フェレット☆メイ☆の名迷劇場
我が家のかわいいお姫様メイちゃんが、名?迷?劇場をお送りいたします。親ばか全開ブログです♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

メイママ

Author:メイママ
メイ
生年月日:2006年3月16日
性別:姫
毛色:ブラックセーブル
出身:パスバレー

ママ
生年月日:19//年4月22日
毛色:会社員
出身:現在千葉県

いくつになったの

*script by KT*

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blogpet

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

あしあと

マウスについてくる犬の足跡

ブログ内検索

RSSフィード

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
雪になるかも!?

寒いですね~
関東は、今夜は雪になるかもしれないみたいですね

こんな寒い日は、暖かい部屋でコーヒーのみながら読書三昧が最高です

ちょっと前に買った絵本、「くつやのねこ」
DSC01858.jpg 

繊細で優しい、独特な色使いのきれいなかわいいイラストです。
メイちゃんにお話を聞かせてあげます。
DSC01859.jpg

こちらは、ママの好きな漫画。
今年はいよいよ映画が公開されます。
DSC01862.jpg

メイママは、2011年は雑誌、漫画、絵本以外で、52冊の本を読む目標を立てました
雑誌、漫画も沢山読みましたが、52冊読書しました~
読んでいる方からしたら、たったそれだけ?かもですが、
毎月2冊のビジネス雑誌や漫画のほかに、52冊です。

目標2012年も、52冊は読書しようと思っています

シーンとしすぎているところよりも・・・
マックやカフェとか、ある程度ざわついたところの方が、集中して読書できるのはなぜだろう?

でも、この子がいると、全く読書になりません~(笑)
DSC01866.jpg

メイちゃんは、遊んだ後は・・・
あったかフリース靴下に入って、おねんねしています

ピンク鯨ちゃんも靴下に入れてあげておねんねです(笑)
DSC01880.jpg

ピンク鯨ちゃんを取ると・・・
DSC01883.jpg

暖かいフリース靴下の中で、まん丸になって寝ています(笑)

明日は、雪かもしれないから、早起きしなくちゃね

br_decobanner_20120103133635[1]


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/26(木) 12:51:20 | | [ 編集]
メイママ
コメントありがとうございます

★こがっちさま
東海地方は、雪は全く降らないですか?
東北地方などに比べたら、寒いなんていってられませんが、関東は今年は寒いですよ~

★イチローの母さま
いっちゃん地方も、ものすごい雪でしたね!
関東はちょっと雪が降っただけで電車が止まるので
通勤が大変です…
でも、メイちゃんも雪遊びが出来て楽しかったみたいです!

★たぶん、mm0910さま
まりんちゃん、大丈夫ですか?
沢山栄養を取って、元気になってほしいです!
今日、N店長に、メイちゃんのことを相談したところ、
酵素を飲ませると良いかも、といわれ酵素を買ってきました。また様子みたいと思います。
お互いに情報交換しながら、わが子の健康を守っていきましょうね♪
2012/01/25(水) 20:41:20 | URL | [ 編集]
メイちゃん
風邪引かないようにね~^^

今朝はホントに参りました^^;

まりんはピロリ菌におかされ胃潰瘍と大腸炎になりました。
ダックスープは匂いもですが
好き嫌いが分かれるみたいです^^;

体重アップの為に
アイソカルや免疫サポート
バイトにダックスープ
テクニケアなど・・・

しかし中々体重が増えず
足の筋肉が落ちてます・・・汗

メイちゃんも
頑張ろうね!

応援してます。
2012/01/24(火) 15:32:32 | URL | [ 編集]
イチローの母
メイちゃん地方も雪になるかもなのですね。
雪の日の通勤はものすごーく大変なんですよね・・・。
明日の早起き頑張ってください♪

メイちゃん、ネコちゃんの絵本を読んでもらっていいですね♪
メイママさんは読書家なんですね~。
今年の目標を立ててえらいなーって思っちゃいました。
楽しい目標だから、達成間違いなしです♪

メイちゃん、ピンク鯨ちゃんで靴下の入り口をふさいでいるみたい!
フリース靴下は、いっちゃんも大好きです☆
2012/01/23(月) 23:19:08 | URL | [ 編集]
こがっち
そちらは大変ですね。
東海地区は、寒気が流れる様ですが最近は温かいです。
2012/01/23(月) 20:32:33 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 フェレット☆メイ☆の名迷劇場 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
