フェレット☆メイ☆の名迷劇場
我が家のかわいいお姫様メイちゃんが、名?迷?劇場をお送りいたします。親ばか全開ブログです♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

メイママ

Author:メイママ
メイ
生年月日:2006年3月16日
性別:姫
毛色:ブラックセーブル
出身:パスバレー

ママ
生年月日:19//年4月22日
毛色:会社員
出身:現在千葉県

いくつになったの

*script by KT*

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blogpet

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

あしあと

マウスについてくる犬の足跡

ブログ内検索

RSSフィード

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
FKB第7弾  ・  カメラ
FKB第7弾 メンバーの紹介です

まだまだベビ顔のかわいいフェレちゃんが、FKBに入ってくれました
FKB、いつでもウエルカムで~す


018:風(ふう)ちゃん (9ヶ月) 
 

 110709_0326~020001

メイママ、新しいカメラ購入してきました~
北川景子さんがCMしているやつです
小さくて、軽くて、コンパクトなのに、機能充実でびっくり!

110830_2349~01 

カメラ、まだ使いこなせていないので・・・
本日も、メイパパ写真館です

「かくれんぼ」
110826_0519~03 

「熟女の雄たけび」
110820_2102~03 

8月も今日で終わりですね~

8月は、あまり遊べなかったけど・・・
9月は仕事も山盛りだけど、遊びの予定もすでに多いので楽しみ~

br_decobanner_20110412191553[1]

テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

メイママ
コメントありがとうございます

★鯨のファンさま
コメントありがとうございます!
ピンク鯨ちゃんのファンは、結構多いんですよ~
このピンク鯨ちゃんは、ダイソー100均で買いましたが、いまは見かけないです。買ったのはたぶん、5年位前になると思います。
もし、見かけましたら、鯨のファン様の分も購入しておきます。
また、コメントくださいね~♪

★みーさま
そうなんですよ~!機能が沢山あって、全く使いこなせていないです~。動画が綺麗なんですね、早速撮影してみます!
熟女の雄たけび、メイパパが撮ったのですが、
何があったのでしょうね(笑)

★イチローの母さま
新しいカメラで、メイちゃんをばしゃばしゃ撮っているのですが、最近ちょっと、メイちゃんがうんざりしてきているような…(笑)
めげずに、メイちゃんのかわいい写真をとりまくりたいとおもいます!!

★こがっちさま
FKBにかわいいフェレちゃんが沢山集ってきてくれるのは、とっても嬉しいです!
どの子も、それぞれに個性やかわいさがあって、ふぇれの魅力が伝わってきますね!

★SARUさま
まだまだいろいろな機能を使いこなせていないのですが、メイちゃんのかわいい写真を沢山撮りたいと思います!モデルさんのほうは、少々、うんざり気味のようですが、モデルさんにも頑張ってもらいます(笑)
2011/09/04(日) 16:57:24 | URL | [ 編集]
SARU
今晩は、SARUです。

カメラうっすい!!
こんな薄いカメラでもズーム機能がありそうですよね。
最近のカメラはどんどん進化していきますね。

新しいカメラでのメイちゃん写真、期待しています。
2011/09/02(金) 20:21:54 | URL | [ 編集]
こがっち
風(ふう)ちゃん(9ヶ月)…我が家のマルちゃんと同じくらいの年齢ですね。
タヌキ顔は、違った癒しがありますね。

新しいカメラでメイちゃんとの思い出の写真もいっぱい撮影して下さい。
2011/09/02(金) 04:58:52 | URL | [ 編集]
イチローの母
FKBメンバー、どんどん増えていますね♪
かわいこちゃんがいっぱいでうれしいです。

メイママさま、デジカメゲットおめでとうございます。
これでますますメイちゃんのナイスショットが撮れそうですネ♪

かくれんぼしているメイちゃんの、
「あ、みつかっちゃった」的な視線がかわいいです♪
2011/09/02(金) 01:54:36 | URL | [ 編集]
みー
カメラ買われたんですね^^
私が持っているコンデジも北川景子さんがCMされてたやつです!
メイママさんの1個前の型になるのかな?
動画がめっちゃきれいで感動しますよ^^
機能充実!でも私も未だ使いこなせてませんw

熟女の雄叫び、メイちゃんに何があったんでしょうか( ´艸`)
2011/09/01(木) 16:38:32 | URL | [ 編集]
鯨のファン
すみません。

私は今アメリカに住んでいます。
あのピンク鯨ちゃんはどこに買えますか.大好きので,早く買いたいです。

ありがとう。マイルは sorelmaleclement@gmail.com。またあとで。
2011/09/01(木) 11:13:00 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 フェレット☆メイ☆の名迷劇場 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
