フェレット☆メイ☆の名迷劇場
我が家のかわいいお姫様メイちゃんが、名?迷?劇場をお送りいたします。親ばか全開ブログです♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

メイママ

Author:メイママ
メイ
生年月日:2006年3月16日
性別:姫
毛色:ブラックセーブル
出身:パスバレー

ママ
生年月日:19//年4月22日
毛色:会社員
出身:現在千葉県

いくつになったの

*script by KT*

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blogpet

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

あしあと

マウスについてくる犬の足跡

ブログ内検索

RSSフィード

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
シュークリーム
メイちゃんにお土産ですよ~

「やった、シュークリームでしゅね
DSC01488.jpg

ペットボトルについていたおまけのシュークリーム、
メイちゃんにぴったりのサイズで、とっても気に入った様子
DSC01489.jpg

「シュークリーム、ゲットでしゅ」
DSC01493_20111221194211.jpg

「大きなお口でがぶりでしゅ」
DSC01494.jpg

「このシュークリームは、食べてもなくならないでしゅ」
DSC01495.jpg 

メイちゃんの後ろに見えている白いかごですが・・・

ポールちゃんとぎゅうくんと、サンタさんを入れていたら・・・

いつのまにか、メイちゃんも一緒にかごに入っていました(笑)
DSC01547.jpg

DSC01549.jpg 

それにしても・・・
シュークリームって、食べている向こう側からクリームがはみ出ませんか~?
メイママの食べ方が下手なのかな?(笑)

br_decobanner_20111109183629[1]

テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

メイママ
コメントありがとうございます

★こがっちさま
本当に狭いところにわざわざ入っていきますよね。
今回もぬいぐるみにまぎれていて、一瞬気がつきませんでした(笑)
シュークリームは、ペットボトルのおまけなのに、
気に入ってくれてよかったです!

★ポン太さま
年末年始の出勤お疲れ様です!
メイママも28日~1日まで5日間勤務ですよ。
ポン太さんも6日連続出勤では疲れるでしょうから、休めるときはしっかり体休めてくださいね!

★太郎さま
みんなと一緒がやっぱり嬉しいみたいですね!
ポールちゃんとぎゅうくん大好きですから、一緒にいたかたんだと思います。
太郎兄弟は、いつも兄弟でくっついていますよね♪

★まりさま
ゲットでしゅのお手手、かわいいですよね!
じつは、メイママもかわいいと思いました(笑)
メイちゃん、かごに入ったら本当にぬいぐるみみたいで一瞬わからなかったですよ!
2011/12/25(日) 19:16:40 | URL | [ 編集]
まり
ゲットでしゅ!の手がかわいい!
メイちゃん、かごに入っちゃったら、ぬいぐるみだよー(^з^)-☆
かわいいよー(^O^)
2011/12/25(日) 01:32:56 | URL | [ 編集]
太郎
ガブっとするにはちょうどいい、
メイちゃんサイズのかわいいシュークリームですね♪
かごの中は、メイちゃんお気に入りの場所ですか?
やっぱりみんなと一緒がいいのかな^^

☆クリスマス・イヴ☆
素敵なクリスマスをお過ごしください♪
2011/12/24(土) 01:54:30 | URL | [ 編集]
ポン太
 メイちゃんは美フェレさんだけでなくおとぼけキャラもあるからホンと可愛いです。
ブラックセーブルの毛並みもしっかり維持してるしね。

 メイママさんも変則的なOFFのようですが、年末年始はお休みですか?
ポン太は自己申告で12/29~1/3日まで6日間ひとり出勤です。
我が家はマロンが7歳3ヶ月、3フェレたちも5歳・4歳と病気のリスクも高まってきていますので、お正月手当でフェレさんたちのケアに備えなくちゃですから。

 シュークリームですかあ。
本物だとラブなんかがっつきますが、メイちゃんならどうですかねえ。
2011/12/23(金) 11:38:15 | URL | [ 編集]
こがっち
フェレさんは、ぎゅうぎゅうが大好きですよね。
メイちゃんもたくさんの仲間たちに囲まれて楽しそうです。
それにしても、意外なアイテムを気に入ってくれたりと、僕はおもちゃに関しては外れが多いので…羨ましいと感じました。
2011/12/22(木) 15:39:43 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 フェレット☆メイ☆の名迷劇場 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
