フェレット☆メイ☆の名迷劇場
我が家のかわいいお姫様メイちゃんが、名?迷?劇場をお送りいたします。親ばか全開ブログです♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

メイママ

Author:メイママ
メイ
生年月日:2006年3月16日
性別:姫
毛色:ブラックセーブル
出身:パスバレー

ママ
生年月日:19//年4月22日
毛色:会社員
出身:現在千葉県

いくつになったの

*script by KT*

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blogpet

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

あしあと

マウスについてくる犬の足跡

ブログ内検索

RSSフィード

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
フェレットEXPO

午後は、借りフェレ競争や、ビンゴ大会がありました。
ビンゴ大会は、豪華景品がありつつも、誰も当たらず・・・

「ももくんのお母さんが撮ってくれたでしゅ (とんくんの母さま撮影)
IMG_5890.jpg 

「僕は、ご飯食べてるよ 食欲モリモリの健太郎ちゃん
DSC00962.jpg 


「今日は、なんでモー君が沢山いるの?」 モー君大集合でビックリのももくん
IMG_5866.jpg 

「健太郎ちゃんが、あたちのお部屋に来たでしゅ
DSC00919.jpg


メイちゃんから、健太郎ちゃんにチュウ
DSC00960.jpg

いよいよ、世界初のギネスに挑戦、みんなで写真撮影です
15:30~の開始でしたが、たくさんの人間とフェレちゃんがいて、なかなか始まらない

ギリギリまで待ったのですが・・・
太郎さまと健太郎ちゃんの飛行機の時間に間に合わなくなるため・・・

「残念だけど、写真撮影に参加できないです」 健太郎ちゃん
DSC00965.jpg

残念ながら、太郎様と健太郎ちゃん、ギネス撮影には参加できませんでした。

「でも、ギネスに健太郎ちゃんの名前はのりましゅよ!」
DSC00963.jpg 
みんながカメラマンの掛け声で、フェレちゃんをいっせいにあげると、すごい迫力です

でも、
う、腕がプルプル~ (笑)

早く撮って~の声でいっぱいでした(笑)

自分の携帯からの画像。

フェレワのHPより)

111023_1530~01

ギネスの撮影会も終わり、残念ながら閉園です 
  
Pawちゃん、Qooちゃんはいつも一緒で仲良し また、遊んでね~DSC00969.jpg      

「ももくん、また遊んでくだちゃいね」 なぜか、固まるももくん(笑)
DSC00977.jpg

帰宅して、シャンプーするメイちゃん
DSC00999.jpg

チューブレース一等賞でもらったバンダナと、参加プレゼントをポールちゃんにつけると・・・
DSC01018.jpg 

「一等賞のバンダナは、あたちのでしゅよ」
DSC01025.jpg 

DSC01015.jpg 
今年は、ギネスの挑戦もあって、今までで一番沢山の参加があったと思います。

嬉しい再会や、新しい出会いもあり、とても楽しい1日を過ごすことができ、

メイちゃんもメイママもメイパパも、たくさん思い出を作ることが出来ました。

声をかけてくださった方、本当にありがとうございました。

また、あえる日を楽しみにしています

br_decobanner_20100510132936_20110930175319.gif


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

メイママ
コメントありがとうございます

★イチローの母さま
いっちゃんも来れたら楽しかったのになあ~と思いながら1日参加していました。真っ白でかわいいいっちゃんにもまた会いたいです。

★とんくんの母さま
ももくんとメイちゃんの感動の再会のチュウ!
なんていうシチュエーションを母たちは期待しているのに、本人たちは何だかシラ~っとしてますよね(笑)
もう少し母たちのように盛り上がって欲しいですよね!

★すーちゃんさま
コメントありがとうございます!!
名古屋から参加されていたのですね!
遠いところお疲れ様でした♪
会場ですれ違っていたかもしれないですね~
また、ブログに遊びに来てくださいね♪
コメント残していただけたらとっても嬉しいです。
これからもよろしくお願いします♪

★ポン太さま
健太郎ちゃんだけの参加で、航太郎ちゃんと俊太郎ちゃんはお留守番でした。
沢山のフェレちゃんに会えたのも嬉しいですが、飼い主さまとお会いできるのもとても楽しいイベントです。

★のりすけでちさま
のりちゃんは、今回は参加されなかったのですね。
のりちゃんに会えるチャンスかと思って、楽しみにしていましたが残念です。
ギネスに挑戦もあったりして、とても楽しかったです!
のりちゃんにも会える日を夢見ております♪

