フェレット☆メイ☆の名迷劇場
我が家のかわいいお姫様メイちゃんが、名?迷?劇場をお送りいたします。親ばか全開ブログです♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

メイママ

Author:メイママ
メイ
生年月日:2006年3月16日
性別:姫
毛色:ブラックセーブル
出身:パスバレー

ママ
生年月日:19//年4月22日
毛色:会社員
出身:現在千葉県

いくつになったの

*script by KT*

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blogpet

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

あしあと

マウスについてくる犬の足跡

ブログ内検索

RSSフィード

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
病院
4月3日は、ものすごい強風でしたね・・・
電車がとまり、傘もさせず、ずぶぬれで帰宅したら・・・

メイちゃんは、ピンク鯨ちゃんと一緒にぐうすかおねんね

鯨ちゃんがうらやましい~
DSC03058.jpg

4月5日(木)病院に行ってきました。
3月5日に大腸炎と診断されてから、ちょうど1ヶ月です。

2週間は、1日お薬2回。
次の2週間は、1日お薬1回。

最初の3週間は、ふやかしご飯。
最後の1週間は、カリカリご飯。

今日、ウンPももっていき、触診してもらい、
問題ないといわれ、お薬も終了~

DSC03068.jpg

お薬入りバイト、べろんべろんなめてブチャ顔です(笑)

DSC03032.jpg

病院からの帰り道、ドーナツプピを頭に載せて寝ています
DSC03100.jpg    

家に帰ってきたら、まんまるドーナツちゃんで寝ています
DSC03092.jpg

なんだか、ドーナツが食べたくなってきた(笑)

メイちゃんを心配してくださった方、励ましやアドバイス、たくさんありがとうございました
大腸炎は治りましたが、6歳の高齢ちゃんなので、
今後もメイちゃんの体調管理には充分に気を配っていきたいと思います

ちょっと、ほっとしたところで・・・
メイママは、今日は大好きなCLUBツアー初日です
明日は1日会議だけど・・・
今日は、踊りまくってきま~す

banner.gif

 

テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

メイママ
コメントありがとうございます

★こがっちさま
本当にそのとおりですね!
病気になると、普段の元気さ、健康がどれだけ大切なものかとってもわかりますね。

★太郎さま
メイちゃんも元気になりましたので、メイちゃんの元気パワーとメイママからの愛情パワーを航太郎ちゃんに沢山送りますので、航太郎ちゃんも早く元気になってくださいね!!

★ナッツさま
そうなんですよ!カリカリご飯を食べる、カリッカリッって音を聞くだけで嬉しくなっちゃいました!
メイちゃん、ちゃんと毎回薬を完食してくれたので、早く大腸炎が治って本当によかったです!
2012/04/14(土) 18:48:05 | URL | [ 編集]
ナッツ
大腸炎落ち着いてよかったです。
メイちゃんもメイママさんも
ふやかしフードや状態チェックを
お薬きちんと摂れてできたから、
お花見もお店の看板に!
カリカリ音が愛おしいですね。
2012/04/10(火) 06:44:38 | URL | [ 編集]
太郎
メイちゃんのお薬タイムも終了ですか。。
よくがんばったね♪
メイママさんもお疲れさまでした。
これからまた元気に過ごせるといいですね☆

たしかに、、
メイちゃんのまんまる寝を見てたら、
ドーナツが食べたくなってきますねww
2012/04/07(土) 02:18:05 | URL | [ 編集]
こがっち
完全に回復した様で安心しました。
病気になると本当に健康のありがたを感じます。
2012/04/06(金) 10:42:19 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 フェレット☆メイ☆の名迷劇場 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
