フェレット☆メイ☆の名迷劇場
我が家のかわいいお姫様メイちゃんが、名?迷?劇場をお送りいたします。親ばか全開ブログです♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

メイママ

Author:メイママ
メイ
生年月日:2006年3月16日
性別:姫
毛色:ブラックセーブル
出身:パスバレー

ママ
生年月日:19//年4月22日
毛色:会社員
出身:現在千葉県

いくつになったの

*script by KT*

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blogpet

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

あしあと

マウスについてくる犬の足跡

ブログ内検索

RSSフィード

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
花よりスィーツ
関東の桜は、そろそろ葉桜です

「あたちは花よりスィーツでしゅ
DSC03230.jpg

「今日のおやつは、どれにしようかな?」
DSC03238.jpg

「あんみつがいいでしゅ
DSC03235.jpg

メイちゃん、乙女は、もう少しお上品に食べてくださいな・・・
DSC03237.jpg

今週は、ファンサービス!?
春のスペシャルウィーク!?

毎日、仕事から帰ってくると・・・
メイちゃんの 「ハンモックからちょい見せサービス」 がありました

<Monday>  肉球萌え
DSC03244.jpg

<Tuesday> あごがプリティ~
DSC03246.jpg

<Wednesday> 半目で口が半開き!ぷぷぷ
DSC03240.jpg

<Thursday> ピンク鯨ちゃんが寄り添ってくれてるみたい
DSC03250.jpg

<Friday> お鼻ピンポンしたい・・・
DSC03253.jpg

今週は、仕事から帰ってくるのが毎日楽しみでした

でも、仕事から帰宅して、すぐカメラ構えて・・・
親ばかですよね~

でも、かわいい写真撮れると、ものすごい満足感というか、充実感がありますよね!

4banner.gif

テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

メイママ
コメントありがとうございます

★ポン太さま
ペットは飼い主に似るといいますからね~
メイちゃんも、もしかしたら、意外とビールの方がいいのかもしれませんね(笑)
毎日、かわいい表情を見せてくれて、フェレットって本当にかわいいですよね♪

★まりさま
フェレットフェスティバルは、参加しないです。
いままで一度も行ったことがないので、どんな様子なのか教えてもらえたら嬉しいです!
また、別の機会にお会いできるといいですね♪

★SARUさま
ドーナツ寝も今も多いのですが、先週は、とってもかわいいちら見せ攻撃がおおくて(笑)
ピンク鯨ちゃんと仲良くおねんねしている寝姿がとってもかわいかったです♪

★mm0910さま
まりんちゃんのその後の様子、どうですか?
まりんちゃんがとっても頑張っている姿をみて、
応援しか出来ませんが…元気パワーを沢山、沢山
送ってあげたいです!
まりんちゃん、頑張ってご飯食べて早く元気になってね!応援しているよ!!

★太郎さま
最後の写真は、お鼻をぽちっと押したくなりますよね!かわいいお鼻をぽちって押したら、何が出てくるかな?なんて考えています♪
健太郎ちゃんのお鼻もぽちしたいです!

★イチローの母さま
いっちゃんの寝姿にも、萌え!でしたが、
メイちゃんの寝姿もかわいいでしょ~!!
(親ばかです)
ピンク鯨ちゃんと、ピンクのふわふわお布団が大好きな様子がとっても伝わってきますよね♪
メイちゃんと一緒にぬくぬくしたくなります♪
2012/04/21(土) 19:55:23 | URL | [ 編集]
イチローの母
東京はもう葉桜なのですね。
いっちゃん地方はまだまだ固いつぼみでーす。

メイちゃんは、桜よりもスイーツですね♪
あんみつをガブーッとしている体が丸くなっていて
なんか一生懸命な感じがとってもかわいい~☆

こんなにかわいい寝姿を見れると、
毎日帰ってくるのが楽しみになりますよね♪
ピンクのモフモフ毛布、お気に入りみたいですね。
くるまって寝ているのってかわいい~。
どの寝顔もたまりませーん(萌)
2012/04/21(土) 10:23:42 | URL | [ 編集]
太郎
メイちゃんの寝顔、
み~んなかわいいです(´- `*)
癒されますね~♪
スペシャルウィーク、
楽しませていただきました^^
最後のお鼻をポチっとな( ´艸`)
2012/04/21(土) 01:37:18 | URL | [ 編集]
mm0910
どのメイちゃんも可愛い~^^

うちはもうまりんにはハンモック使えないので。。。

こういう写真羨ましいです^^

親ばかバンザイですよ!ww

スイーツ大好きww
やっぱ女の子ですわね~^^
2012/04/20(金) 09:19:17 | URL | [ 編集]
SARU
今晩は、SARUです。

ちょっと前まではいつもドーナツのように輪っかになって眠ると言う印象のあるメイちゃんでしたが、最近は寝姿も様々ですね。
それにしても気持ち良さそうなお寝んね姿…。なんだか私もメイちゃんと一緒にハンモックに潜って寝たくなってきちゃいます。
2012/04/17(火) 21:57:20 | URL | [ 編集]
まり
メイちゃんのお鼻、ポチッとしたい!
うるうるのお口もかわいいー!
メイちゃん、元気そうで何より+.(*'v`*)+

今月のフェレットフェスティバル行きますか?私たちはいまのところ行く予定ですー。
2012/04/16(月) 12:32:02 | URL | [ 編集]
ポン太
 <span style="background-color:#FFFF00;">メイ</span>ちゃんどれにしようか迷ってますね。
これってひょっとしたら<span style="background-color:#FFFF00;">メイ</span>ママさんの真似をしてるんじゃ?
ビールとかあったら益々怪しい。アハハ

毎日帰宅した時に一枚のショット。
なるほど、<span style="background-color:#FFFF00;">メイ</span>ちゃんの色んな表情が見られて面白いですねえ。
ポン太も是非参考にさせて頂きます。
2012/04/16(月) 07:43:26 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 フェレット☆メイ☆の名迷劇場 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
