フェレット☆メイ☆の名迷劇場
我が家のかわいいお姫様メイちゃんが、名?迷?劇場をお送りいたします。親ばか全開ブログです♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

メイママ

Author:メイママ
メイ
生年月日:2006年3月16日
性別:姫
毛色:ブラックセーブル
出身:パスバレー

ママ
生年月日:19//年4月22日
毛色:会社員
出身:現在千葉県

いくつになったの

*script by KT*

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blogpet

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

あしあと

マウスについてくる犬の足跡

ブログ内検索

RSSフィード

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
フェレットEXPO 2
フェレットEXPO、次は、

みんなで、チューブレースのショートに参加
DSC00902.jpg

メイちゃん、途中で、くるんと反対向きに走ったり・・・
DSC00899.jpg

忍法背中くぐりで走ったりしながらも・・・
DSC00900.jpg

なんと一等賞
DSC00898.jpg

今年は、スーパーショート・ショート・スーパーロングと3タイプのレースがありました。

メイちゃんたちが参加した、ショートの次は、スーパーロング
DSC00950.jpg

こんなスーパーロングレース、メイちゃんはムリだあ~

一等賞でもらったバンダナは、ポールちゃんにつけてあげて一緒におねんね
DSC00907.jpg

ももくんは、お食事中~
DSC00905.jpg

健太郎ちゃんが一番元気に動き回ってます
DSC00891.jpg

そこへ、またまた、感動の再会が

PawtちゃんとQooちゃん、Komimiさまの登場です

相変わらずセレブ感が漂ってます

「ここは、どこでしゅか?」 「寝て起きたら違うところに来たです」
DSC00970.jpg

そして、衣装を試着できるコーナーを見つけました

「僕、水色のマフラーが似合ってるでしょ!」 健太郎ちゃん
DSC00930.jpg 

メイママに遊ばれて、チャイナ帽子までかぶる健太郎ちゃん 「似合うあるか?」
DSC00934.jpg 

「僕もかっこいいでしょ!」 ももくん
DSC00940.jpg

ももくんも、きりっとしてかっこいいねえ~
DSC00942.jpg 
 
「あたちも、お洋服着てみました」
DSC00945.jpg 

メイちゃんも、真っ赤なお洋服がとってもかわいいよ~   
111023_1323~02

「僕、まだまだ元気です」  健太郎ちゃん
DSC00851.jpg 

このあとは、いよいよ、みんなでギネスに挑戦です!!

br_decobanner_20100510132936_20110930175319.gif

テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

太郎
健太郎といっぱい遊んでいただき、、
エキスポでは大変お世話になりました♪
メイママさんに抱っこしてもらって、
写真もいっぱい撮ってもらって、
健太郎もうれしかったと思います^^
一日中ハイテンションだったでしょ( ´艸`)
チューブレースもビンゴも残念だったけど、、
メイちゃん・ももくん・Pawくん・Qooくん、
みんなに会えて最高の一日を過ごすことができました。
本当にありがとうございました♪
これからも健太郎のファンでいてくれるとうれしいです☆
2011/10/28(金) 13:38:13 | URL | [ 編集]
ポン太
 ブログ仲間さんと会えて良かったですね。
それにしてもメイちゃん凄いじゃないですか。
一等賞オメデトウございます。
雨も降らなかったみたいだし、良かった良かった。
2011/10/27(木) 21:35:00 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/27(木) 20:42:27 | | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 フェレット☆メイ☆の名迷劇場 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
