フェレット☆メイ☆の名迷劇場
我が家のかわいいお姫様メイちゃんが、名?迷?劇場をお送りいたします。親ばか全開ブログです♪

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

メイママ

Author:メイママ
メイ
生年月日:2006年3月16日
性別:姫
毛色:ブラックセーブル
出身:パスバレー

ママ
生年月日:19//年4月22日
毛色:会社員
出身:現在千葉県

いくつになったの

*script by KT*

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blogpet

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

あしあと

マウスについてくる犬の足跡

ブログ内検索

RSSフィード

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
紅葉
先週は、メイちゃんもメイママも忙しかったです~

陰部が腫れてきたのでリュープリンの注射と、気になるところを見てもらいに病院へ。

「待合室で大人しく待ってるでしゅ」
DSC01126.jpg

「リュープリンの注射、チックンされたでしゅ」
DSC01113.jpg

お天気がよい日に、メイちゃんのおもちゃやシーツ類、
エビちゃんも、ぎゅうくんも、ピンク鯨ちゃんも、ポールちゃんも、
まとめて洗って、干しました~(笑)
DSC01129.jpg

そして、週末、メイママの田舎に行く用事があったため、メイちゃんも一緒に行きました
20111107_204653.jpg

この峠を越えれば、もう、メイママの田舎です。
走っている車内からの撮影のため、綺麗に写っていませんが、
紅葉、とっても綺麗でした~
DSC01159.jpg

DSC01155.jpg

着いたところはココ
20111107_204723.jpg

上杉鷹山は米沢市民の尊敬する偉大なお方です
20111107_204759.jpg

こんな銅像も、いつの間にか出来ていてビックリ!
DSC01169.jpg  

一泊二日で慌ただしかったですが、メイちゃんも一緒に行けてよかったです。
メイママとメイパパは、山形名物の芋煮と米沢牛をたっぷり食べてきました~
DSC01090.jpg

佐野SAでは、メイちゃんを抱っこして少し外に出たのですが、
「フェレットだあ~!」といわれることが多くて、
フェレットの認知度が少しづつアップしてきているのを実感しました

br_decobanner_20100510132936_20110930175319.gif 

テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

メイママ
コメントありがとうございます

★ポン太さま
11月だというのに、なんだか暖かいですよね~
ようやく朝晩は少し冷え込むようになって来ましたね。
今が、暖房費も冷房費もかからなくて助かりますね。
メイちゃんも一緒に小旅行できて良かったです。

★ナッツさま
陰部の腫れは突然大きくなるわけではないようです。
毎日チェックしてると、そろそろ大きくなってくるかなあというのがわかります。
リュープリンの注射、メイちゃんは14700円です。
毎月1回やるといいようですが、メイちゃんは、この間まで3ヶ月に1回、10月・11月と初めて1ヶ月単位で注射しました。でも、リュープリンの注射すると、陰部の腫れは引きます。
メイちゃんの場合を書きましたが、逆に情報などがあれば教えてくださいね♪
2011/11/09(水) 19:20:13 | URL | [ 編集]
ナッツ
エキスポも紅葉ドライブも一緒に
メイちゃんはおりこうさんですねぇ。
陰部の腫れって突然腫れるんでしょうか?
リュープリン注射ってお高いんですよね。
ナッツとあずき・・・女の子に必要なのかな。
メイちゃんはお友達に対しては受け身っぽいですね。
あずきはえぇ?って気が強い感じです。
気温の変化が全然読めなくて・・・風邪にお気を付けを
2011/11/08(火) 07:02:41 | URL | [ 編集]
ポン太
 メイちゃんも一緒の小旅行が出来て良かったですね。
もうホントに秋なんですね。
それにしても11月だというのにコチラはまだ蒸し暑かったりします。
変な天気だわ。
2011/11/08(火) 00:28:24 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 フェレット☆メイ☆の名迷劇場 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
