フェレット☆メイ☆の名迷劇場
我が家のかわいいお姫様メイちゃんが、名?迷?劇場をお送りいたします。親ばか全開ブログです♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

メイママ

Author:メイママ
メイ
生年月日:2006年3月16日
性別:姫
毛色:ブラックセーブル
出身:パスバレー

ママ
生年月日:19//年4月22日
毛色:会社員
出身:現在千葉県

いくつになったの

*script by KT*

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blogpet

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

あしあと

マウスについてくる犬の足跡

ブログ内検索

RSSフィード

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
新入り
先週末、パワーアップOPENした 「あみアウトレット」 (茨城)にメイパパと行ってきました~

南国の風景の奥に見えるのは・・・
牛久大仏 

DSC01496.jpg

パワーアップOPEN2日目で、とても安かった~
た~くさん、買い物してきちゃいました

早速、我が家の検品係長が、一生懸命検品してます (笑)
DSC01501.jpg

検品係長、すぐ、ある袋に釘付けです。こういうのには、とっても目ざとい
「この袋、怪しいでしゅ」
DSC01505.jpg

ペットショップのアウトレットショップもあって、(メイママの好きなペットショップやさん)

「この子、だれでしゅか?」
DSC01508.jpg

来年の干支の りゅうくんプピだよ
DSC01521.jpg 

「りゅうくん、こんにちはのガブでしゅ」
DSC01514.jpg 

「仲間のところに連れて行ってあげるでしゅ」 早くも拉致されるりゅうくん・・・
DSC01527.jpg 

「りゅうくん、気に入ったでしゅ」
DSC01537.jpg

本当は、クリスマスプレゼントであげようと思っていたのに、
ものすごい速さで見つかってしまいました

あみアウトレットは、あまり店舗数は多くないため、回りやすいのと、
メイママの好きなコーチ、ソニプラ、ペットショップがあったので、
また行ってみたいと思います

ワンちゃん連れの方も多くて、かわいいワンちゃんがたくさんいました。
たっくさん、買い物してきて、ストレス発散しました~

br_decobanner_20111109183629[1]

テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

メイママ
コメントありがとうございます

★SARUさま
常磐線からみえるかはわかりませんね~。
でも、かなり、おおきな大仏様でしたよ!

メイちゃんのしっぽ、もうふさふさです♪
とっても綺麗に生えそろっています!
気がついてくれてうれしいです!ありがとうございます!!

★ポン太さま
確かに、うしにも見えるかも・・・
でも、来年の干支のりゅうです!(笑)
りゅうくんプピは、すでにかなり歯形がついています

★イチローの母さま
沢山ある袋の中から、真っ先にペットショップの袋に頭を突っ込んでいましたから、さすがです♪
こんど、課長への昇進試験でもうけてもらいましょうか~(笑)
2011/12/21(水) 20:03:38 | URL | [ 編集]
イチローの母
大仏様が見えるアウトレット・・・他ではなかなかないですねー♪
いっぱいお買いものして、ストレス発散☆ 楽しそう~。
メイちゃんの検品にも力が入っていますね。
たくさんの品物の中から、りゅうくんプピを探し出すなんて、
メイちゃんさすがです!
この腕なら、係長から課長に昇進しそうですね(笑)
2011/12/21(水) 01:36:14 | URL | [ 編集]
ポン太
 レモン家サン君へのお悔やみのコメント有り難うございました。
レモンさんも感謝されておりました。

 メイちゃんは相変わらずお宝を見つけ出すのが早いですね。
ところでこの緑のプピーは来年の干支の龍ですか?
ポン太は牛さんかと思いました。
2011/12/20(火) 19:55:47 | URL | [ 編集]
SARU
今晩は、SARUです。

牛久大仏…。常磐線に牛久駅がありますよね。そこから見えますか? 父親の実家が福島にあるのでよく常磐線には乗っていたのですが、あまり記憶が…。

メイちゃん、プレゼントをかぎわける能力はぴか一ですね。見つかってしまったりゅうくんの代わりのクリスマスプレゼントはどうなさいます?(でも、メイちゃん、すごくお気に入りのようですから、りゅうくんだけで良さそうですね。)

ところでメイちゃん、なにげに尻尾の毛、生えそろってきていませんか?
2011/12/17(土) 18:31:38 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 フェレット☆メイ☆の名迷劇場 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
