フェレット☆メイ☆の名迷劇場
我が家のかわいいお姫様メイちゃんが、名?迷?劇場をお送りいたします。親ばか全開ブログです♪

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

メイママ

Author:メイママ
メイ
生年月日:2006年3月16日
性別:姫
毛色:ブラックセーブル
出身:パスバレー

ママ
生年月日:19//年4月22日
毛色:会社員
出身:現在千葉県

いくつになったの

*script by KT*

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blogpet

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

あしあと

マウスについてくる犬の足跡

ブログ内検索

RSSフィード

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
カリカリご飯
メイちゃん、3月5日の夜からカリカリご飯を食べていませんでしたが・・・

3週間ぶりに、カリカリご飯に戻ります


 
「はやく、ご飯くだちゃいでしゅ」  3月26日。ご飯皿をガン見しています(笑)
DSC02980.jpg     

「は、はやくでしゅ~」 舌がでている~(ぷぷぷ)
DSC02983.jpg

「おいしいでしゅ~
DSC02986.jpg

いつものカリカリご飯を15グラムスプーンですくって粉々にしたもの+免疫サポ1グラムは、

いったん終了して、いつものカリカリご飯に戻して様子をみることになりました
DSC02971.jpg

3月27日朝、メイちゃんのお布団をのぞくと・・・
DSC02978.jpg

ふわふわのあったかお布団に入って、スヤスヤ寝ています
DSC02979.jpg

起きてすぐから、ものすごい食欲

3週間ぶりのカリカリご飯をものすごい勢いで食べています
DSC03004.jpg
久しぶりに 「ガリッガリッ、バキッ、ゴフッ」 なんて音を聞いたら、嬉しくなっちゃいました

カリカリご飯を食べた後の、ウンPの状態が大事なので、

トイレチェックを欠かさずに点検していきたいと思います

お薬は、1日1回、あと1週間継続します

banner.gif

テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

メイママ
コメントありがとうございます

★イチローの母さま
カリカリご飯の音を聞いているだけで幸せになれますよね~
おめめぎゅってして、一心不乱に食べている様子がまたとってもかわいいんですよね!

★ポン太さま
そうでしたね・・・
4月は、ポン太さんとメイママの誕生日月でした・・・
年をとるのは早いですよね~・・・
マイ君とメイちゃんのお誕生日はずっとお祝いして行きたいですね!

★太郎さま
たぶん、太郎ちゃんの毛は、生え出したら一気にふさふさになると思います!ここまで充分頑張った航太郎ちゃんですから、気長に待ちましょうね~!

★こがっちさま
ありがとございます
だいぶよくなってきましたので、一安心です。
でも、これからも気を抜かずに体調管理には気をつけてあげようと思っています!
2012/04/05(木) 13:45:09 | URL | [ 編集]
こがっち
しばらく更新も訪問も休んでいましたが、だいぶ元気になったなと感じました。
このまま元気になって乗り切って欲しいと願っています。
2012/04/01(日) 11:34:46 | URL | [ 編集]
太郎
カリカリごはんをおいしそうに食べてますね♪
お目目なくしてポリポリ、
みんな同じですねw
メイちゃんも順調に回復してるようで安心しました^^

航太郎もやっと抜糸が終わりました。
お毛毛のほうは生える気配すらありませんがw
2012/04/01(日) 00:29:03 | URL | [ 編集]
ポン太
 まずは3月16日で6歳になったという事で遅ればせながらメイちゃん誕生日おめでとう!
マイ君と誕生日が近いので覚え易い。
そして4月になるとメイママさんとポン太の誕生日が来ますねえ。
そっちの方はあまり嬉しくはありませんが・・・

 メイちゃんは身体の方もすっかり良くなって、ご飯をたくさん食べるようになって良かった。
そんな時免疫サポートは重宝しますよね。

 シーサーの置物も手間かけてなかなか上手く出来たではないですか。
ポン太も一度は沖縄に行ってみたいですよ。
メイちゃんの立っちもなかなか決まってますよ。アハハ
2012/03/31(土) 20:54:47 | URL | [ 編集]
イチローの母
久しぶりのカリカリご飯をとってもおいしそうに
食べていますね♪
お目目をギュッとして、味わってるみたいですね。
メイちゃん、カリカリご飯が食べれるようになってよかったね!
そうそう、ご飯を食べている音って、
聞いているだけで幸せな気持ちになりますよネ♪
トイレは順調ですか?
ピンクのあったか毛布、やさしい色がメイちゃんにお似合いです☆
2012/03/30(金) 23:56:44 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 フェレット☆メイ☆の名迷劇場 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
