フェレット☆メイ☆の名迷劇場
我が家のかわいいお姫様メイちゃんが、名?迷?劇場をお送りいたします。親ばか全開ブログです♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

メイママ

Author:メイママ
メイ
生年月日:2006年3月16日
性別:姫
毛色:ブラックセーブル
出身:パスバレー

ママ
生年月日:19//年4月22日
毛色:会社員
出身:現在千葉県

いくつになったの

*script by KT*

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blogpet

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

あしあと

マウスについてくる犬の足跡

ブログ内検索

RSSフィード

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
おみやげ
シンガポールで買ったきたメイちゃんへのお土産

シンガポールZOOで、コツメカワウソのぬいぐるみ
DSC00801.jpg

命名:ポールちゃん

メイちゃんが、どんな反応をするかと思ったら・・・
ポールちゃんのお尻の匂いをかいでました(笑)
DSC00639.jpg 

その後、顔周りのにおいをかいで・・・
DSC00648.jpg  

お腹の匂いもかいで・・・
DSC00661.jpg 

がぶ~の挨拶です(笑)
DSC00662.jpg 

そして、横に並んでいました(笑)
DSC00666.jpg

DSC00656.jpg           

「ポールちゃんと仲良くするでしゅ」
DSC00653.jpg
 
そして、メイママとメイパパはシンガポールのみで売っているカップヌードルを食べました~
DSC00797.jpg

どれもおいしかったです~
日清はすごい 現地の味をちゃんと再現しています
DSC00800.jpg 

DSC00645.jpg

次回から、また、メイちゃん中心のブログに戻りま~す

br_decobanner_20100510132936_20110930175319.gif

テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

メイママ
コメントありがとうございます

★ポン太さま
メイちゃんは、ポールちゃんを最初、本物だと思ったみたいで、お尻のにおいを一生懸命かいでいました(笑)
でも、お気に入りの遊び仲間になったみたいです♪

★KOMIMIさま
メイちゃん、横に並んで、ぴったりくっついていました。長さはややメイちゃんのほうが長く、首周りや胴回りはポールちゃんのほうが太いです(笑)

★とんくんの母さま
そうなんですよ~メイママもシンガポールで、
看板だけか~い!って、憤慨してました!
だって、かなりの期待度マックス、興奮しまくってましたから…(笑)

★みーさま
メイちゃんは、さっそくポールちゃんと仲良くなっていました!
日清のカップヌードルは、とってもおいしくて、ビックリでしたよ~!
2011/10/17(月) 10:38:56 | URL | [ 編集]
みー
ポールちゃん、サイズまでメイちゃんとそっくりですね!
一緒に並んでる写真がとっても可愛いです。
ご挨拶もちゃんとして、すぐに仲良しですね~
新しいお友達が出来てよかったね!

日本のカップヌードルだけでもいろんな種類があるのに
海外では海外でまたちゃんと現地の味があってすごいですね♪さすが日清!
2011/10/16(日) 21:42:02 | URL | [ 編集]
とんくんの母
メイちゃん早速ポールちゃんと仲良しですね^^
ちゃんとご挨拶(?)して偉いな~^^
一緒に並んでいる写真いいですね~(*´∇`*) 

シンガポールにはいろんな動物がいるんですね^^
フェレットは看板だけか~い!!
な~んって思いながらも・・・( ´艸`)
看板に登場するだけでもいいですね^^

シンガポール旅行記、楽しませていただきました^^

2011/10/16(日) 07:15:57 | URL | [ 編集]
komimi
あら~、メイちゃん新しいお友達?
いい子でお留守番してたんだもんね(^^)
ちゃんとお尻の臭いもかいでガブしてご挨拶も完了ですね。
並んでペッタンしてるの可愛い~(^^)
前記事のカワウソちゃんもお利口さんですご~い!
2011/10/15(土) 21:01:53 | URL | [ 編集]
ポン太
 メイちゃん、コツメカワウソ君をフェレ兄弟と勘違いしたんでしょうかね。アハハ
シンガポールとこちらではいきなりの温度差に驚かれたのではないでしょうか。
充実した旅行お疲れ様でした。
そして日清の地元ベースのカップヌードル!
やっぱり世界の日清だけはありますね。
2011/10/15(土) 15:44:54 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 フェレット☆メイ☆の名迷劇場 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
