フェレット☆メイ☆の名迷劇場
我が家のかわいいお姫様メイちゃんが、名?迷?劇場をお送りいたします。親ばか全開ブログです♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

メイママ

Author:メイママ
メイ
生年月日:2006年3月16日
性別:姫
毛色:ブラックセーブル
出身:パスバレー

ママ
生年月日:19//年4月22日
毛色:会社員
出身:現在千葉県

いくつになったの

*script by KT*

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blogpet

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

あしあと

マウスについてくる犬の足跡

ブログ内検索

RSSフィード

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ワイルド メイちゃん
ワイルド メイちゃんは、毎晩ワイルドなディナーをたべているんだぜぃ~
DSC03368.jpg

毎晩、完食なんだぜぃ~
DSC03370.jpg

お鼻に、ごはんがくっついているんだぜぃ~
DSC03369.jpg

あごは、もっとワイルドなんだぜぃ~
DSC03375.jpg

そして、ワイルドにごしごししちゃうんだぜぃ~
DSC03361.jpg  

寝るときは、かわいいんだぜぃ~
DSC03355.jpg      

ワイルド メイちゃん、ワイルドに体重が800グラム超えてきました
次は、ワイルドに850グラム目指そう

ワイルドだろぅ~

4banner.gif



テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

メイママ
コメントありがとうございます

★mm0910さま
ありがとうございます!
メイちゃんみて、少しでも癒されるなら嬉しいです。
メイちゃんよりも、メイママが杉ちゃんファンです♪
面白いですよね♪
2012/05/06(日) 20:35:13 | URL | [ 編集]
mm0910
メイちゃん~~~
ワイルドすぎ~ww
杉ちゃんファンかしら~ww

体重も増えてよかった!!^^

きさらず・・・
まだ行ってないです~^^;
といってもちょっと距離が・・・笑

メイちゃん見てると癒されます^^
2012/05/01(火) 12:26:17 | URL | [ 編集]
メイママ
コメントありがとうございます

★ポン太さま
メイちゃんは、朝と日中はカリカリご飯で、
夜だけふやかしご飯を上げています。ふやかしご飯にウェットタイプの肉と免サポとアガリスクを混ぜてあげています。カリカリもふやかしもモリモリ食べてくれています。今後、食欲がなくなったときや薬を上げるときにいろいろ食べれるものが多い方がいいかなあと思ったからです。

★まりさま
メイちゃん、ワイルドでしょ~
あごがものすごいことになっているんですが…(笑)
でも、カーペットにゴシゴシして、あごを綺麗に拭いています(笑)

★イチローの母さま
メイちゃん、ワイルドに食べて、ワイルドに遊んで、
ワイルドにおねんねしています♪
お鼻や頭や、あごにもご飯つけながら、ものすごい勢いで食べています。でも、元気にご飯を食べてくれる様子はとっても嬉しいです♪
2012/04/29(日) 16:28:15 | URL | [ 編集]
イチローの母
おおっ!
ワイルドメイちゃん登場ですね~。
ごはんを前に、ペロッとしているメイちゃん、かわいい~♪
お鼻やアゴにごはんをいっぱいつけても、
ごはんのあとはちゃんとフキフキして、元通りの美人さんに変身だわー。
いっぱい食べて、ねんねして、メイちゃんエライ、エライ♪
2012/04/29(日) 00:01:08 | URL | [ 編集]
まり
口のまわりが汚れちゃってるメイちゃんかわいすぎ(≧艸≦*)
電車で見てたけど、ニヤニヤが止まりません!かわいー!
2012/04/27(金) 18:57:06 | URL | [ 編集]
ポン太
<span style="background-color:#FFFF00;">メイ</span>ちゃんはまだふやかしごはんなのかな?
一度体重が落ちると戻るのに時間がかかりますが、まずは850g超えですかねえ。
<span style="background-color:#FFFF00;">メイ</span>ちゃんのベスト体重は900g台でしたっけか?
2012/04/26(木) 07:55:12 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
ワイルド メイちゃんは、毎晩ワイルドなディナーをたべているんだぜぃ~ 毎晩、完食なんだぜぃ~ お鼻に、ごはんがくっついているんだぜぃ~ あごは、もっとワイルドなんだぜぃ~ そして、ワイルドにごしごししちゃうんだぜぃ~
2012/05/02(水) 05:13:03 | まとめwoネタ速neo

copyright 2005-2007 フェレット☆メイ☆の名迷劇場 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
