フェレット☆メイ☆の名迷劇場
我が家のかわいいお姫様メイちゃんが、名?迷?劇場をお送りいたします。親ばか全開ブログです♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

メイママ

Author:メイママ
メイ
生年月日:2006年3月16日
性別:姫
毛色:ブラックセーブル
出身:パスバレー

ママ
生年月日:19//年4月22日
毛色:会社員
出身:現在千葉県

いくつになったの

*script by KT*

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blogpet

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

あしあと

マウスについてくる犬の足跡

ブログ内検索

RSSフィード

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
節分
2月に入りました。
メイちゃんカレンダー・フェレ仲間カレンダーも2月です
DSC02127.jpg 

メイちゃん、今日は何の日か知ってるかな?

「”ピンク鯨ちゃんの日”でしゅか?」
DSC02116.jpg 

今日は、節分だよ~
メイちゃん、鬼の役やってくれるかな?
DSC02103.jpg 

「あたちが、鬼でしゅか?」
DSC02113.jpg 

「豆は、年の数だけ食べるでしゅ (注:メイちゃんは豆は食べません)
DSC02118.jpg 

鬼はそと~、福はうち~

「メイの病気も、お友達フェレの病気も、鬼さんが退治してくれましゅ」
20120204_204026.jpg

「”ピンク鯨ちゃんの日”はいつでしゅかね・・・ZZZ・・・」
DSC02126.jpg 

メイちゃんサイズの鬼のおめん、ずっと探していたのですが、
やっと見つけることが出来て、ものすごく嬉しい~

そこで、メイちゃんと節分ごっこしました。
メイちゃんの病気も、お友達フェレちゃんの病気も、鬼さんが全部退治してくれますように

2br_decobanner_20120131200930[1]       

テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

メイママ
コメントありがとうございます

★こがっちさま
メイちゃん鬼、とってもかわいかったのですが、本人は納得がいかないらしく、むすっとしてました。

★SARUさま
確かに、メイちゃん鬼はかわいすぎて、とても追い出せないです~メイちゃんサイズの小さい鬼のお面を見つけることが出来て、とっても嬉しいです!!

★mm0910さま
小さいお面は、津田沼パルコの1階のルピシア(紅茶)の前に、なんか田舎フード屋?さんみたいなのが
新しく出来ていて、そこで購入しました。
メイママもずっと探していたんですよ~

★太郎さま
太郎兄弟も同じお面ですか?同じものを持っているというだけで嬉しくなります!
今年は、太郎兄弟は、豆まきはやらなかったのかな?
でも、メイちゃんが航太郎ちゃんの病気もやっつけてくださいって鬼にお願いしてましたよ!

★イチローの母さま
いっちゃんも鬼の役だったんですよね!
いっちゃん母様から頂いた、フェレ仲間カレンダー、とっても気に入っていて、はがき用写真たてにいれて、毎月飾らせていただきます!
2012/02/07(火) 20:24:49 | URL | [ 編集]
イチローの母
メイちゃん、鬼のお面をつけて、バッチリ決まってますねー☆
うちでもいっちゃんが鬼役をしてくれました♪
豆まきをして、メイちゃんもいっちゃんもお友達みんなも、
これでずっと元気!元気!間違いなしですね。

カレンダー、素敵に飾っていただいてうれしいです☆
2012/02/07(火) 10:17:13 | URL | [ 編集]
太郎
やっぱりメイちゃんが鬼役ですかw
かわいい鬼さんですね♪
このお面、、
太郎ズが持ってるのと同じかも。
フェレサイズでかわいいですよね^^

今年は豆まきできなかったけど、、
太郎ズの病気も退治してくれるといいな☆
2012/02/07(火) 01:23:05 | URL | [ 編集]
mm0910
こんにちわ~

お面・・・

どこで購入ですか???

皆さんのブログで良くお見かけするのですが・・・


メイちゃん鬼さんww

きっと願いは届くよ~ww

ピンクくじらちゃんの日・・・
いつかな~^^
2012/02/06(月) 12:08:47 | URL | [ 編集]
SARU
今晩は、SARUです。

鬼のお面、可愛いですね。そんなに小さなお面があるんですね。購入先はどこですか?

メイちゃん鬼の面をかぶって、今年は鬼の役をやったのでしょうか? でもメイちゃんのような可愛い鬼だったら家から追い出せないなぁ。
2012/02/05(日) 21:31:00 | URL | [ 編集]
こがっち
すっかり節分を忘れてしまっていました。
今年はだんだん数が多くなってくる豆すら食べていません。
メイちゃんの鬼のアイテム姿がとてもかわいかったです。
2012/02/05(日) 11:12:05 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 フェレット☆メイ☆の名迷劇場 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
