フェレット☆メイ☆の名迷劇場
我が家のかわいいお姫様メイちゃんが、名?迷?劇場をお送りいたします。親ばか全開ブログです♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

メイママ

Author:メイママ
メイ
生年月日:2006年3月16日
性別:姫
毛色:ブラックセーブル
出身:パスバレー

ママ
生年月日:19//年4月22日
毛色:会社員
出身:現在千葉県

いくつになったの

*script by KT*

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blogpet

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

あしあと

マウスについてくる犬の足跡

ブログ内検索

RSSフィード

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
またまたプレゼント
メイちゃんに、またまたプレゼントが届きましたよ~

「ママ、早くあけてくだちゃい
DSC01735.jpg

「たくさん入ってるでしゅよ~」
DSC01736.jpg 

「オモチャが沢山あるでしゅ~
DSC01740.jpg

おもちゃも、メイママ用のお菓子もたくさん入ってます!!
そして、
とってもステキなカレンダーまで入ってます!!

「1月は、いっちゃんでしゅ
DSC01747.jpg

「3月は、あたちでしゅ
DSC01749.jpg

仲良しのお友達が集合した、とってもかわいいとってもステキなカレンダーです
メイママ、大感激です

「いっちゃんの母さま、いっちゃん、ありがとうございましゅ」
DSC01754.jpg

もらったオモチャ、袋でたくさん遊んで
ぐっすりねんねするメイちゃん
DSC01732.jpg

いっちゃんの母さま、年末の疲れているときにステキなプレゼントを頂いて元気でました~
ステキなカレンダーありがとうございます

よし!メイママは、あと2日仕事がんばるぞ~      

br_decobanner_20111109183629[1]

テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

太郎
太郎ズにもいただきました^^
お友達みんなの、
とっても素敵なカレンダーですよね(*´∀`*)
365カレンダーは残念だったけど、、
それ以上にうれしいかも♪

今年はメイちゃんにも会うことができて、
とっても楽しい年になりました♪
来年も素敵な一年になるといいですね☆
それでは、、よいお年をお迎えください。
2011/12/31(土) 19:19:57 | URL | [ 編集]
こがっち
素敵なプレゼントが届きましたね。

今年も色々とお世話になりました。
来年もよろしくお願い致します。
皆さん、よいお年を(^_^)/
2011/12/31(土) 09:22:54 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 フェレット☆メイ☆の名迷劇場 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
