フェレット☆メイ☆の名迷劇場
我が家のかわいいお姫様メイちゃんが、名?迷?劇場をお送りいたします。親ばか全開ブログです♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

メイママ

Author:メイママ
メイ
生年月日:2006年3月16日
性別:姫
毛色:ブラックセーブル
出身:パスバレー

ママ
生年月日:19//年4月22日
毛色:会社員
出身:現在千葉県

いくつになったの

*script by KT*

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blogpet

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

あしあと

マウスについてくる犬の足跡

ブログ内検索

RSSフィード

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ハロウィン
2日ほど記事が遅れましたが・・・

「ハロウィンでしゅ
DSC01104.jpg

「お菓子くれないと、わるーいいたずらしちゃいますよ
DSC01101.jpg

メイちゃんの、わるいいたずらって、どんなのかな?(笑)

かぼちゃの首飾り、似合っているのに、嫌がるメイちゃん。

「お菓子もらえないなら、はずしてくだちゃい~
DSC01106.jpg

メイちゃん、首飾り系は、自分で簡単にはずしちゃいます
DSC01107.jpg

メイママとメイパパは、ハロウィンおやつをいただきました
DSC00821.jpg

「かぼちゃさんとお化けさんでしゅ
DSC00819.jpg

「あたちは、袋の方が楽しいでしゅ」
DSC00822.jpg

それぞれに楽しんだハロウィンでした
DSC01089.jpg

ハロウィンが終わったとたんに、世間はクリスマスの雰囲気に。。。

今年もあと2ヶ月、なんだか、あっという間ですね~

br_decobanner_20100510132936_20110930175319.gif

テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

メイママ
コメントありがとうございます

★とんくんの母さま
はい(笑)、かわいい~!!って言いながら
ひとくちでぱくりと食べちゃいました♪
ももくんも、どんな悪いいたずらするのか
興味ありますね!!

★SARUさま
そうなんです、、、
こんなに毛が生えてこないのかな?って、気になってるんです。先生にきくと大丈夫ですよ、というので大丈夫だと思うのですが…
だんだん、メイのチャームポイントになってきました!

★ポン太さま
チャームポイントといってくださり、ありがとうございます!最初は、かわいそうだなあと思って見ていたのですが、メイはさっぱり気にしていないので、私も気にしないようにしたら、だんだんかわいく見えてきちゃいました♪

★太郎さま
健太郎ちゃんもとってもかわいいですよ~
メイママのハートをつかんでますからね~
メイママも健太郎ちゃんには、たっぷりおやつを
あげちゃいますよ~♪

2011/11/09(水) 17:40:26 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/11/05(土) 02:10:44 | | [ 編集]
太郎
やっぱり女のコですね~!
とっても似合っててかわいい(*´エ`*)
健太郎とは大違いだww

メイちゃんにだったら、
い~っぱいお菓子あげちゃいます♪
もちろんいたずらも大歓迎ですよ^^
2011/11/05(土) 01:59:41 | URL | [ 編集]
ポン太
 いやいやメイちゃんはなにを纏っても絵になりますねえ。
それに尻尾の先の剃ったとこがいつのまにやらチャームポイントになってたりして。アハハ
2011/11/04(金) 19:33:05 | URL | [ 編集]
SARU
今晩は、SARUです。

仮装したメイちゃん、なんだか遠い目をしていて本当に「どんないたずらをしようか。」と思案中のように…。

ところでメイちゃん、なかなか尻尾の毛が生えてこないですね。でも寝るときに毛の無い尻尾がくるんとなって頭の上に乗っているのがまた何ともいえず可愛いです。
2011/11/03(木) 21:12:19 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/11/03(木) 19:01:06 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/11/02(水) 23:24:58 | | [ 編集]
とんくんの母
メイちゃんオレンジ色よく似合ってますね♪(*´∇`*)
ポールちゃんも・・・( ´艸`)
メイちゃんの悪いいたずらってどんなのかしら?^^
いたずらしてほしいけど・・・おやつもあげたい♪
う~ん♪あげちゃうo(*^▽^*)o
ももくんだったらおやつを食べたあといたずらもするんだろうな~(´・ω・`)

かぼちゃとおばけのお菓子おいしそ~(^ρ^*)
こんなにかわいいお菓子が売っているのですね^^
食べるのもったいない~!
とか言いながら一口でパクっといっちゃいそうですが・・( ´艸`)
2011/11/02(水) 23:14:56 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 フェレット☆メイ☆の名迷劇場 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
