フェレット☆メイ☆の名迷劇場
我が家のかわいいお姫様メイちゃんが、名?迷?劇場をお送りいたします。親ばか全開ブログです♪

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

メイママ

Author:メイママ
メイ
生年月日:2006年3月16日
性別:姫
毛色:ブラックセーブル
出身:パスバレー

ママ
生年月日:19//年4月22日
毛色:会社員
出身:現在千葉県

いくつになったの

*script by KT*

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blogpet

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

あしあと

マウスについてくる犬の足跡

ブログ内検索

RSSフィード

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
おいしいもの
メイちゃんのおいしいもの

最近ふやかしご飯をあげるとき、こぼしても大丈夫なようにランチョンマットをひいています。

メイちゃん、お腹がすくと、 自分からマットの上に行って、ご飯を催促してきます(笑)
このマットの上に行くと、ご飯が出る、とわかってるなんて
メイちゃん、とってもかしこいです~(親ばかです(笑))

「早くくだちゃいでしゅ」
DSC02964.jpg

「おいしいでしゅ~
DSC02935.jpg

先週から、ももくんにもらった免疫サポートを混ぜています。
5gのスプーンで測ったカリカリご飯を粉々にしたもの+1gの免疫サポを混ぜて、1日に3回。


おいしく食べた後は・・・


あごが~・・・(笑)
DSC02969.jpg

「なんでしゅか?」
DSC02970.jpg

わあ ぎゅう君のかわいいお布団で、ごしごししないでください~
DSC02951.jpg

つぎは、メイパパのおいしいもの

この箱に入っていたものは・・・
DSC02599.jpg

なんと、米沢牛100% ハンバーグセットが届きました~
懸賞で当選したみたい~
大きくて、肉汁たっぷりっで、とってもおいしかったです
DSC02597.jpg

さいごは、メイママのおいしいもの

これまた、いただきものです
DSC02604.jpg

ハラダのラスク、おいしいんですよね~
メイママはホワイトチョコのが好きです
DSC02608.jpg

おいしいものに囲まれてるって、幸せですね~
DSC02932.jpg  

どんな寝相なのか・・・?
メイちゃんが寝ている姿も幸せです。

「きゅう~」 なんて、寝言きいちゃうと、最高ハッピーになります
(今日も、親ばか全開です(笑))
          
banner.gif

テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

メイママ
コメントありがとうございます

★とんくんの母さま
メイちゃん、ふやかしご飯を混ぜ混ぜしている頃から
そわそわしだして…マットの上でスタンバイして、
タッチして、もりもり食べています(笑)
ももくんにもらった免サポは、まだ免サポだけだとプイってしちゃうので、ご飯に混ぜてあげています!
もも君の大事な免サポ分けてくださりありがとうございます!!

★イチローの母さま
メイちゃん、ご飯をタッチして催促するほど、食欲が出てきました!あごがすごいことになるくらい、モリモリ食べてくれています!!
フェレの寝言、かわいいですよね~♪
いっちゃんの寝言も聞いてみたいです(笑)

★こがっちさま
米沢牛ハンバーグセットは、懸賞で当たったので、とっても嬉しかったです!メイちゃんにも、人間にも、いろいろ頂き物があり嬉しい限りです♪
メイちゃん、タッチしてご飯を催促し、モリモリ食べてくれています!
2012/03/27(火) 19:38:33 | URL | [ 編集]
こがっち
何だかいっぱい贈り物がありますね。
いいなあ~と思わず羨ましくなりました(^^ゞ

それから、メイちゃんはタッチも上手でとても元気そうにみえました。
2012/03/25(日) 16:31:01 | URL | [ 編集]
イチローの母
ランチョンマットにたっちするメイちゃん、
ピンクがとってもお似合いでラブリー☆
すっごいお顔になっちゃうほど夢中で食べてくれて、
一安心ですね♪
米沢牛が当たっちゃうなんて、すごいっ!
懸賞熱があがっちゃいそう~(笑)
ハラダのラスク、おいしいですよね。
みんなそれぞれおいしいものがいっぱいで幸せ~。

私も寝息とかいびきとかにキュン☆ときちゃいます。
録画したくて携帯構えたりして(笑)親バカ万歳ですね~。
2012/03/25(日) 11:05:37 | URL | [ 編集]
とんくんの母
メイちゃんタッチ上手ですね^^
ごはんもモリモリ食べていい子ね~(*´∇`*)
お口ベタベタにして・・・( ´艸`)
ママの愛情たっぷりごはん♪おいしいのでしょうね^^
免サポもお口に合ったようで良かった(゚∇^*)

懸賞で当選なんてすご~い♪
しかも高級米沢牛なんて・・・o(*'o'*)o
ラスクもいいですね~^^
おいしいものに囲まれるって本当に幸せですよね~^^

メイママさま・・左手お大事にしてくださいね。。。
2012/03/24(土) 20:16:10 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 フェレット☆メイ☆の名迷劇場 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
