フェレット☆メイ☆の名迷劇場
我が家のかわいいお姫様メイちゃんが、名?迷?劇場をお送りいたします。親ばか全開ブログです♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

メイママ

Author:メイママ
メイ
生年月日:2006年3月16日
性別:姫
毛色:ブラックセーブル
出身:パスバレー

ママ
生年月日:19//年4月22日
毛色:会社員
出身:現在千葉県

いくつになったの

*script by KT*

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blogpet

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

あしあと

マウスについてくる犬の足跡

ブログ内検索

RSSフィード

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
メリークリスマス
「メリークリスマスでしゅ
DSC01613.jpg 

「みなさん、楽しいクリスマスを過ごしていましゅか?」
DSC01615.jpg 

メイパパとメイママは、クリスマスが結婚記念日

吉祥寺でスージー・ズーの世界展をみて、
DSC01570.jpg

ブーフと写真を撮って、ブーフグッズを沢山買ってきました
DSC01579.jpg

そして、毎年行っているイベントを見に行って、銀座でディナーしてきました
DSC01582.jpg

メイちゃんのところには、ぎゅうくんトナカイがやってきました
DSC01660.jpg

ぎゅうくんトナカイの背中にはサンタさんがいます
DSC01625.jpg 

「くつしたの中に、プレゼントが入ってるでしゅ
DSC01622.jpg

DSC01623.jpg

DSC01626.jpg 

「ドーナツプピが2個もありましゅ、サンタさんありがとでしゅ
DSC01641.jpg

おもいきりガブしてます・・・(笑)
DSC01643.jpg

ドーナツ屋を襲っている怪獣みたいです(笑)
DSC01644.jpg

そして、2日目のディナーはおうちディナー
DSC01698.jpg

メイママの横で、メイちゃんもディナー
いつもと一緒のカリカリだけど、お皿はクリスマスツリーのお皿
チキンは、チキンプピです
DSC01681.jpg

25日には、なんと
四国のイケメン3兄弟からプレゼントが届きました~
DSC01699.jpg

かわいい太郎兄弟のデコチョコ
かわいすぎて、もったいなくて、食べれない~
DSC01703.jpg

そして・・・
来年の干支のタツ頭巾
DSC01700.jpg 

太郎様、たくさんのクリスマスプレゼント、本当にありがとうございます



緊急:プレゼント企画

メイちゃんの2012カレンダー1名さまにプレゼントいたします
DSC01705.jpg 

応募方法:コメント欄に、「プレゼント希望」と書いてください。
条   件:1年間飾ってくれる方。
締め切り:2011年12月29日(木)AM10:00まで。
注:12ヶ月、毎月メイちゃんの写真です(笑)

たった1名さまで申し訳ないですが、ご応募お待ちしております

br_decobanner_20111109183629[1]

テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/01(日) 11:31:01 | | [ 編集]
メイママ
コメントありがとうございます

★こがっちさま
メイちゃんの衣装豪華できらびやかでしょう!?
セレブな衣装から着ぐるみ系までなんでも着こなしちゃいます(笑)

★眠れぬ森のお姫様
応募ありがとうございます
結果は、ブログのコメント欄に入れさせていただきました。ルイ君、めちゃめちゃかわいいですね!!
赤ちゃん特有のまん丸なお顔に、むちむちの体がとってもかわいいです!!
また、ブログ、楽しみにしています!!

★太郎さま
健太郎ちゃんサンタが一生懸命袋に入れてくれた
デコチョコは、もったいなくて、かわいくて
まだ食べずに飾っています♪
メイちゃん、カレンダー・・・
結果をお楽しみに♪

★みーさま
たつ頭巾かぶったメイちゃん、とってもかわいいのですが、モデルさんがすぐに脱ぎたがるので、なかなかいい写真が取れません・・・モデルさんとカメラマンの戦いです(笑)楽しみにしていてくださいね!

★ポン太さま
メイちゃんのカレンダー、職場に飾ってくれていてありがとうございます!!しかも、フェレットの人気を広めるのに一役かってくれていたなんて、とっても嬉しいです!来年のカレンダーの締め切りにポン太サンが間に合わずに、申し訳ありません…
もし、来年も作成したら、ポン太さんのぶんも用意しておきますね。
2011/12/30(金) 21:11:30 | URL | [ 編集]
ポン太
 こんばんは!
メイちゃんカレンダーは職場の机に飾っていて、ずうっと使わせて頂きました。
東京本社管轄になってから本社から来る上司たちにこのカレンダーが好評で、ポン太がフェレットを飼っている事もあっという間に広がり、その意味でメイちゃんは貢献しました。
それとメイちゃんの写真を見て「フェレットって可愛いよなあ」とかなり宣伝にもなりました。

 来年もカレンダー欲しいところですが、素敵なクリスマスプレゼントを頂いた太郎さんにあげるのが一番良いと思いますよ。
実際に抱っこもしてますし、太郎さんにも良いプレゼント、そして懐かしい想い出の品になるんじゃないでしょうか。
2011/12/29(木) 23:37:26 | URL | [ 編集]
みー
素敵なクリスマスですね!
プレゼントもたくさん^^
何でも似合うメイちゃんはきっとタツ頭巾も
よく似合うと思いますよ~
楽しみにしています^^

ではでは、よいお年を!!
2011/12/28(水) 09:07:44 | URL | [ 編集]
太郎
そういえば、、
クリスマスイヴが結婚記念日でしたね!
おめでとうございます☆
メイちゃんいいコにしてたから、
ちゃんとサンタさんが来てくれましたね☆
メイちゃん・メイママさん・メイパパさん、
みんなで一緒に過ごす時間、、
最高のクリスマスですね♪

DECOチョコプレゼントに応募いただき、
ありがとうございました。
太郎ズのお友達には、
強制的に送るつもりでいたんですけどね( ´艸`)
健太郎サンタ、
迷わずメイちゃんのお家に行けたみたいで良かったですw

タツ頭巾のメイちゃん、楽しみにしてま~す♪
太郎ズはかぶってくれなさそうだけど、
一応チャレンジしてみます^^
ダメだったらモーくんにw

メイちゃんカレンダー、欲しいです!!
欲しい人たくさんいそうだから抽選かな?
当たるといいなぁ☆☆
2011/12/28(水) 01:10:11 | URL | [ 編集]
眠れぬ森のお姫さま
こんにちは♪

聖なる夜に、新しい子をお迎えしました☆
その名も 『ルイ』
おフランスの王様から頂いちゃいましたのぉ!
前の子がメイだったから、似てていいかなって(笑)
まだガブガブカミカミで生傷が絶えませんが、
鍋を囲みながらへらへらしていました(笑)

メイパパさんとメイママさんの結婚記念日がクリスマス?!
な~んてロマンチックなんでしょうっ!!

デコチョコ・・・可愛いっ!
うちも作りたいですぅ。
どこで作って頂けるんでしょう?
ご存知でしたら、お教えくださいっ!

フェレワ、ルイをお迎えしてからも毎日通って相談している
初心者に戻り切ってしまった頼りない飼い主です(涙)

緊急企画のプレゼント、頂いちゃおうかなっ♪
ちゃんと飾っておきますよっ!!
応募者多数の場合は抽選ですよね~?
2011/12/27(火) 13:51:49 | URL | [ 編集]
こがっち
メイちゃんの衣装凄かったですね。
とてもセレブに感じました。
クリスマスも皆さんで楽しめた様ですね。
すごく良かったです。
2011/12/27(火) 10:18:21 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 フェレット☆メイ☆の名迷劇場 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
