フェレット☆メイ☆の名迷劇場
我が家のかわいいお姫様メイちゃんが、名?迷?劇場をお送りいたします。親ばか全開ブログです♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

メイママ

Author:メイママ
メイ
生年月日:2006年3月16日
性別:姫
毛色:ブラックセーブル
出身:パスバレー

ママ
生年月日:19//年4月22日
毛色:会社員
出身:現在千葉県

いくつになったの

*script by KT*

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blogpet

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

あしあと

マウスについてくる犬の足跡

ブログ内検索

RSSフィード

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
花見
「お花見にきたでしゅ
DSC03168.jpg 

「桜がきれいでしゅ
DSC03160.jpg 

「ここは、葛西臨海公園でしゅ」
DSC03208.jpg

DSC03182.jpg 

メイちゃん、桜の妖精みたい~ かわゆい~
DSC03209.jpg

DSC03203.jpg 

「ぎゅうくんも一緒にお花見でしゅ
DSC03205.jpg 

つり橋をわたるイタチ
DSC03132.jpg 

わたらず、釘穴が気になるイタチ
DSC03130.jpg 

遠くに東京の町並みを見つめるイタチ
DSC03142.jpg 

「海風は、ちょっと寒いでしゅ」
DSC03138.jpg 

「ぎゅうくん、海って、大きくて広いんだよ」
DSC03139.jpg

DSC03134.jpg 

海風が寒かったので、早々に引き上げてくると・・・

なにやらアイドルが
1DSC03155.jpg 

アイドルの前で、全身で踊りまくっているオタ●の方々、
かなりパワフルダンスで、そちらを見ているほうが面白かったです

我が家の№1アイドルは、パパにダイブしました
DSC03159.jpg

DSC03128.jpg 

「公園で、沢山の人にかわいい!っていわれたでしゅ
DSC03162.jpg 

帰り道、フェレワに寄りました。
フェレワの入り口には、かっこいいはやぶさくんとふくろうちゃんがお出迎えしてくれます
DSC03212.jpg 
DSC03213.jpg 

メイちゃんの生肉タイプのご飯と、酵素を買ってきました。
店内で、メイちゃんの写真がPOPに使われていました。
ちょうど使い終わったらしく、店長さんがくれました。嬉しい~
DSC03216.jpg 

メイパパとメイママは、TOPSの季節限定ロール 「桜ロール」でお茶しました
DSC03219.jpg 

今日は朝からフェレ友さんからお電話も頂き、
メイちゃんと一緒にお花見も出来てとってもいい1日になりました。

来年も、再来年も、ずっと、メイちゃんと一緒にお花見がしたいです
皆さんは、どこの桜をみましたか~?

4banner.gif

テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

メイママ
コメントありがとうございます

★こがっちさま
メイちゃん、黒いので桜の薄いピンクが目立ちますね!メイちゃんとのお花見はとても楽しかったです♪

★ポン太さま
ポン太さまはこの大きな観覧車を見ながら仕事されているのですね!
メイちゃんは、本当に人気者で、たくさんかわいいって言われました♪
フェレワは、今はららぽーとの一部が改装中のため、隣にあるビビットスクエアというところに一時引越しをしています。また、ららぽに戻って新規OPENしますよ!

★太郎さま
ありがとうざいます!
つり橋、全く渡りませんでした・・・
ずっと釘穴が気になっているようでした(笑)
メイちゃん、フェレワのPOPにも使っていただき、それだけでも嬉しいのにPOPまでもらってしまいました♪

★イチローの母さま
そうなんですよ~
せっかくつり橋を渡る姿を撮りたかったのに、まったく渡らず…とにかく穴が気になるようでした(笑)
でも、沢山の人にかわいい!!って言ってもらえて、フェレワにも行き、とっても楽しい1日となりました♪
2012/04/14(土) 18:43:57 | URL | [ 編集]
イチローの母
メイちゃん、お花見に行ってきたのですネ♪
みんなにかわいいって言われて、人気者~☆
桜のお花に埋もれたメイちゃん、とってもかわいいです。
吊り橋を渡るところを期待しても、
なかなか期待どおりには動いてくれないところが
これまたかわいいんですよね~。
やっぱり穴が気になるのだ(笑)
桜ロール、おいしそう~♪
2012/04/11(水) 10:38:07 | URL | [ 編集]
太郎
メイちゃんと桜、
とっても絵になりますね♪
本当に桜の妖精みたいでかわいいです(´- `*)
釘穴が気になるイタチ、、笑っちゃいましたw
やっぱり穴には興味津々ですもんね^^

写真がPOPに使われるなんて、
メイちゃんもすっかり人気者ですね!
2012/04/11(水) 01:57:49 | URL | [ 編集]
ポン太
 早速のメール有り難うございました。
こちらの方のショットの方が大きいのでフォルダにコピペさせてもらいました。

 後ろに見える大観覧車!
これがポン太の職場からもよく見えますよ。
メイちゃんは花を背景にしたショットが特に似合いますねえ。
道行く人たちにも人気者だったようで嬉しい事ですよ。
一時は体調を崩していたメイちゃんの元気な姿に安堵しました。

 ポン太も早くフェレットワールドに行ってみたいです。
2012/04/08(日) 22:14:01 | URL | [ 編集]
こがっち
お花見楽しいそうでしたね。
メイちゃんのセーブルカラーとピンクの桜のカラーがとてもきれいに調和している様に感じましたよ。
2012/04/08(日) 18:40:50 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
「お花見にきたでしゅ」 amp;#160; 「桜がきれいでしゅ」 amp;#160; 「ここは、葛西臨海公園でしゅ」 amp;#160; メイちゃん、桜の妖精みたい~ かわゆい~ amp;#160; 「ぎゅうくんも一緒にお花見でしゅ」 amp;#160; つり橋をわたるイタチ amp;#160; わたらず、釘穴が気...
2012/04/25(水) 21:43:00 | まとめwoネタ速suru

copyright 2005-2007 フェレット☆メイ☆の名迷劇場 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
