フェレット☆メイ☆の名迷劇場
我が家のかわいいお姫様メイちゃんが、名?迷?劇場をお送りいたします。親ばか全開ブログです♪

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

メイママ

Author:メイママ
メイ
生年月日:2006年3月16日
性別:姫
毛色:ブラックセーブル
出身:パスバレー

ママ
生年月日:19//年4月22日
毛色:会社員
出身:現在千葉県

いくつになったの

*script by KT*

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blogpet

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

あしあと

マウスについてくる犬の足跡

ブログ内検索

RSSフィード

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
プチ・ハッピー
プチ・ハッピー1

帰宅したら・・・

「ママ、おかえりなちゃい」 って、メイちゃんのお出迎え
DSC01241.jpg 

「ママ~、出してくだちゃい~」 うん、うん、今出してあげるよ~

あれ?

あれれ?
DSC01242.jpg

なんで、ピンク鯨ちゃんが、ご飯皿の中に入っているのかな?(笑)
DSC01245.jpg 
メイちゃんのいたずら? 疲れて帰ってきたけど、なんか力が抜けてリラックスしました(笑)


プチ・ハッピー2

朝から大雨で、仕事に行くのが憂鬱だった日・・・
確か、JR赤羽駅だったと思うのですが、
乗り換えの階段のところにかわいいオブジェが
通り過ぎようとしたとき・・・
左下の動物が、フェレットに見えて・・・
ちょっと気分が明るくなりました
20111119_190254.jpg 

プチ・ハッピー3

文房具を買いにいったら・・・
こんなかわいい付箋紙、見つけちゃいました
「おこじょ」って書いてあるけど、かわいい~
20111119_201554.jpg 

プチ・ハッピー4

今年は冬も、節電の冬。湯たんぽとあったかソックスを買いました。
湯たんぽ、初めて使いましたが、あったかくて、空気も汚れず、とってもエコ!
寝る直前にお湯を入れてベッドに入れれば、朝までポカポカで幸せ~
DSC01301.jpg

プチ・ハッピー5

プチじゃなくて、めちゃんこハッピー
メイママ、風邪引いて、2週間たつけど、まだ治らず・・・
「米沢牛食べて、風邪治せ」と、田舎からお肉が届きました~
写真の2倍のお肉が届きました~ うまがった~
DSC01300.jpg 

体が弱ってるせいか・・・
なんとなく、気持ちに元気が入らない・・・
今年の風邪は、のど風邪で、せきがとまらない・・・

プチ・ハッピーなこと数えてみたら・・・
結構ハッピーかも

br_decobanner_20111109183629[1]

テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

メイママ
コメントありがとうございます

★mm0910さま
退院おめでとうございます!!
無事に退院されたようでよかったです。
エキスポのあと、見つけられなくて、ご挨拶が出来なかったので心残りでした。
mm0910さまのブログに、コメントできないので、
もしよければ、連絡先を
こちらに「管理者だけに表示」でいれてもらえたら、と思っております。
しばらくは安静にして、体をいたわってあげてくださいね!

★太郎さま
おこじょの付箋紙、かわいいでしょう!!
見つけてすぐに買っちゃいました!!
メイママは、イオンのなかにあるROUって雑貨屋さんでかいました。
2011/12/01(木) 18:38:31 | URL | [ 編集]
太郎
プチ・ハッピーも、、
これだけ重なれば大きなハッピー♪
メイちゃんのお出迎えだけでも、
毎日ハッピーですもんね^^
ピンクくじらちゃんもおなかが減ってたのかな( ´艸`)

「おこじょ」の付箋紙、かわいいですね♪
欲しくなっちゃいましたw
ちなみに、、どこで買われたんですか?
2011/11/25(金) 17:11:34 | URL | [ 編集]
mm0910
ご無沙汰してます・・・^^;
先日 エキスポでお会い出来て良かったですww
(帰りにご挨拶出来ず・・・)
無事 退院いました~^^;

プチ ハッピ~いいですね~^^

私も実は付箋買っちゃいましたww
アメブロの方がブログにアップされていたので~笑

風邪、大丈夫ですか?
お大事にして下さいね。

日曜日に我が家もお友達宅に子供たちをお迎えに行ってきます。
やっといつもの生活に戻ります(笑)
2011/11/25(金) 09:23:17 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 フェレット☆メイ☆の名迷劇場 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