★こがっちさま
本当にそのとおりです!フェレちゃんが楽しむというより。。。思い切り飼い主の方が楽しんでいます♪
飼い主どおしが交流したり、会ったりできる、とてもいいイベントです。そして、会場中にフェレ好きオーラが充満しているので、とっても居心地がよい楽しい空間になっています。

★太郎さま
本当に、ギネスの写真は残念でしたが、名前は載りますから!!健太郎ちゃんは、帰宅してから、俊太郎ちゃんや航太郎ちゃんにどんな報告したのかな?
楽しい時間はあっという間でしたが、思い出は残りますね!
2011/11/02(水) 20:12:08 | URL | [ 編集]
太郎
会場に5時間近くいたはずなのに、、
楽しい時間って、
ほんとにあっという間ですね。
ギネス写真には間に合わなかったけど、
健太郎の名前だけでものってくれれば、
エキスポに参加した証しにはなりますからね♪
俊太郎も連れてってあげればよかったかなぁ。。
2011/11/01(火) 02:27:43 | URL | [ 編集]
こがっち
タヌキ顔がたくさん集まりましたね。
エキスポは、飼い主さんだけでなくフェレさんも楽しめるイベントなので素晴らしいと思います。
それから、モー君がこんなにならんだ姿を始めてみました。
記念に残る日になりましたね。
2011/10/31(月) 19:25:15 | URL | [ 編集]
のりすけでち。
うっかり開催の日を勘違いしたのもあり、
コメントも遅くなりましたが・・・。
エキスポ楽しそうで羨ましい感じでした(ёдё)ノ"
楽しい会でなによりでしたね~!!
やはり、チューブレースは行きましたかww
メイちゃんなら・・・と思ってましたよヽ(^-^ヽ)♪
内容も盛りだくさん、ギネスにも挑戦って
本当に行けばよかったですね~。
みなさんにも会いたかったですね~。
また、こんな機会を作って欲しいとこですねww
2011/10/31(月) 14:15:57 | URL | [ 編集]
ポン太
 お疲れ様でした。
それにしても太郎さんが健太郎君を連れて飛行機でいらしたそうで、会えて良かったですね。
今回は3フェレさんじゃなくて健太郎君だけを連れて来られたんですかねえ。
航太郎君たちはお留守番だったのかな?
ポン太が千葉に住んでた頃は、船橋ららぽーとはデートスポットでしたが当時はダイエーの看板がデカデカとありました。
 
2011/10/29(土) 21:32:27 | URL | [ 編集]
すーちゃん
初めてコメントさせて頂きます♪ちょくちょくblogを拝見させて頂いてます。パスっ子と マーシャルのやんちゃ姫2匹のママしてます。あたしも名古屋から旦那と姫を連れてエキスポに参戦しました♪身近にフェレちゃんたちを飼ってる人がいないので、あまりにもフェレちゃんの多さに、ビックリしました♪メイちゃんとうちのパスっ子、キムチがよく似てるので、気になりblogを拝見させて頂いてます。メイちゃんやママたちにお声を掛けさせて頂くのを、舞い上がってしまい、すっかり忘れてしまいました…。もしかしたら、すれ違ったりはしたかもですね♪また、blogを楽しみにしてます!!
2011/10/29(土) 17:47:57 | URL | [ 編集]
とんくんの母
楽しかったですね~♪o(*^▽^*)o~
メイちゃんと健太郎くんのチュッ♪
ナイスショットですね d(*⌒▽⌒*)

初対面で一緒にねんねできちゃうメイちゃんと健太郎くんがうらやましいです(*"ー"*)
ももくんすぐケンカ売るし┐( ̄ヘ ̄)┌
メイちゃんにもガブしちゃって・・・ごめんなさい。。
そんなももくんですが・・・また遊んでくださいね♪
2011/10/29(土) 12:00:02 | URL | [ 編集]
イチローの母
レポ、おつかれさまでした♪
行った気分にさせてもらって、とても楽しく読みました。
どの写真もとってもおもしろかったです。
お上品にお手手を揃えてねんねするメイちゃん。
キャリーの中の溝にごはんがたっぷり入っている健太郎ちゃん。
モーくんがいっぱいでびっくりのももくん。
仲良しこよしのQooちゃん&Pawちゃん。
メイちゃんと健太郎ちゃんのちゅー☆
どの写真も、見ていたらニコニコしてしまいます。
メイちゃんも一日おつかれさまでした。
シャンプーしてきれいになったら、ぐっすりねんねですね♪
メイママさんもメイパパさんもおつかれさまでした☆
2011/10/29(土) 11:42:42 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 フェレット☆メイ☆の名迷劇場 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
