フェレット☆メイ☆の名迷劇場
我が家のかわいいお姫様メイちゃんが、名?迷?劇場をお送りいたします。親ばか全開ブログです♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

メイママ

Author:メイママ
メイ
生年月日:2006年3月16日
性別:姫
毛色:ブラックセーブル
出身:パスバレー

ママ
生年月日:19//年4月22日
毛色:会社員
出身:現在千葉県

いくつになったの

*script by KT*

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blogpet

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

あしあと

マウスについてくる犬の足跡

ブログ内検索

RSSフィード

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
フェレットEXPO 1
みんなの願いが通じて、
雨もあがり、フェレットEXPO2011が開催されました~

ちょうど、入り口のところで、
ももくんと母さまに、運命的にばったりお会いすることが出来ました~

受付もせずに、挨拶もそこそこに、感動の再会に盛り上がる母たち・・・(笑)

それに比べて、この子たちは、
テンション低めです~(笑)

視線の会わない2人・・・          (左:メイ 右:ももくん)
DSC00830.jpg 

受付を済ませて、会場に入って、さらに盛り上がる母たち
& そっけない2人
DSC00834.jpg

ももくんのお部屋が気になるメイちゃん。ももくんは、眠そうです。
DSC00847.jpg 

「ももくんのお部屋、魅力的で気に入ったでしゅ
DSC00850.jpg 

そんなことをしていたら・・・

なんと
サプライズが


フェレ界のイケメン兄弟 健太郎ちゃん
と太郎さまの
突然の登場にビックリ~

メイママととんくんの母さまで、手を取り合って、大騒ぎ

メイパパいわく、大騒ぎしすぎて、かなり会場中の注目を集めていたらしい・・・

愛媛から飛行機に乗ってやってきた健太郎ちゃん
DSC00843.jpg

健太郎ちゃん、いきなり、メイちゃんにチュウ
DSC00839.jpg 

メイちゃん、いきなりのチュウにちょっと戸惑いぎみ
DSC00840.jpg 

さすが、健太郎ちゃん、いきなり女子のハートをつかんでます
DSC00842.jpg   

メイちゃんのオモチャ入れに入る健太郎ちゃん
DSC00848.jpg 

健太郎ちゃんと太郎さまの登場に、興奮しつつも、
みんなでフェレットランのコーナーへ

フェレちゃんがわらわら、にょろにょろいて、ムフフ
DSC00853.jpg 

「ママ、助けてくだちゃい~」  メイちゃん、モテモテ大人気で、困ってます
1DSC00860.jpg 

つぎは、プールへ  みんなでどぼ~ん
2DSC00862.jpg 

健太郎ちゃんとメイちゃん、それぞれに遊んでいます
5DSC00868.jpg 

健太郎ちゃんが、潜って見えなくなると・・・
4DSC00869.jpg 

「あれ? 健太郎ちゃんがいないでしゅ」
DSC00870.jpg 

「メイちゃん、僕はここにいるよ」
DSC00871.jpg 

「あたちもそっちに行くでしゅよ~」
DSC00872.jpg 

「僕が行くから、待っててね」
DSC00874.jpg 

「あたち、待ってるでしゅ」
DSC00875.jpg 

 こんな会話があったかはわかりませんが、(笑)
待ちくたびれて、眠くなるメイちゃん
DSC00876.jpg 

「プール楽しかったです」 健太郎ちゃん
DSC00880.jpg 

「僕は、眠いです」 ももくん
DSC00889.jpg 
 
母たちは、さらに、次のコーナーへレッツGOと盛り上がっています

フェレットEXPO、まだまだ続きます~

br_decobanner_20100510132936_20110930175319.gif

テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

メイママ
コメントありがとうございます

★とんくんの母さま
メイちゃん、フェレットランでかなりもみくちゃにされていて、助けて~ってかんじでした(笑)
ももくんは、もしかしたら、助けてくれようとしていたのかもしれないですね!

★イチローの母さま
そうなんですよ!健太郎ちゃんと太郎さまに会えて、かなりテンションあがっちゃいました!!
健太郎ちゃん、おなかぽよぽよでとってもかわいかったですよ~♪
ますます、健太郎ちゃんの大ファンになっちゃいました!
2011/10/27(木) 22:14:23 | URL | [ 編集]
イチローの母
なんと、なんと!太郎さんと健太郎ちゃんが
はるばる千葉までやってきてくれたのですね!
記事を見て、私もパソコンの前で大盛り上がりでしたよー(笑)
私もお会いしたかった・・・残念っ。

健太郎ちゃん、いきなりメイちゃんにチューのご挨拶で、
メイちゃんかたまっちゃっていますね(笑)
フェレットランやプールで遊んで、みんな楽しそう~。
続きも楽しみにしていますネ☆
2011/10/27(木) 01:39:06 | URL | [ 編集]
とんくんの母
先日は大変お世話になりました♪^^
受付前で本当に偶然バッタリ出会えてびっくりo(*'o'*)o 
太郎さま、健太郎くんの登場にさらにびっくりでしたよね~o(*^▽^*)o
そんなに注目を集めていたんですね(;´▽`A``
それくらいびっくりでしたものね (゚∇^*)

健太郎くん、メイちゃんのハートを鷲掴み♪
女の子の気持ちもわかっちゃうんですね~(o^-^o)
さすがイケメン(*´∇`*)
ももくんはすぐガブッ!するので健太郎くんを見習ってほしいです(´・ω・`)

メイちゃんがフェレットランでママに助けを求めてるときに、どさくさにまぎれてももくんいるし。。。
こんなときにメイちゃん助けたらももくん株あがるのに~(笑)
2011/10/26(水) 21:15:22 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 フェレット☆メイ☆の名迷劇場 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
