フェレット☆メイ☆の名迷劇場
我が家のかわいいお姫様メイちゃんが、名?迷?劇場をお送りいたします。親ばか全開ブログです♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

メイママ

Author:メイママ
メイ
生年月日:2006年3月16日
性別:姫
毛色:ブラックセーブル
出身:パスバレー

ママ
生年月日:19//年4月22日
毛色:会社員
出身:現在千葉県

いくつになったの

*script by KT*

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blogpet

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

あしあと

マウスについてくる犬の足跡

ブログ内検索

RSSフィード

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
フェレット依存度 テスト
突然ですが(笑)

フェレット依存度 テスト
あてはまる項目がいくつあるか、数えてみてください。

うちの子が一番かわいい
ブタ鼻・ブサ顔もかわいい
トイレしているときの顔がたまらなくかわいい
つい赤ちゃん言葉で話しかけてしまう
見上げられたときの視線に弱い

携帯の待ち受け画面は、もちろんわが子の写真である
わが子の写真で年賀状を作ったことがある
わが子のために、手作りオモチャをつくったことがある
わが子オリジナルグッズを作ったことがある
会社に持っていくバッグに、フェレのオモチャが入っていたことがある

フェレ専用になってしまったズボンがある
お店で傘用のビニール袋をみると、つい1枚多くもらってしまう
プチプチビニールをわが子のためにもらってきたことがある
トイレ砂だけを買うつもりが、ついオモチャまで買ってしまったことがある
ぐっすり寝ているところにちょっかいを出して起こしてしまったことがある

ご飯を食べているときの、「カリカリ」って音がすき
ハンモックを洗ってたたむだけで、幸せ
フェレの匂いをかぐと、落ち着く
トイレのウ●チの写真を撮ったことがある
フェレットフードを食べたことがある(バイトをなめたことがある)


あなたは、いくつあてはまりましたか~?
依存度テストの診断は次回でーす

DSC00811.jpg  

ご家族、お友達、彼、彼女、いろいろなメンバーでやってみてくださいね~
br_decobanner_20111109183629[1]

テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

メイママ
コメントありがとうございます

★ポン太さま
たしかに、フェレットは、わが子のみならず、
みんなわが子のようにかわいいですね!
フェレ臭、落ち着きますよね~(笑)

★イチローの母さま
メイママと同じ、依存度マックス重症です(笑)
一緒に、親バカ目指しましょうね~
ついつい、オモチャとか買っちゃうのは、
メイママだけじゃなくて良かったです!

★とんくんの母さま
メイママと同じ、依存度マックス重症です(笑)
バッグのなかにご飯ですか!?
そちらの方がすごいかも!!
会社で、バッグの中におもちゃを見つけたとき、
「メイちゃんめ~」とニヤニヤしちゃいました(笑)

★SARUさま
そういう男同士の対等な関係、みたいなのも
かっこいいですね~!ステキです!
メイママは、もう、どの子にも赤ちゃん言葉で
近寄っていってしまいます(笑)

★太郎さま
会社に連れて行けるなんて、なんて良い会社なんでしょう!メイママは、仕事柄、連れて行けないので、会社には連れて行ったことがありません。
写真、喜んでもらえて嬉しい限りです!

★こがっちさま
こがっちさまも、依存度マックス重症です(笑)
赤ちゃんもお迎えしたし、これからますます
依存度高くなるかも!?
一緒に、どんどん親バカになりましょう~♪
2011/11/14(月) 19:40:13 | URL | [ 編集]
こがっち
こんばんは。
訪問ありがとうございました。
僕は、全部で17個でしたよ。
2011/11/12(土) 21:35:42 | URL | [ 編集]
太郎
依存度テストやってみました~^^
当てはまるのは・・・17個です。
他の方と同じくらいですねw

会社に行ってバッグを開けたらおもちゃが( ´艸`)
まぁ、会社に太郎ズを連れてったこともありますからw
かなりのフェレ依存症だと思いますが、、
結果を楽しみにしてます♪

お礼が遅くなりましたが、、
健太郎の写真、たくさんありがとうございました♪
どれもとってもかわいかったので、
一部ブログで紹介させていただきました^^
2011/11/12(土) 02:14:34 | URL | [ 編集]
SARU
今晩は、SARUです。

うちは16個。
携帯はあまり使わないので手入れはしません。年賀状も書かないので…。うちは銀ちゃんと私は対等の立場でしたので、銀ちゃんに話しかけるときはため口でした。銀ちゃん、プチプチは特に好きでは無かったです。
仕事カバンおもちゃ…、そういえば銀ちゃんが一度トンちゃんを私のカバンに詰めたことがありました。手作りおもちゃは銀ちゃんが亡くなってからですね。銀ちゃんはよく「おい、お前何やってんだ?」って感じでこちらを見上げることが多かったです。それがなんとも言えず面白かったですね。
2011/11/11(金) 00:41:55 | URL | [ 編集]
とんくんの母
面白いですねo(*^▽^*)o
私は17個でした^^
仕事用かばんにおもちゃはないけど、ごはんならあって思わず笑ってしまったってことがありました( ´艸`)
ももくんのごはんや、おやつはぜ~んぶ味見済です(笑)^^
さすがにフィラリアのお薬の味見はしてませんけど(*^m^*)
どんな結果が待ってるのかしら? (*"ー"*)フフッ♪
2011/11/10(木) 09:11:19 | URL | [ 編集]
イチローの母
依存度テスト、やっていて楽しかったです♪
うんうん、あるある~って思いながらテストしてみたら、
私は18個当てはまりました。
トイレ砂だけのつもりが、おもちゃばかりかおやつまで買っちゃうとか、
フェレットフードやバイトだけじゃなくて、
あげてるおやつはみんな味見したなぁ~とか(笑)

診断結果、楽しみにしていまーす♪
2011/11/10(木) 01:24:39 | URL | [ 編集]
ポン太
 全部で15個でした。
メイママさんと一緒でフェレ臭大好きで嗅ぐと落ち着きます。
ただフェレさんはどこの家のフェレさんもわが子のように皆可愛いです。
初めてポンちゃんというフェレさんをお迎えした頃は生活がとても苦しくて、ポンちゃんと一緒にフェレご飯を食べた事が何度もありました。
2011/11/09(水) 23:12:35 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 フェレット☆メイ☆の名迷劇場 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
