フェレット☆メイ☆の名迷劇場
我が家のかわいいお姫様メイちゃんが、名?迷?劇場をお送りいたします。親ばか全開ブログです♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

メイママ

Author:メイママ
メイ
生年月日:2006年3月16日
性別:姫
毛色:ブラックセーブル
出身:パスバレー

ママ
生年月日:19//年4月22日
毛色:会社員
出身:現在千葉県

いくつになったの

*script by KT*

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blogpet

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

あしあと

マウスについてくる犬の足跡

ブログ内検索

RSSフィード

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
沖縄1
先週末、関東は今年一番の積雪がありました
そんな積雪を横目で見ながら・・・

メイパパとメイママで、プチ旅行に行ってきました~
残念ながら、メイちゃんはメイママ母のおうちでお留守番です
DSC02235.jpg

雪に関係なく、無事に飛行機も飛んで、
着いた先は・・・


 沖 縄 
DSC02247.jpg

関東で積雪があったくらいなので・・・
沖縄も、今年一番の寒さだったらしく・・・
沖縄も普通に寒かったです
(雨が降ったり、雪が降ったり、天気が悪くなかっただけ良かったかな!)

レンタカーを借りて、一番最初に向かったのは、
首里城
DSC02242.jpg

DSC02240.jpg

ものすごく良くできている模型DSC02243.jpg 

正殿の中には、ちゃんと王様もいます。
左右に立っている龍の柱は、右が正殿大龍柱(阿形)・左が正殿大龍柱(吽形)
DSC02245.jpg

夜は、国際通りへ
DSC02251.jpg

変わったものがいっぱいありました
DSC02249.jpg

ブタさんの頭まで
DSC02248.jpg

夜ご飯はこちらへ
DSC02250.jpg

DSC02256.jpg

オリオンビールも飲んで、シーサーカクテルも飲みました
このシーサーの入れ物はおみやげでもらえました
DSC02261.jpg

沖縄プチ旅、2日目メインは、ちゅら海水族館です
           
2br_decobanner_20120131200930[1]

テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

メイママ
コメントありがとうございます

★mm0910さま
国際とおり、いろいろなものが売っていて、
お土産やさんもたくさんあって、歩いているだけで
とても楽しかったです!
ちゅら海水族館、とても良かったです!
でも、もとぶ元気村というところも、イルカが近くでみれて楽しかったです!

★太郎さま
ちゅら海水族館の大水槽はとても迫力がありました。
写真でその迫力を伝えられないのがもったいない…
沖縄は、2泊3日では回りきれないですね…
もっとゆっくり回りたかったです!
ちゅら海水族館も良かったのですが、もとぶ元気村のイルカもとってもかわいかったですよ!
2012/02/27(月) 19:21:51 | URL | [ 編集]
太郎
沖縄いいですね~♪

過去に2回行ったことがあって、、
すっかりハマってしまいましたw
あの景色や雰囲気が大好きです^^

長期休みがとれたら行きたいんですけどなかなか。。。
冬の沖縄もいいんでしょうね!

美ら海水族館といえば・・・
やっぱり巨大水槽のジンベエザメですかねぇ。
楽しみ楽しみ♪
2012/02/26(日) 15:17:22 | URL | [ 編集]
mm0910
キャー(^^ゞ
素的ww

沖縄 何年も行ってないです・・・^^;

国際通の市場
好きです☆

ちゅら海水族館
大好きなので楽しみです~ww
2012/02/24(金) 10:01:54 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 フェレット☆メイ☆の名迷劇場 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
