フェレット☆メイ☆の名迷劇場
我が家のかわいいお姫様メイちゃんが、名?迷?劇場をお送りいたします。親ばか全開ブログです♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

メイママ

Author:メイママ
メイ
生年月日:2006年3月16日
性別:姫
毛色:ブラックセーブル
出身:パスバレー

ママ
生年月日:19//年4月22日
毛色:会社員
出身:現在千葉県

いくつになったの

*script by KT*

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blogpet

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

あしあと

マウスについてくる犬の足跡

ブログ内検索

RSSフィード

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
お散歩
先週末、久しぶりに、メイママの休日がお天気だったので、
メイちゃんと一緒に、家の周りをお散歩しました

「ぽかぽかお天気でしゅ」
DSC01475.jpg

「初めて、すべり台に登ったでしゅ」
DSC01480.jpg

「すべり台の上は、高くて気持ちよいでしゅ」
DSC01479.jpg

「赤いマフラー、似合ってるでしょ」
DSC01477.jpg

「すべるのは、怖いでしゅ・・・」
DSC01476.jpg

道路のマンホールのふたのところで、なぜかポーズを決めるメイちゃん
DSC01472.jpg

DSC01471.jpg

DSC01470.jpg

DSC01418.jpg

DSC01438.jpg

今週あたりから、忘年会やら飲み会もいくつかあるし、体力勝負!

そろそろ、年賀状や来年のカレンダー作りを始めなくては・・・
カレンダーは、年内の完成はムリかも・・・
年賀状は、元日に届くように頑張らないとね!

br_decobanner_20111109183629[1]

テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

メイママ
コメントありがとうございます

★こがっちさま
メイちゃん、この赤いマフラーは大好きなんですよ!
メイちゃんの黒い毛に似合っていて、メイママも好きなんです♪誉めてもらえて嬉しいです!

★太郎さま
健太郎ちゃんが、すべり台から滑り落ちるところ、
見てみたい~!!きっと、ものすごくかわいいだろうなあ~!!太郎兄弟のお散歩も楽しそうでしたね!

★saruさま
やはり、外の光の中で写真を撮ると、いきいきしているように見えますよね!たまにしかお散歩しませんが、メイちゃんはお散歩大好きっ子です。

★イチローの母さま
クロフェレヤ●トの宅急便は、結構みなさんから人気を頂いているのですが、運転手が寝ていることが多くて(笑)メイママも、こんなかわいい子に配達されたら、もう嬉しくなっちゃいます!

★眠れぬ森のお姫様さま
コメントありがとうございます!覚えています~
フェレワからお迎えする子がきまったのですね!
新しいフェレワは、いま東急ハンズがある辺りだと聞きました。1月29日閉店は寂しいですが、また春にはオープンするみたいですし、ららぽの中なので、ほっとしております♪
2011/12/13(火) 19:47:35 | URL | [ 編集]
眠れぬ森のお姫さま
メイちゃん、相変わらずクリクリおめめで可愛いわぁ。

以前コメしたの~。
同じパスっ子の「メイちゃん」飼ってたの、
覚えてらして~?
新しい子をお迎えすることになったのぉ。
またフェレワで出会ったパスっ子のバタスコちゃんよ~。
男の子なんだけれど、「メイ」って名前で慣れていたから、
「ルイ」って名前にしたの~。
クリスマスまで預かって頂いているわぁ。
あまりに小さくて・・・。
早くお迎えしても大丈夫って言われたんだけれど、
他の子と遊ぶのも必要な時期かなって思っているわ~。
来年、フェレワはどこに移転するのかしら~。
2011/12/13(火) 19:33:06 | URL | [ 編集]
イチローの母
メイちゃん、お外でとっても楽しそうですね♪
ちょっと寒くなってきちゃったけど、
赤いマフラーで防寒対策ですね☆
メイちゃんに赤いマフラー、とってもお似合いですよー。

うちもクロフェレヤ○トさんを頼みたいのですが、
まだお昼寝中でしょうか・・・?(笑)

そろそろ年の瀬もせまってきて、あわただしくなってきましたね。
やることいっぱいなのに、なかなか進まない~(汗)
2011/12/13(火) 01:39:52 | URL | [ 編集]
SARU
こんにちは、SARUです。

メイちゃん、なんだか目が爛々と輝いていますね。お散歩大好きなんですね。
2011/12/10(土) 13:15:52 | URL | [ 編集]
太郎
メイちゃん、お散歩したんですね。
とっても気持ちよさそう♪
赤いマフラーがよく似合ってますね(*^ー゚)b
先日のお散歩で、
健太郎がすべり台に登ろうとしてたんですよ~。
見事にすべり落ちてましたけど( ´艸`)

今日、テレビでもしツアのららぽ特集やってました。
フェレワ、ほんの一瞬でしたねw
でも、、かわいいフェレちゃんが見れて大満足です♪
2011/12/09(金) 22:16:57 | URL | [ 編集]
こがっち
散歩のシーンはすごくいいですね。
自然と一体になった感じがします。
メイちゃんのマフラーがとても可愛かったです。
2011/12/09(金) 12:09:36 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 フェレット☆メイ☆の名迷劇場 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
