じです

900グラム超えてくれると嬉しいな

さて、GWの時期のことですが・・・
あるものが届きました~

「検品隊長が、チェックするでしゅよ」
DSC03395.jpg

「何が入っているのかちら?」
DSC03398.jpg

「あたちのオモチャでしゅか?」
DSC03399.jpg

残念、メイちゃんのオモチャではないのよ~
DSC03401.jpg

ある大きなスーパー イ●ン で、イベントをやっていて、
ミニパソコンとポケットWIFI、ただでもらっちゃいました~

タブレットとミニパソコン 選べたのですが、ミニパソコンにしました~
DSC03426.jpg

ポケットWIFIの通信料は払わなくてはいけないのですが、
これで家のネット分の契約は解除すればいいし、
ポケットWIFIはスマフォにも対応してくれるし、
やった~って感じです

でも、最近忙しくて・・・
ミニパソコンとスマフォのWIFI設定はしたけど、家パソコンのWIFI設定をまだしていないから、
家のネット契約を解除できないでいます・・・
早くやらなくちゃね・・・
DSC03438.jpg

ポケットWIFIも嬉しいけど・・・
一番欲しいのは、ポケットメイちゃん

ポケットにメイちゃんがいたら、嬉しいだろうなあ~

でも、きっと、ポケットメイちゃんをバッグに入れていたら・・・

ティッシュがボロボロにされて、キャンディーの袋がガジガジされて、
ボールペンのグリップ部分もガジガジされて、ハンカチがイタチ臭になるんだろうなあ~

それでも、ポケットメイちゃん欲しい方、いますか~(笑)

4banner.gif      

テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

メイママ
コメントありがとうございます

★まりさま
ポケットメイちゃん、きっとかなり香ばしい匂いを発しますよ~
メイママもいつも、仕事で疲れると、メイちゃん抱っこしたいなあと妄想にふけります(笑)

★ポン太さま
そうなんですよ!体重が減少しつつあったのですが、大腸炎も収まってきたようでして、体重が戻ってきつつあって嬉しい限りです!
少しくらいムチムチしているくらいがかわいいですね!
武蔵野線通勤快速は混みますよね!
しかも、武蔵野線はすぐとまったり遅れるから本当に時間に余裕を見ておかないといけない路線です。
2012/05/15(火) 18:01:36 | URL | [ 編集]
ポン太
ハムスターくらいの大きさならポケットに入りますね。
とにかく一時は体調崩して減ってしまった標準体重が戻りつつあるようで良かったです。

WIFIは以前前の職場で同僚から薦められましたが取っ付きにくくて断念しました。
ノートパソコンにスマホと何処でもネットが出来る環境というのも凄い事です。
それにしてもけっ今朝の武蔵野線通勤快速はいっ息が詰まる~!
すみません、脱線しちゃいましたぁ。
いや脱線は縁起でもないな、アハハ。
2012/05/14(月) 07:28:10 | URL | [ 編集]
まり
ポケットメイちゃん絶対欲しい(。≧ω≦)ノ
仕事疲れたら、メイちゃんなでて、嗅いで、にやけるんだぁー。
最高の癒しですね(*´∀`*)
2012/05/14(月) 01:42:03 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
ちょっと遅くなりましたが、 メイちゃん、5月に入って、体重が850グラム超えました~ 毎日体重測定していますが、 今朝は870グラムでした。 850グラム超えると、ちょっとむちむちなダイナマイトボディーって感じです 900グラム超えてくれると嬉しいな さて、GWの時期のこ?...
2012/05/16(水) 14:54:31 | まとめwoネタ速neo

copyright 2005-2007 フェレット☆メイ☆の名迷劇場 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
