フェレット☆メイ☆の名迷劇場
我が家のかわいいお姫様メイちゃんが、名?迷?劇場をお送りいたします。親ばか全開ブログです♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

メイママ

Author:メイママ
メイ
生年月日:2006年3月16日
性別:姫
毛色:ブラックセーブル
出身:パスバレー

ママ
生年月日:19//年4月22日
毛色:会社員
出身:現在千葉県

いくつになったの

*script by KT*

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blogpet

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

あしあと

マウスについてくる犬の足跡

ブログ内検索

RSSフィード

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
木更津
千葉県以外の方、「木更津」って地名、知っていますか?

木更津キャッツアイ?
きしだん?

先週OPENした、木更津アウトレットに行ってきました~

ちょうど、車で1時間くらいで着きました(高速乗って)
DSC03332.jpg

ガンダムのお店があったり、たくさんのワンちゃんが歩いていたり、
ブラブラするだけでも楽しい
DSC03327.jpg

千葉県の紹介コーナーもあり、千葉県のマスコット 「チーバ君」がいました。

正面から見ると、あまりかわいくないのですが・・・ 
1DSC03328.jpg 

横から見ると、千葉県の形をしています。

DSC03331.jpg

午前中で効率よくまわり、欲しいものゲットしてお買い物終了したので、
ちょっと寄り道して帰ることに

漁協組合がやっている、新鮮なお魚が沢山食べれるお店。
おいしい煮魚定食と、朝採り魚のお寿司セットを食べてきました~

DSC03333.jpg 

おいしくて、大きな煮魚とお寿司の写真は撮る暇もなく食べちゃいました(笑)

帰宅したら・・・
メイちゃんはピンク鯨ちゃんと、2階建てでおねんねしていました
DSC03306.jpg 

今夜のおつまみは、ばんやで買ってきた手作り「いかの塩辛」
うふふ、楽しみ~

でも、メイちゃんの寝姿、メイちゃんの寝息も、嬉しいおつまみです

4banner.gif

テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

メイママ
コメントありがとうございます

★とんくんの母さま
GWは混むと思って、早速行ってきました~
開店直後に到着するように行ったせいか、まだ道路も混んでいなかったし、駐車場にもすんなり停めることが出来ました。ちなみに行ったのはOPEN2週目の土曜日です。平日にいけるなら、平日の方が空いているかと思います。
フードコートが広くて、いろいろなお店がありました。
あまりに混んでいたので違う場所まで行って食べましたが、よさそうなお店がいろいろありました。
犬同伴で来ている方がとても多く、ワンちゃんウォッチングだけでも楽しめました♪

★みーさま
おひさしぶりです!
アウトレットは、目的持って行かないと、ついついいろいろ買いすぎてしまいます…
メイちゃんおつまみは、とってもかわいいおつまみなので、ついつい飲みすぎてしまいますが…
飲みすぎないよう気をつけます!

★ポン太さま
ポン太さまにとっては、木更津は甘い思い出の場所のようですね♪
千葉県は、海も山もあるので、海の幸も野菜も新鮮でおいしいものがあります♪
漁協組合の奥様方の手作りのイカの塩辛はとってもおいしかったです♪
2012/04/25(水) 21:32:22 | URL | [ 編集]
ポン太
木更津、懐かしいですねえ。
もう25年も昔ですが『男女7人夏物語』を放映してた頃でしょうか、当時同じ千葉県在住の彼女と神奈川に行き、そこからフェリーで富津まで行き、さらには木更津・袖ヶ浦など内房をドライブした思い出があります。
もうその頃とは随分変わってるみたいですね。
海の幸の美味しいお店も多いみたいですね。

 さてさてメイちゃんは相変わらず寝る時はピンククジラさんと一緒なんですね。
寝顔がたまらんですねえ。アハハ
2012/04/22(日) 21:28:11 | URL | [ 編集]
みー
お久しぶりです!
アウトレット、うちの家族は行っても
何も買わないで歩き疲れてかえって来ちゃうタイプです。
普段の服が安物過ぎて安くなっているものを見ても
「高い」って思っちゃうのです(^_^;
安物はダメになるのもすぐだから安物買いの銭失いなんですけど・・・。
チーバ君、千葉の形してるんですね!
こちらのマスコットはなんだろう?ひこにゃん??

メイちゃん、ピンク鯨ちゃんとトーテムポールみたいw
可愛いおつまみで飲み過ぎないようお気をつけくださいね^^
2012/04/22(日) 16:33:46 | URL | [ 編集]
とんくんの母
オオーw(*゚o゚*)w
早速行ってきたんですね~♪
私も絶対行きたいと思ってたんです~♪
でもアクアラインの渋滞が気になっていて、ほとぼりが冷めたらにしようかと・・・(´・ω・`)
渋滞はどうでしたか?
メイママさま宅から1時間くらいで到着でしたら空いるほうですよね?
やっぱり平日が狙い目ですよね?
私も行ったら、ガンダムとチーバ君の写真撮ってきま~す( ´艸`)

晩酌のおつまみ・・・塩辛いいですね~♪
でもメイちゃんの寝顔や寝息が最高のおつまみですね♪
何杯でもいけちゃいますね^^
飲みすぎないように注意してください( ´艸`)
私もももくんの寝顔おつまみで飲みすぎないよう気をつけます(笑)^^
2012/04/21(土) 22:56:14 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
千葉県以外の方、「木更津」って地名、知っていますか? 木更津キャッツアイ? きしだん? 先週OPENした、木更津アウトレットに行ってきました~ ちょうど、車で1時間くらいで着きました(高速乗って) ガンダムのお店があったり、たくさんのワンちゃんが歩いていたり、 ...
2012/04/22(日) 16:01:03 | まとめwoネタ速suru

copyright 2005-2007 フェレット☆メイ☆の名迷劇場 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
