フェレット☆メイ☆の名迷劇場
我が家のかわいいお姫様メイちゃんが、名?迷?劇場をお送りいたします。親ばか全開ブログです♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

メイママ

Author:メイママ
メイ
生年月日:2006年3月16日
性別:姫
毛色:ブラックセーブル
出身:パスバレー

ママ
生年月日:19//年4月22日
毛色:会社員
出身:現在千葉県

いくつになったの

*script by KT*

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blogpet

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

あしあと

マウスについてくる犬の足跡

ブログ内検索

RSSフィード

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
いろいろ
年末からのいろいろな写真です

「あたち、お花みたいでしょ
DSC01587.jpg

メイちゃんは、このちょっと厚手の布っぽい袋が大好き!ゴージャス感たっぷりだねえ~DSC01588.jpg


「メイちゃん、足が出ていると風邪引くよ~」
と、毛布をかけなおしてあげながら、メイちゃんの足をモミモミ・・・
DSC01565.jpg

「なんでしゅか? 眠いんですけど・・・」

あらら、メイちゃん、起きちゃったのね♪
またまた、メイパパに「起こしちゃだめでしょ!」って、怒られました(笑)
DSC01569.jpg


仕事初めの日・・・
帰宅すると・・・
メイちゃんが、ケージの入り口のところで、お出迎えしてくれました
DSC01729.jpg

でも、ピンク鯨ちゃんが落っこちそうだよ?

「ピンク鯨ちゃんを、ハンモックに乗せてくだちゃい
DSC01723.jpg

ピンク鯨ちゃんをハンモックに乗せてあげたら・・・
すやすやおねんね

あれれ? メイママをお出迎えしてくれたんじゃなかったの?
DSC01731.jpg

お正月気分もそろそろ終わりかなあ~
休日の朝は、メイちゃんと一緒にベッドの中でゴロゴロ、だらだらするのがとっても幸せです
(かなり、香ばしい香りがしますけどね(笑))

br_decobanner_20120103133635[1]       

テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

メイママ
コメントありがとうございます

★こがっちさま
ゴージャスメイちゃん、お花みたいですよね!
メイちゃんのケージ、もう6年近く使ってます。
たまにしか掃除しませんが…縦だから汚れにくいのかもしれないですね。

★ポン太さま
メイちゃんもリュープリン注射まだやってます。
でも、毎月ではなく、3ヶ月に1回くらいですんでいます。メイちゃんも今週末注射に行ってきますよ。
ポン太JRちゃんも頑張ってくださいね!

★眠れぬ森のお姫様
同じケージだったとは!!本当に偶然が重なりますね!!でも、現在は生産中止だなんて・・・
前・上が開くのは本当に便利ですよね~
大切に使わないといけませんね。

★とんくんの母さま
そうですね(笑)今年は何回怒られるかな?
メイちゃんは、ガブガブはあまりしなくて、ぺろぺろちゃんです。時々、ぺろぺろしすぎて興奮して、間違えてガブしちゃうと、「あ!ごめんなさい」みたいな顔してます(笑)

★太郎さま
ピンク鯨ちゃんは、時々、このようにギリギリのところで踏ん張っているときがあります(笑)
メイちゃんのしっぽは、秋の毛が生え変わる時期に、あっという間に一気にふさふさしっぽになりました!
2012/01/11(水) 19:56:19 | URL | [ 編集]
太郎
メイちゃんには、
やっぱり赤がよく似合いますね~♪
ゴージャスなえりまきにも見えますw

落っこちそうで落ちないピンククジラちゃん、
上手にはさまってますね( ´艸`)
メイちゃんの仕業かなw
しっぽ、ふさふさになったんですね^^
なかなか生えないみたいで心配だったけど、、
本当によかったです♪
2012/01/11(水) 02:25:20 | URL | [ 編集]
とんくんの母
メイちゃんゴージャス~ (゚∇^*)
赤がとってもお似合いですね♪^^

メイちゃんを起こして(?)メイママさまはメイパパさまに怒られる・・・( ´艸`)
今年は何回怒られるのかしら?(*^m^*)
でもついつい触りたくなっちゃうんですよね~^^
休日はメイちゃんとゴロゴロ♪いいですね~^^
一緒にベッドに入って、メイちゃんガブガブしませんか?
ももくんはご存知の通り、思いっきりガブします(´・ω・`)
そういえば・・・メイちゃんがガブするって聞いたことないし、見たことありませんね^^
メイちゃんはペロペロちゃんのイメージ(*^.^*)
2012/01/09(月) 17:22:19 | URL | [ 編集]
眠れぬ森のお姫さま
メイちゃんのケージ、うちのメイの時に使っていたのと同じっ!
今回も同じのが欲しかったのに、生産中止だったのぉ!
上が開くのって、便利だもの~。
メイが虹の橋に行ったとき、もうフェレットは飼わないって決めて
ぜーんぶ処分したのが悔やまれますわ(涙)
ルイのケージはブラックでシブく決めてみましたのっ!
フェレットの匂い・・・大好きよぉ。
幸せな気分になれるものぉ。馬の匂いと似ているのよね~♪
あ、眠ってるところをつい起こしてしまうの、
ワタクシもダーリンによく怒られますわ~。
ネコもつい起こしちゃう。で、嫌われる(笑)
2012/01/09(月) 17:04:35 | URL | [ 編集]
ポン太
メイちゃんはなんでも似合っちゃう。
そういえばメイちゃんはまだリュ-プリンのお世話になってるのかな?
12日にはうちのポン太JRも2回目のリュープリン注射で浜松まで行かなくちゃ。
ポン太の通う病院ではリュープリン注射は9000円ですがメイママさんの通ってる病院はもっとするのかな?

 OFFの日はフェレさんと布団の中でじゃれあうのが楽しいですよね。
フェレ臭大好きです。アハハ
2012/01/09(月) 15:56:11 | URL | [ 編集]
こがっち
初めのメイちゃんの写真が花みたいで可愛かったです。
それから、メイちゃんのゲージが新しくて凄い綺麗でした。
我が家と違って縦格子だけなので、ゲージも噛みにくくて安全性も高いかな~と感じました。
2012/01/08(日) 09:59:40 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 フェレット☆メイ☆の名迷劇場 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
