フェレット☆メイ☆の名迷劇場
我が家のかわいいお姫様メイちゃんが、名?迷?劇場をお送りいたします。親ばか全開ブログです♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

メイママ

Author:メイママ
メイ
生年月日:2006年3月16日
性別:姫
毛色:ブラックセーブル
出身:パスバレー

ママ
生年月日:19//年4月22日
毛色:会社員
出身:現在千葉県

いくつになったの

*script by KT*

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blogpet

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

あしあと

マウスについてくる犬の足跡

ブログ内検索

RSSフィード

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
志村動物園
  2月11日(土)の志村動物園のスペシャル見た方~

いきなり番組始まってすぐに、かわいいフェレットの赤ちゃんが登場
相場くんと、望結ちゃんが、ベビフェレちゃんと遊んでいました~
DSC02193.jpg 

しかし・・・
相場くんの絵・・・
どう見ても、フェレットには見えないよ~(笑)

「あたちは、すばらしい絵だと思いましゅ」
DSC02190.jpg

志村動物園、毎週見てるけど、フェレットがこんなに長く登場したのは初めてだと思います。

そのあとは、メイちゃんのツメきり&耳掃除&バイトタイム

黒の皮ソファーの上でバイトをなめるセレブなフェレット
DSC02154.jpg

たかの△△のCMに、かわいい子役がでてますが、
メイちゃんにも、CMのオファーがきたら、どうしましょ~

「バイト、うまうまでしゅ~
DSC02145.jpg 
この顔では、CM出演のオファーは来ないですね・・・(笑)

DSC02156.jpg
そして、エビチャンをくわえてダッシュして、走り去っていきました・・・(笑)

バイトなめたあとは、ピンク鯨ちゃんと一緒に、おねんねです。
DSC02133.jpg

志村動物園に出ていたベビフェレちゃんも、とってもかわいかったけど、
赤ちゃんのメイちゃんは、もっとかわいかったです

060507_2055~0001

060521_1712~0001

我が家にお迎えした当日と、その2日後の写真です。
今とそんなに変わらないけど・・・
赤ちゃんメイも、本当にかわいかったです

2br_decobanner_20120131200930[1]

テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

メイママ
コメントありがとうございます

★ポン太さま
志村動物園のトップで、フェレちゃんの特集なんて興奮しちゃいましたよ~
赤ちゃんフェレットがものすごくかわいかったです!
ちばに来られたら、フェレットワールドでお会いできるかもですね!

★太郎さま
そうねですね、ベビーメイちゃんは、本当に真っ黒な子でもっちり、むっちりしていて、かわいかったです♪
かわいいベビ時代はあっというまに終わってしまいましたが、今でも赤ちゃんのようなものです♪

★mm0910さま
志村動物園で、フェレットの特集、にょろにょろ赤ちゃんフェレが沢山いて、とてもかわいかったですよ♪
まりんちゃんの様子はどうですか?
2012/02/15(水) 19:14:05 | URL | [ 編集]
mm0910
アメブロの方もこの記事アップしてました~^^

しかし・・・
見そこねました・・・^^;

メイちゃん
今もベビの頃も可愛いww

しかし
知ってたら録画したのに・・・・・
2012/02/15(水) 09:08:21 | URL | [ 編集]
太郎
かわいいベビフェレちゃんがいっぱいだぁ!
残念ながら見逃しちゃいました(┰_┰)
フェレットの家を作ろうって、、なんだか楽しそう♪

ベビーなメイちゃん、
とってもとってもかわいいです(´- `*)
今もかわいいけど、、
昔はもっとお顔が黒かったんですねw
2012/02/15(水) 02:02:25 | URL | [ 編集]
ポン太
 志村動物園は必ず観るようにしてるんですが、この放送は見逃してしまったようですね。

 フェレさんが長々と出演する番組ってほとんど無いんですよね。
いやあ、この録画があったら観てみたいですよ。

 それにしてもお迎え当初のメイちゃんも目鼻立ちがくっきりとした可愛い子だったんですね。
転勤したらまた千葉のららぽーとへ行けるかな?
何しろ当初はフェレットワールドのお店は無かったですからね。
それはひとつの楽しみですかね。
2012/02/14(火) 18:55:36 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 フェレット☆メイ☆の名迷劇場 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
