フェレット☆メイ☆の名迷劇場
我が家のかわいいお姫様メイちゃんが、名?迷?劇場をお送りいたします。親ばか全開ブログです♪

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

メイママ

Author:メイママ
メイ
生年月日:2006年3月16日
性別:姫
毛色:ブラックセーブル
出身:パスバレー

ママ
生年月日:19//年4月22日
毛色:会社員
出身:現在千葉県

いくつになったの

*script by KT*

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blogpet

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

あしあと

マウスについてくる犬の足跡

ブログ内検索

RSSフィード

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
新しいカメラ
新しいカメラを購入したものの・・・
まだまだうまく使いこなせてないです~
 
110830_2349~01

「今までのカメラと違うでしゅね~」
DSC00088.jpg 

「かわいく撮ってくだちゃいね
DSC00076.jpg

「モデルは、疲れるでしゅね~
DSC00073.jpg

「ちょっと、いい感じかしら~」
DSC00077.jpg

「きめ
DSC00067.jpg

「モデルは疲れるでしゅ~」
DSC00090.jpg

メイママは、取扱説明書とか読まずに、いろいろ触って、いじって、使い方を体で覚えるタイプ。
メイパパは、ちゃんと取扱説明書をじっくり読んでから、いろいろな機能を使いこなすタイプ。

新しい電化製品がくると、
説明書を読んでいるメイパパの横で、あちこちのボタンを押しまくっているメイママ。
その横で、箱やビニール袋で大喜びのメイちゃん。
そんな我が家の風景です(笑)

例えるなら
メイママは、つり橋を駆け足で渡るタイプ。

メイパパは、石橋をたたいて、渡る前に日が暮れちゃうタイプ。 

メイちゃんは、トンネルをダッシュで走り、出口で引き返すタイプ。
 (昨年のエキスポのチューブレースがまさにこれ

みなさんは、どんなタイプですか~?


br_decobanner_20110412191553[1]

テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

メイママ
コメントありがとうございます

★こがっちさま
メイちゃんと同じタイプですか?
なるほど、とりあえず動いてみて、わからなくなったら説明書を読む、そういう動きもありですね!

★太郎さま
まだまだ新しいカメラが手になじんでいないんです~
前のカメラは5年半も使っていたので、やはりなれていたんですね。
早く使いこなせるようになって、かわいいメイちゃんをバシャバシャ撮りたいです!

★SARUさま
いわれてみると、そうですね、
遠近感がはっきりしているせいか、確かに、メイちゃんが小さく見えるような…
もっともっと、かわいい写真を撮れる様になりたいです!!
2011/09/11(日) 20:47:43 | URL | [ 編集]
SARU
今晩は、SARUです。

写真、鮮明ですね。なんだかメイちゃんのちっこいのが強調されているような感じです。遠近がはっきりしているからでしょうか?

私はある程度いじってから説明書を読み直すタイプです。ちなみに銀ちゃんはまず最初にいじってみてその場で気に入らないものでも後でまたじっくりと吟味し直すタイプでしたから、私と同じでしょうか?
2011/09/08(木) 19:56:43 | URL | [ 編集]
太郎
新しいカメラGETされたんですね!
とってもキレイに撮れてますよ~(*^ー゚)b
メイちゃんがますますかわいく見えます♪

今後、きっと写真を撮る量も増えますね。。
メイちゃん、モデル頑張って☆
2011/09/07(水) 00:31:54 | URL | [ 編集]
こがっち
明るくて、鮮明に撮影されていますね。
メイちゃんの動きの様子も楽しみです。

ちなみに、僕はメイちゃんと同じタイプかな。
とりあえず、行動して分からなくなったら説明書を読みます。
2011/09/05(月) 02:06:06 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 フェレット☆メイ☆の名迷劇場 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
