フェレット☆メイ☆の名迷劇場
我が家のかわいいお姫様メイちゃんが、名?迷?劇場をお送りいたします。親ばか全開ブログです♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

メイママ

Author:メイママ
メイ
生年月日:2006年3月16日
性別:姫
毛色:ブラックセーブル
出身:パスバレー

ママ
生年月日:19//年4月22日
毛色:会社員
出身:現在千葉県

いくつになったの

*script by KT*

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blogpet

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

あしあと

マウスについてくる犬の足跡

ブログ内検索

RSSフィード

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ポールちゃん
      
「ポールちゃん、遊びましょ~
DSC00694.jpg 

「ポールちゃん、遊ぼうよ~
DSC00695.jpg 

「うんしょ、よいしょ、こっちに来るでしゅ」
DSC00696.jpg 

「ポールちゃん、一緒に遊ぶでしゅよ」
DSC00697.jpg

この後、ポールちゃんを部屋のあちこちに連れまわしていました。

最近のメイちゃんは、放牧途中で、羽毛布団の真ん中でお昼寝するのが大好き
DSC00698.jpg 

真ん中折りにしている羽毛布団をめくると・・・
もわ~んとしたメイちゃんフレグランスと、かわいいメイちゃんが

もう、これだけでメイママは鼻血でそうです
DSC00701.jpg 

夢をみているのか、時々、「くう」とか「きゅきゅ」とか寝言言ってます(笑)

ちなみに、メイママも羽毛布団、大~好きです

br_decobanner_20100510132936_20110930175319.gif

テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

メイママ
コメントありがとうございます

★SARUさま
そうなんですよ~!メイちゃんはポールちゃんのこと、お友達だと思っているようです。大きさもちょうど同じくらいだし、色も似ているし、一緒に遊んでいます(笑)
羽毛布団で寝るフェレット…セレブです(笑)

★ポン太さま
メイちゃん、たぶんポールちゃんのこと、妹かなんかだと思っているような感じです。なんだかんだ世話しているようです(笑)
本当に、どんな夢見ているのかなあと気になります♪
2011/10/20(木) 21:20:07 | URL | [ 編集]
ポン太
なんだかポールちゃんを見上げてるメイちゃんが自分と同類だと思ってるように見えて笑えます。

 羽毛布団の真ん中で寝るメイちゃんはやはりいつものドーナッツ寝。
「きゅ~」とか言ってどんな夢を観てるんだか。
ポン太も昔は羽毛布団でしたが、引越しの時に捨てましたよ。
今は薄い毛布にドルフィン絵柄の夏掛け布団の組み合わせで、マロンと一緒に寝てます。
2011/10/20(木) 00:57:04 | URL | [ 編集]
SARU
今晩は、SARUです。

メイちゃん、すっかりポールちゃんとお友達ですね。ポールちゃんはメイちゃんに色も似ていますし、メイちゃん、ポールちゃんのことをフェレさんだと思っているかもしれませんね。

寝床に羽毛布団を選ぶなんて、メイちゃん、さすがお嬢様。羽毛布団で寝るメイちゃん、本当に気持ち良さそうですね。
2011/10/19(水) 20:12:40 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 フェレット☆メイ☆の名迷劇場 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
