フェレット☆メイ☆の名迷劇場
我が家のかわいいお姫様メイちゃんが、名?迷?劇場をお送りいたします。親ばか全開ブログです♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

メイママ

Author:メイママ
メイ
生年月日:2006年3月16日
性別:姫
毛色:ブラックセーブル
出身:パスバレー

ママ
生年月日:19//年4月22日
毛色:会社員
出身:現在千葉県

いくつになったの

*script by KT*

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blogpet

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

あしあと

マウスについてくる犬の足跡

ブログ内検索

RSSフィード

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
酵素
メイちゃんは、今までご飯のほかに

「姫マツタケ」サプリメントをあげていました。

メイちゃんが飲んでいる水ボトルに数滴混ぜています。
DSC02084.jpg

フェレワの店長に、メイちゃんの症状を相談し、新しいサプリ 「酵素」 をあげることにしました。

1日1回0.8ccをスポイトで測って飲ませています。
DSC02029.jpg

メイちゃんは、初めて口にするものは嫌がるのだけれど・・・

酵素は、2日目くらいから、ペロペロごくごく、ちゃんと飲んでくれています
DSC02027.jpg 

「酵素、なかなかイケルでしゅよ
DSC02028.jpg 

リュープリン注射も効いてきたのか、酵素がきいているのか、

体重も段々安定してきました。毛もツヤツヤしています
DSC02022.jpg 

インフルエンザが流行っていて、学級閉鎖しているところも多いようなので、

みなさまも気をつけてくださいね
DSC02025.jpg 

1月は、仕事が忙しかったせいか、あっという間でした~

大きな仕事を1つ、無事に終えて、ちょっとホッとしています。

2月は、仕事と遊びをバランスよく、プライベートも充実させなくちゃ

2br_decobanner_20120131200930[1]





    

テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

メイママ
コメントありがとうございます

★まりさま
確かに、酵素って人間用もありますよね!
メイちゃん、若返っちゃうかな?
メイちゃんは酵素がとっても気に入ったみたいで
毎日上手にペロペロしてくれます!

★イチローの母さま
メイちゃん、本当に偉い子で、毎日酵素を
上手にペロペロしてくれます。
おかげで体重も安定してきて、ほっとしています。
プライベートの遊び報告も、ちょこちょこ入れていきますね♪
2012/02/04(土) 21:03:07 | URL | [ 編集]
イチローの母
メイちゃん、ピンクくじらちゃんとバッチリカメラ目線♪
フワフワの艶々になりましたねー。
初めての酵素もちゃんと飲んでくれて、メイちゃんエライね♪
今年もあっという間に毎日が過ぎていきますね。
体に気を付けて楽しく過ごしましょう~。
メイママさんのアクティブなプライベート活動報告も
楽しみにしていまぁ~す☆
2012/02/03(金) 08:44:12 | URL | [ 編集]
まり
おめめもキラキラ、ふわふわ(^-^)
とっても調子が良さそうです!

なんか、その酵素ってやつは効果がありそう。
人間にも、アンチエイジングとかで聞きますもんね(^^)
メイちゃん若返っちゃうねー(。≧ω≦)ノ
2012/02/01(水) 07:45:07 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 フェレット☆メイ☆の名迷劇場 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
